プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



続けていれば・・・

RSをやっているとすごく嬉しい事もありますね♪
昨日はそんな1日でした!!
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
仕事終わって「トラン中部」で狩りしてたら・・・。
赤石773
うちのギルドを創る時に一緒にクエを受けてくれた、言わば「オリジナルメンバー」の1人『しょう君』が引退してから約1年7ヶ月振りにINして耳くれました(。-∀-)ニヒ♪
赤石778
当時、彼と『もぇちゃん』と3人でバフォクエを一緒に受けに行ったり、色んなトコロで狩りしたりチャットしたり3人で遊んでました♪
「この場所懐かしいね~!」って言いながら・・・。
赤石774
古都銀行左下で色々話してました^^
仕事が忙しくてRS引退したけど、またINした時は話したいなぁと思います( ・Θ<)ゞピヨッ!!
「これからもお互いボチボチやろうね^^」と話して終了~!!

オイラがRSやってる理由の1つはこういう出会いを大切にしたいのも大きいです!
いつかはサービスが終了するのがオンラインゲームの宿命だけど、その間に出会って仲良くなった人達と過ごした楽しい時間はかけがえの無いモノですしね~!!
「たかがゲーム・されどゲーム」画面の前に居るのは「人」だから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
これからも皆さんどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

その後、日付変わって・・・。
赤石775
秘密から帰ってきた『もぇちゃん』テイマ「みゅぅ」の500レベル記念花火大会をINしてた『チロル先輩』『らむさん』と一緒にアウグ大聖堂で(・∀・)ニヤニヤ
花火大会の模様は詳しくこちらで掲載してます(・∀・ ,,)ゥフフ..
↓↓↓
緑鯖♪みゅぅ♪のだらりぃ~ん日記

『jizzさん』『つきさん』『ラクダさん』ギルメンの皆と一緒にやりたかったけど、ポタ出ししたら501レベルになっちゃう感じだったので4人だったけど、まだ花火もあるし後夜祭気分で皆INした時またやろうね( ・Θ・)ゞピヨッ!!
あ、『ラクダさん』も間もなく600レベルになるし皆でお祝いやろう(σ・∀・)σZE♪
赤石776
赤石777
良い記念になったなぁって思います(。-∀-)ニヒ♪
仲間がレベル上がって強くなるのを見ると嬉しいですし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
次、オイラがやってもらおうと思ったら650レベルか・・・。(笑)
このペースだといつになるやらwww
気長に狩りします(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、まぁ昨日はこんな感じで楽しく嬉しい1日でした~!!
狩りの方は・・・。
相変わらずの良品日照りで鍛冶屋売りで生計立ててます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いつか来い来い億U品( ゚Д゚)y─┛~~
ってなオチ付きで今日の更新はこれでおしまい!!
これから少し仕事してからINしま~す( ・Θ・)ゞピヨッ!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 億Uって・・・。 | ホーム | 久しぶりに・・・。 >>


コメント

リンク(人∀`*)アリガトデシ(*´∀人)

そうそう、古都銀行左下でたまっていたの、知ってる(´∀`*)ウフフ Gv後結構見かけてて、当時、あの紋章かわぃぃなぁ・・・ってひそかに思っていだんだ(σ´∀`)σΥΟ!!
まさかはちさんと仲良くさせてもらって、自分もあの紋章を付ける日がくるなんて、全く思ってもなかったなぁwすっごい懐かしい気がしますw

みゅぅs

あの腰売れたのかな・・・w





返事です^^

>らむさん
まぁこれも何かの縁ですね^^
仲良くなれて一緒の紋章付けてもらえてよかったです(。-∀-)ニヒ♪
これからも末永くお付き合い下さい┏(、ン、) ペッコリ

>ありゅーるさん
チルド無事に売却出来ました?(○´・ノェ・)コチョッ

チルド
某剣士さんが買っていかれました

(´∀`*)ウフフ
Gができたら また1秒剣ゎ
チルドと決めてます(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


