プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


今日はのんびりRS

3連休皆さんはいかがお過ごしですか?(・∀・)ニヤニヤ
オイラは今日だけ休みだったので、家でのんびりRSしたり買い物行ったりしてました(。-∀-)ニヒ♪
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<最近のRS>
こっそり集めてた「風の元素」が200個貯まったので・・・。
赤石737
ギルマス『もぇちゃん』に渡して無事に完成ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
移動速度がUPしました(σ・∀・)σYO♪
「トラン中部」で狩る時には移動速度が高ければ高い程、敵を回してチャット出来るのでオイラ的には嬉しい限りです(。-∀-)ニヒ♪

今、移動速度はバタフライ15%+ミニペット17%+元素4%で36%です(○´・ノェ・)コチョッ
まぁ、「モリネル」で狩るんだったら移動速度はあんまり要らないんですが、「敏捷比率+移動速度の足」があれば欲しいなぁってトコです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

次の日仕事だったので元素渡して少し狩りして就寝Zzzzz

昨日は仕事終わってから・・・。
赤石738
『りぃりさん』のメインクエ3をお手伝いしに行きました(σ・∀・)σYO♪
一緒にお手伝いしに来たBISさんはレベル足らずで入れませんでした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
BISさんの補助が切れる前にクリアしようということでブレスもらって突入・・・。
赤石739
ボスの前まではすんなり行けていざ突入(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石740
今回で2回目ですが、この登場シーン見る限りではRSじゃない気がします(笑)
赤石741
前回『らむさん』と一緒に行った時の教訓を思い出して突っ込み過ぎずに手堅く攻撃(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石742
おかげさまで無事にクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
今回はペアで何事も無く済んで良かった良かった(。-∀-)ニヒ♪
『りぃりさん』おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ

その後、『りぃりさん』とチャットしてから中部へ出かけるも流石休日!!人いっぱいだったので・・・。
赤石743
狩場を「モリネル4F」から「モリネル5F」に変更~!!
敵のレベルはちょっと上がるんですが、まぁどっちで狩っても経験値は大差なかったのです(○´・ノェ・)コチョッ
戦士のDXU武器拾いたいなぁって思って狩ってるんですがゴーレムはオイラに「スクリュー」しか落としてくれません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ気長に狩りしてみるかなぁって思います!!

それからのんびりし過ぎて寝てしまって・・・(笑)
起きて中部で狩りするも・・・。
赤石746
久しぶりに4~5時間狩りしてUも15個程落ちたんですががが・・・
編集してて悲しくなるようなモノばっかりだったので一部のみ掲載で残りは割愛しますね(笑)
それから久々に『らむさん』とチャットしてから就寝Zzzzz

今日起きてからまたまた中部で狩り・・・。
赤石744
久々のレベルUPですヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪
いやはや~!!秘密行かないとレベル上がる気しないなぁって思ってたけど積み重ねていけばいつか上がりますね(・∀・)ニヤニヤ
まぁリアルの生活でもそうですが「のんびりゆっくりで良いから諦めないでやり通せばいつかきっと達成する」と思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
良Uという結果が出なくても遠回りで良いから、諦めないでのんびりゆっくり着実に鍛冶屋売りで積み重ねていけば、お金も貯まりますしね(。-∀-)ニヒ♪
と、段々と話の方向が違ってくるのでこの辺で・・・(笑)
赤石745
ペットは狩りで拾ったモノしかあげてないですが、積み重なってこんな感じに育ってます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

それからいつも通り・・・。
赤石748
GHでチャットストーンしてました(σ・∀・)σYO♪
ワイワイ言いながら楽しくのんびり過ごせると嬉しいですね♪

最後になりましたが・・・。
赤石749
『りぃりさん』『マイワールドさん』どうもありがとうございます^^
あと席外してる時に耳下さった方々、返事出来なかったりSSを撮り忘れてしまったりで載せる事が出来なくてすみません┏(、ン、) ペッコリ
こうして色んな人達に見てもらって30000hitも超えて嬉しい限りです!!
こんな感じでのんびりだらりぃ~んとやってるブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ

では今日の更新はこれでおしまい!!
今日はまだ元気なのでサブキャラの秘密へ行ってこようと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< DXU剣 | ホーム | 寒い(σ・∀・)σZE♪ >>


コメント

風の元素( ゚д゚)

はっちゃんに風の元素を頂いて、即効でおじさんのところへ持って行き、完成ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!と喜んでたらはっちゃんが「あぁ~・・SS撮れなかった・・」
∑(´;□;`)ガァーン
σ(・д・。もぇ)がちゃんと今からおじさんに渡すよ~とか言わなかったから(´。・ω・。`)ぅりゅ
SS撮れなくて↓↓(* つω;)Sorry↓↓
次の時はちゃんとSS撮れるように伝えるネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
メインクエ1しかやってない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
みゅぅちゃんが落ち着いたら2をちょこちょこやろうかなぁ(○´・ノェ・)コチョッ

でかいぜセイジ!!

お返事ねbb

>もぇちゃん
まぁ次集まったらSS撮らせて下さい(○´・ノェ・)コチョッ
メインクエは・・・。
結構長いのでのんびりやるのが良いと思う(σ・∀・)σYO♪
王宮秘密卒業おめでとうです(。-∀-)ニヒ♪

>jizzさん
昨日はおもしろかったね♪
オイラがやる時はギルメンで行ってみよう(σ・∀・)σZE♪

元素あつめ

お疲れ様です<(_ _)>
移動速度アップ・・・いいですよね^^

メインクエは、セイジしかしりませんが、
ほんとすごいですよね^^;
一緒に行けるなら…楽しみにしてます^^

ご無沙汰デース

昨日二ヶ月ぶりにInして少し狩りしてました♪
久しぶりにやるとやっぱりRS続けたいなーって思いますwww
ですがリア落ち着くまでは完全復帰はできそうにないです^w^;;
あと風元素200個達成おめっす!!!
自分闇か何かの元素持ったままなんで、また倉庫に入れておきますねb
次は水でも集めておきます~☆
では、またノシ

遅くなりましたが・・・

>つきさん
メインクエ一緒に行きましょうね♪
まだ当分やらないけど気長にお待ちを┏(、ン、) ペッコリ

>斬○くん
久々やね~!!
まぁINした時はのんびり遊びましょ~!!
リアルの生活あってのゲームやからね!!
それは皆大事にしましょ(○´・ノェ・)コチョッ
じゃまたINしたら声かけてね( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


