プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


師走も・・・

明後日で12月ですね~!!
今年も終わりに近づいてきました(○´・ノェ・)コチョッ
そんなオイラは明日から出張です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
富山県に行ってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ホテルにネット回線ある事を祈りつつ・・・。
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
中部で狩りするものの相変わらず売れるUは無し・・・。
赤石765
まぁウマイ具合に「ゴーファの希望」が出たのでギルチャで報告(・∀・)ニヤニヤ
いつも『ラクダさん』はのってくれるのでありがたいです┏(、ン、) ペッコリ

狩りしてる最中に・・・。
赤石767
『ありゅーるさん』がわざわざ「トラン中部」まで来てくれて「チルドプロミネンス」を試しに使わせてくれるとの事!!
ありがたくお借りして暫く狩りしてました(。-∀-)ニヒ♪
使い心地は・・・。
正直TUEEEEですね~!!
ダメレベル100↑のクリソXLSからだと相当攻撃力が上がりました(○´・ノェ・)コチョッ
装備要求レベルから考えると使える1本である事は間違いないですね~!!
オイラの現状ステは力より運の方が高いので、力をしっかり振ってる剣士さんだったらもっとダメも上がるだろうなぁと思いました~!!
本当に『ありゅーるさん』に感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ

その後・・・。
赤石766
『かずささん』が中部で狩り場を探してる時に遭遇(・∀・ ,,)ゥフフ..
すれ違った時にエンヘイかけてくれるWIZさん&エビブレかけてくれるBISさん本当にありがたいです┏(、ン、) ペッコリ

暫く狩ってても何も出なかったので『かずささん』に狩場譲って、サブの秘密へ・・・。
赤石768
1回目は何事もなく即クリア出来たんですが、2回目はボス後の幽霊が沸かなくてクリア報酬が減少( ´△`)アァ-
まぁこんな事もあるんだなぁと思いました( ゚Д゚)y─┛~~

その後、久々にINした『沙里ちゃん』とチャットして就寝Zzzzz

全然良Uに恵まれない「トラン中部」ですが・・・。
赤石769
「モリネル4For5F」で狩る時に活躍するものをget!!!!
まぁ・・・。
使えるのはこれだけです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と、まぁ今日の更新はこれでおしまい!!とりあえず明日から富山県へ行ってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 久しぶりに・・・。 | ホーム | DXU剣 >>


コメント

いい頭

その運比率頭熱いですね!
闇抵抗あれば楽ですよねー

DXU剣強すぎますね^^
どれも魅力的過ぎて迷ってますw

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

サブの秘密は・・・

残念だった(*´;ω;)(;ω;`*)ネー
まぁ、はちさん言うとおり、しゃーないっす;へ;
懲りずにまた行きましょうp( ̄ー ̄\)☆

出張気をつけていってきてください<(_ _)>

お返事です^^

>かかとさん
本当にこの頭しか使えるものを中部で拾ってません・・・。
中部で狩ってる人達のブログを拝見するとドロップいいなぁって思います(笑)
DXU剣はどれも強いですよねw
僕は欲しいのが決まったのでそれをあとは拾うだけです(笑)

>つきさん
また帰ってから時間あるときに秘密一緒にお願いします^^
無事故で行ってきます~!!

まだ帰ってけーへんの??|д゚)

出張お疲れさまです♪

富山出張お疲れ様です^^;
ネット回線あるといいのにね~

モリネル用にホンマええの拾ったねぇ♪
これで背の闇抵抗品はいらんくなったわけかw

秘密に関してはあんな、バグがあるとは・・・
びっくりでしたw

最近・・・

はちさんをあんまりみないので寂しい(。・ω・)ゞデシ!
11月後半はRUMも休止気味だったしねΣ(ノ∀`*)ペチッ
今日はだらりぃ~んのシフでもしようかな(´∀`*)ウフフ

お返事ね~!!

>jizzさん
帰ってきた(σ・∀・)σZE♪
また遊んで(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

>チロル先輩
HP効率+闇抵抗背欲しいですよ~!
何事もあるに越したことはないです┏(、ン、) ペッコリ

>らむさん
お久しぶりよね~!!
オイラ、INしてもちょっと狩りしてすぐ落ちて寝てますZzzz
また秘密一緒に行きたいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


