プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



寒い(σ・∀・)σZE♪

昨日帰宅したらコテンと寝てしまい起きたら夜中でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そして今から仕事です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
今週は忙しくて中々INしてもあんまり時間が取れないので・・・。
赤石734
起きてたら皆で秘密へ行ってます(○´・ノェ・)コチョッ
『jizzさん』剣士がTUEEEEEのでうちのサブ剣士はあんまり出番無し(笑)
クリアするのもかなり早いです(。-∀-)ニヒ♪

あとはちょっと「はちち」でソロして就寝Zzzzz

昨日は冒頭にある様に気づいたら夜中でした(笑)
それからINしたら『jizzさん』が居てたので・・・。
赤石735
朝5時付近まで話してました(・∀・)ニヤニヤ

それから「トラン中部」で2時間程ソロして小銭貯めて終了~!!
赤石736
落ちるUもショッパイですね(笑)
まぁこれはオイラが育ててるミニペットの餌として役立つので良かったですwww

と、まぁ寝てる時間が長いので今回もあまり話題も無いですが・・・。
今日の更新はこれでおしまい!!仕事へ行ってきます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [今晩の 気温次第で 湯豆腐(*゚Д゚)/ダー゚+。]

<< 今日はのんびりRS | ホーム | 先程帰宅(○´・ノェ・)コチョッ >>


コメント

おつかれ

(*´;ω;)(;ω;`*)ネー
体休めることも大事なのでムリは・・・しすぎないでね^^
秘密は・・・必ずいくものじゃなくて、
ギルハン感覚で皆で遊べるアクセントなので、
きにしないで(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネ-

はちさんドロップのUにはつきもお世話になってます(o*。_。)oペコッ

もっと寝てもいいとおもうけどね|ノд゚)コチョーリ

おつかれさまですぅ

昨日は結局5時まで起きてたのねw
仕事忙しいやろけど、無理なさらず~♪

コッチョリ見学
~(((っ・w・)っ ヌ~ン

お返事(○・`д・)ノ ダー!!

>つきさん
いつもすみません><
今日は皆で秘密に行きましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

>jizzさん
何ていうかもうちょっと寝るようにしますwww

>チロル先輩
まぁ今週いっぱいがピークなのであともうちょっと仕事します|ノд゚)コチョーリ

>wasaやん
書き込みありがとね~!!
起きたらチョコチョコwasaやんがINしてた形跡は見ます(○´・ノェ・)コチョッ
タイミング合わなくてごめんね┏(、ン、) ペッコリ
またゆっくり話しましょうbb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


