プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


DXU剣

今日は担当仕事も無かったのでサクっと切り上げてのんびりしてます(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<前回の更新~さっきまでのRS>
赤石750
サブの秘密へ行った後、GHで『jizzさん』とチャットしてたら『かずささん』からメインクエ3のお誘いをもらったので・・・。
赤石751
初めて行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

入り口に入ったら・・・。
赤石752
いきなりミニマム化(・∀・ ,,)ゥフフ..

敵も同じくミニマム化・・・。
赤石753
地味に距離感がいつもと違うのが変な感じでした~!!

ボスの登場がこれまた派手で・・・。
赤石754
どうなってんの?と思いながら観賞(笑)

途中色々あったけど・・・。
赤石755
無事クリア( ・Θ・)ゞピヨッ!!皆さんお疲れ様でした♪

このボスですが、セイジ同様かなりTUEEEEEです!!
黒い玉みたいのを喰らったらかなりHP減りました^^;
とりあえずこの秘密もBISさん居ると安心して狩れそうな気がします( ・Θ・)ゞピヨッ!!
あ、最後になりましたが『かずささん』600レベルおめでとうございますヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

昨日は仕事から帰ってきて「トラン中部」で夜ご飯まで狩りして、ご飯後INしたらギルメンが「トラン西部」に集まってたので・・・。
赤石757
赤石756
赤石758
隅っこの沸きが甘いトコロでチャットしながら遊んでました(σ・∀・)σYO♪
『みゅぅちゃん』『ラクダさん』がTUEEEEだったのでオイラは殆ど観賞状態(・∀・ ,,)ゥフフ..
適度に遊んでGHに戻ってから・・・。
赤石759
「小墓秘密」へ行ってきました(。-∀-)ニヒ♪
今回は『もぇちゃん』の「回復チャン」と一緒じゃなくて「ハルちゃん」と久々に秘密へ♪
セーフグラがよく似合ってます(○´・ノェ・)コチョッ
相変わらず『jizzさん』剣士がTUEEEEので負けてられないなぁと思ってます(笑)

この後は恒例のチャットストーンしてから就寝Zzzz

今日朝起きたら・・・。
赤石760
『ワサヤン』のGチャを発見|ノд゚)コチョーリ
朝4:30は爆睡してました┏(、ン、) ペッコリ

朝食済ませてから・・・。
赤石762
『トラン中部』に行くも狩場無かったので「ハルちゃん」のポタ出しにお邪魔してチャットしながらポタ出し成功(・∀・ ,,)ゥフフ..
その後「モリネル5F」に行ったりしてたら・・・。
赤石763
と、嬉しいお知らせヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
オイラは秘密行ってないけど、皆が通ってるお陰ですね♪
ようやく68レベルになりました┏(、ン、) ペッコリ

アリアンでウロウロしてる時に、近道PTで一緒だったWIZさんに声かけられ話してたら・・・。
赤石761
嬉しい耳を頂きました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
こうして耳を頂けると嬉しいです♪どうもありがとうございます^^

と、さっきまでのRSはこんな感じで・・・。

タイトルにあるDXU剣の話題に(・∀・ ,,)ゥフフ..
DXU武器実装からドンドン発掘されてるみたいでアリアン露店でもお目にかかる事が多くなりましたが、オイラが気になる1番のポイントは・・・。

・装備バッチ付けないと装備不可能レベルであるかどうか

これに尽きます(笑)
今まで装備バッチ・ステバッチ等一切使わず狩りしてました(○´・ノェ・)コチョッ
(装備レベルに達成するのが楽しみの1つでレベル上げしてきたのが大きいですしね)
現時点で641レベルまで秘密で楽々レベルは上がるんでそれ付近の装備レベルの剣がTUEEEEのは分かりますが、例えばこの剣・・・。
赤石764
見る限りとんでもなくTUEEEEですね(笑)
でもバッチは確定です~!!
オイラ的には「モリネル5F」「トラン中部」以降の狩場が実装されれば、間違いなく即買いします(笑)
マゾクても狩り続ければそのうち装備出来るますしね~!!

ちなみに現時点でバッチなしで装備出来る剣で狩り用として気になる剣は・・・。
0.75剣は
デボーンナイフ
攻撃力 46~54(0.75秒)
射程距離 75
命中率 +1~2%
ダメージ +150%
力 +120
攻撃者の命中率補正値 無視
集中力 +20%
風属性抵抗 +15%
アンデッド型キャラクターに追加で80%のダメージを与える

ゲナワム拾七
攻撃力 47~56(0.75秒)
射程距離 75
命中率 +1~3%
ダメージ +150%
減少限界CP +15
風ダメージ 88~160
スタン 4Frame
闇ダメージ 333~333
呪い 4秒
コールド抵抗 +40%

0.9秒剣は
ブルースカー
攻撃力 52~55(0.90秒)
射程距離 90
クリティカル +3~6%
ダメージ +120%
力 +1/レベル 6
回避率 +4%
ノックアウト攻撃 +50%
水属性ダメージ吸収 33%

1秒剣は
チルドプロミネンス
攻撃力 61~69(1.00秒)
射程距離 100
ダメージ +130%
健康 +25
減少限界CP +30
水ダメージ 210~330
コールド 6Frame
ターゲットの火抵抗を10%弱化させる
火属性攻撃力を20%強化させる

秘密後1レベル上げて装備してみたいのは・・・。
採掘斧
攻撃力 79~89(1.20秒)
射程距離 85
決定打 +2%
ダメージ +160%
カリスマ +1/レベル 4
最大ダメージ +10
15秒 40~44 毒ダメージ
火属性攻撃力を60%強化させる

この辺りですね~!!!
ちなみにクリソXLSダメ100%↑あれば「モリネル4・5」「トラン中部」も全然問題無しに狩れます(○´・ノェ・)コチョッ
DXU武器にお金かけるかまずは防具を揃えていくか、それともリアルマネーで装備バッチ込みでよりTUEEEE武器を装備するかは皆さんの考え方次第ですね^^
オイラは・・・。
拾ったら考えてみます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と、いうオチつきましたが今日の更新はこれでおしまい!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 師走も・・・ | ホーム | 今日はのんびりRS >>


コメント

デポーンナイフと採掘斧両方をモェッチに拾ってもらえば、
 
お手手のシワとシワとあわせて幸せ~♪ 

DXUの魅力ゎ すでにステキOPが入ってるので

いいですね。。。

修理考えると クリソより↑なら 買いなのかなと思いました(・∀・)=ャ=ャ
多分 通常のOP付いてないから かなり安くなりますねw
バチ装備ですが

チルド装備中です(○´・ノェ・)コチョッ


Gハン楽しかった♪

一人でトラン西でソロしてたらラクダさんが
まず来て・・・ みゅぅちゃんがその後・・・
んでジズさん、月さんと来て・・・
知らん間に、はっちゃんまで来てたのはおもしろ
かった( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こゆチャット込みのGハン、ホンマ大好きです(*^-^*)

ギルドLV・・・

ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
皆様が狩りをたくさんしてるからですねぇ~^^
今回、ギルドスキルの恩恵をいただきました(o*。_。)oペコッ

トランでは、皆が狩りをするなか、
後ろでこっちょりといらなそうな武器をいただいてました^^;

お返事(○・`д・)ノ ダー!!

>jizzさん
それってあのCMやんなぁ?
あれやんなぁ?
あれであってるよなぁ?
まぁモリネルでもぇちゃんに拾ってもらいます(・∀・ ,,)ゥフフ..

>ありゅーるさん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
チルド装備ですか~!!
今度こっそり装備させてSS撮らせてもらえたら嬉しいです(○´・ノェ・)コチョッ
パラダメの表記がすんごく気になります(・∀・ ,,)ゥフフ..
きっとTUEEEEでしょうね♪

>チロル先輩
ギルハンはやっぱりオモロイですね~!!
まぁドンドン集まる仕様という事でこれからも良品量産して下さい┏(、ン、) ペッコリ

>つきさん
これからもいっぱい遊びましょうね♪
あ、たまに公示書いて下さい(*ノェ`)コチョーリw
つきさんの公示楽しみにしてます(・∀・ ,,)ゥフフ..

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


