プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


ここ数日・・・。

今日は暖かいですね^^
お陰で山奥で仕事でしたが寒さに震えず大丈夫でした♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

えっと、ここ数日はほぼ露店かチャットしかしてません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
土曜日はリア友ギルマス『もぇちゃん』&『チロル先輩』と某所で落ち合い・・・。
もぇちゃん・チロル先輩とお泊りね( ・Θ・)ゞピヨッ!!
3人で某シティホテルで1泊してテーブルに3台のノートPCを並べてRSにINしたり(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁオイラは飲んでばっかりでしたけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2人は秘密に行ったりしてましたが、オイラは終始飲んでたので露店してました(笑)
久々の休みを満喫出来てよかったです(。-∀-)ニヒ♪
またお泊りしましょ(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

次の日は仕事だったのでチェックアウトして会社へ・・・。
山奥
リア友ギルメン『ワンカップ君』と一緒に片道2時間半かけて某山奥へ( ゚Д゚)y─┛~~
仕事時間より移動時間のが長かったです(笑)
画像の様に天気が良かったので作業もスムーズにいき無事帰宅(。-∀-)ニヒ♪
この日もしっかり露店だけで就寝Zzzzz

まぁ狩りしてないので何も話題はありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
今日は早めに帰宅出来るので狩りしてこようと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
じゃ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中の人 年内3回 出張(*゚Д゚)/ダー゚+。]

<< チロル先輩の骨ファミテイム | ホーム | 億Uって・・・。 >>


コメント

楽しかったd(。ゝω・。)Йё♪

今回のお泊りはとってもまったりできて、楽しかったd(Д`*)иё!!!
σ(・д・。)やチロル先輩は飲んでなかったけど、あの空間はまったり度数がかなり高かったので、みんな8時半には睡眠㊥○о。(pquωu。|スャスャで、3時前に起きたりして( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いやぁ~ほんといいトコでした!!(゚∀゚)b
また、まったりぃ~しに行こうd(Д`*)иё!!!

まったりした(○・`д・)ノ ダー!!

ホンマ、リラクススできる空間だった(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ
ルータうまくいくかちょっと心配だったけど
できてよかったw

まったりしすぎで、爆睡してもうたのも
あるけど楽しく過ごせたのはよかった(*^-^*)

また行きたいです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ

返事です!

>みゅぅちゃん・チロル先輩
先日はどうもでした┏(、ン、) ペッコリ
お陰で楽しい1日を過ごせました~!!
またの機会を楽しみにしてます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
和室最高(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


