プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


買うべきか?(・∀・)ニヤニヤ

部屋にこたつが欲しいなと毎年思うんですが、こたつの上にPC置くとそのままそこで寝落ちしてしまいそうでどうしようか迷ってます(笑)
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日~さっきまでのRS>
赤石725
仕事から帰ったらまずは皆とチャット(・∀・)ニヤニヤ
『jizzさん』がいつも楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

ゴールデンタイムは大抵モリネル4Fでのんびり狩りしてます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石726
まぁこんな感じでいつも通りのU報告してたら・・・。
赤石727
↑のレーンでゴーレム相手に高いダメ出してるテイマさん居るなぁって思ってたら『HARUKAさん』でした(・∀・)
拾わずスルーしてたら突っ込まれたので・・・。
赤石728
ちゃんと拾って今はギルド倉庫2に観賞用として保管されてます(。-∀-)ニヒ♪

この後サブ剣士の秘密を皆で行って、日付変わって「モリネル4F」で狩りしながら『かずささん』とチャットして就寝Zzzz

今日は家で書類まとめたりしてから・・・。
赤石729
「小墓B2」でポタ出し(・∀・)ニヤニヤ
うちのサブ剣士を含めて計4つのポタをget!!
おかげで2日分は確保出来ました(σ・∀・)σYO♪

ポタ出し後、晩御飯まで「トラン中部」で狩りするも、落ちるUは「高級腕時計」&「聖剣エクスカリバー×2」でした*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

晩御飯食べてから・・・。
赤石731
4人で秘密へ行って、今日も無事にレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
うちのサブ剣士・・・。
秘密でしかレベル上がってません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あともう少しレベルが上がったら「はちち」の時には無かった「リッチPT」に参加しても楽しそうだなぁって思ったり(・∀・ ,,)ゥフフ..
あとは「トラン東・北」が楽しみです( ・Θ<)ゞピヨッ!!

と、まぁさっきまではこんな感じでした(σ・∀・)σYO♪
今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
緑鯖剣士さん『Paul_Gさん』のブログ[道]&他鯖で活動中『小牧愛佳さん』のブログ[小牧愛佳の☆RS日記☆]をリンクに追加しました┏(、ン、) ペッコリ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [サブ剣士 そろそろ運に 振ろうかな(・∀・)ニヤニヤ]

<< 先程帰宅(○´・ノェ・)コチョッ | ホーム | 日が暮れるのも・・・。 >>


コメント

そろそろ・・・

おこたが欲しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それくらい朝晩は冷えてきた気がするw
ウチはデスクトップだから、毛布を膝掛けにしながら
RSしてますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おこたでたら移動したくなるだろなぁwww

リッチPTどれだけの効率出せるか楽しみ(*^-^*)

こたつ・・・

欲しいですよね~!!
まぁでも先輩の家はあの温かい温風器でしたっけ?あれ良いなぁって思ってますけどwww
まぁ僕も何だかんだ毛布膝掛け仕様っぽいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
リッチPT・・・
PT予約あるそうで、待ってる間に寝ないか心配です( ゚Д゚)y─┛~~(笑)

おこた・・・

恋しいです(*´;ω;)(;ω;`*)ネー
おこた出てるのに、ない部屋で
やっぱりひざ掛けしながらやってます凹○コテッ
デスクトップだけど・・・おこたの部屋に移動しようかな^^;

リッチか・・・適正になったらはちさんのサブのLVが
駆け足であがって行きそうだ(σ・∀・)σYO!!
つきはの~んびり後ろ歩いていきます^^

リッチ俺も参加させてぇ~(゚з゚)

>つきさん
まぁお互いのんびりやりましょ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
とりあえず今日は早めの就寝ですZzzz

>jizzさん
PT狩りする時は一緒に行こう(σ・∀・)σZE♪
また誘います┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


