プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


納骨デスピエンドPT攻略

500レベルになって近道卒業して、ミズナB1でソロor遺跡イカPTでレベル上げてます(○´・ノェ・)コチョッ

イカPTの話はまた別の機会ということで今回は・・・。

380↑のPT狩場である

納骨デスピエンドPTのお話をしてみようかなと(。-∀-)ニヒ♪
注)あくまでも個人的な経験と個人的な見解からですので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

・デスピエンド(Lv.396~400)の特徴として
硬い・痛い・そこそこ速いの3つを兼ね備えてる、昨年12月以降から出現した敵です(○´・ノェ・)コチョッ
20070520002309.jpg
↑は適正当時、リア友ギルメンの『もぇちゃん』テイマさん「みゅぅ」と『ラクダさん』との狩り模様|∀・)ニヤニヤ

当時は「ネクロさん」も殆ど居なく「PTにたまたま居てたらラッキー♪」みたいな感じで出来た当初は「テイマさん」すら居ない時もあったり・・・。
まだ枠とかも出来てなかった時期だった様な気がします(笑)

当時の『はちち』で「ネクロさん」の低下無しで与ダメは約1300~1500でした|ノд゚)コチョーリ

当時の装備(記憶にある範囲ですが・・・。確か400ちょっとの時です)
【剣】ダメ107%ブロードソードXLS(デスピエンドは通常こちらからのクリティカル・ダブクリは出ず攻撃によるHP吸収もしません。「ネクロさん」の低下で初めて出る様になります)
【頭】健康比率上昇Lv.1健康Lv.3兜GDX
【手】箱バングルLX
【鎧】自動リロードバディトラスト(14/3)
【腰】健康比率上昇Lv.2健康Lv.9力Lv.5鱗ベルトDX
【盾】速度19%敏捷+16パーリングダガー
【首】攻撃速度18%スカルネックレス(クリ9%)
【背】ダメージ8%ヒーローズプルーフ
【指】(1)ダメージ4%ハードフィスト
   (2)ダメージ4%ハードフィスト
   (3)ダメージ2%ハードフィスト
   (4)ダメージ2%ハードフィスト
   (5)薬回復Lv.2HP効率Lv.2大地抵抗Lv.2リング
   (6)威厳固定117ノックアウトセッティングリング
   (7・8)致命打抵抗・決定打抵抗等にダメージが付いた指

抵抗は致命打抵抗・決定打抵抗があればデスピエンドを狩るのみで火抵抗は必要ないです!!(奥に居る「爺様」の火が痛いですが、地図以外で奥に行く事はないです)


そんなデスピエンドに対して、剣士は火力になれるとあまり思えなかったので(笑)

・4匹沸きの右上に居るデスピエンドを釣りしたり

・主力であるテイマさん・ネクロさんにシマーを回したり

・横沸き対処にクライ・デュエしたり

あくまで基本は補助としての立ち回りをしてました|ノд゚)コチョーリ

たまにPTメンバーに「高火力の剣士さん」が居て凄いなぁって思ったりもしますが、
今の自分に出来る事を精一杯やろうと思いました(笑)

3月末のアップデート以降「クリスタルソードXLS」「巨人の斧XLS」が簡単に入手出来る様になり、今の「剣士さん」は当時よりもっと火力あったりするのかなぁ?って思うんですが
それでもやっぱり・・・。
唐辛子ペットのダメには及ばないと思います・・・。(画像の様に当時『もぇちゃん』テイマさん「みゅぅ」の赤ファミダメが低下無しで4000~5000台後半だったのでオイラと単純に3倍~4倍のダメを2匹でガンガン出してるって事です・・・。笑)

剣士だから攻撃したい気持ちもありますが、PT狩りなのでPTメンバーとの連携も大事なのではないでしょうか?|∀・)ニヤニヤ(笑)

意外とこういう裏方に回るのもカッコ良いモノですよ( ゚Д゚)y─┛~~

さてさて、ここまで書いたのですがこのレベル帯は

モリネル1F内周が経験値的に一番美味しい時期でもあります(○´・ノェ・)コチョッ
ここで「お金」を稼ぐ事によってそれ以降の展開が非常に違ってくると個人的には思うので(剣士・戦士装備品って高いですしね)、ソロ重視の方が良いかな?とも思います(笑)

まぁそこはあくまで個人の自由で~す(○´・ノェ・)コチョッ

おまけSS
最近ギルメンの『ちろちゃん』『ジズさん』と行った「デスピエンド狩り」の様子
①「ネクロさん」の低下がない状態
20070520013316.jpg
与ダメ2500~2700弱

②「ネクロさん」の低下がある状態
20070520013704.jpg
与ダメ4000~4300弱

長くなりましたが、こんな感じの「デスピエンド狩り」考察です(笑)
少しでも参考になれば幸いです(。-∀-)ニヒ♪
ではでは((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 廃坑B9コロッサス攻略 | ホーム | 現在の装備品・ステータス >>


コメント

┃電柱┃_・)ジー

┃電柱┃ミ

>トムさん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

おかえりっす┏(、ン、) ペッコリ

またINしたら耳して下さいなぁ(○´・ノェ・)コチョッ

リンク貼ってもOKかしら?|∀・)ニヤニヤ

お久しぶりでっすw

リンク全然OKですwあんま更新しないかもですけど^^;;;
剣士いなくなっちゃったので他キャラでINした時にでも耳しまーすw

>トムさん
更新なんて、適当にやりたくなったらでイイジャナイ|∀・)ニヤニヤ

10人パラする財力ないけど、健康未振り狩りって点は共通しております( ゚Д゚)y─┛~~

さくっとリンクしちゃおっと^^b

あれ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

σ(・・*)アタシがいない。。。。




(。´Д⊂) ウワァァァン!!

σ(・・*)アタシがいなぁぃ。。。


(´・ω・`)ションボリ

実はですね・・・。

>りぃりさん
自分が納骨PTに通いだしてりぃりさんと同じPTになって話しかけてもらった頃の狩りSSを確認したんですが・・・。
一番↑の画像より見にくくて(何故かメテオが降ってきてる場面が数枚でした><)「自分の名前すら見えないSS」ばっかりで載せれませんでした!
すみません┏(、ン、) ペッコリ

500レベルになって今までの事を振り返って書いた記事があるんですが、納骨デスピエンドPTでの思い出は「リア友もぇちゃんテイマさんと初めて一緒の狩りPTで狩り出来た事」「りぃりさん・ラクダさんと仲良くなれた事」が自分の中では大きな思い出です(。-∀-)ニヒ♪

納骨に通うまでソロ重視でPTに入ってもそんなに会話もした事もなく、狩りPTで友達になった人が殆ど居なかったのはここだけの話(○´・ノェ・)コチョッ
りぃりさん・ラクダさんと納骨で出会い今も仲良く楽しく話せるのは凄く嬉しく思います^^
と、長々となりましたが、これからもどうぞ宜しくです♪
お互いまったり楽しんでいきましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ れぃですw

すごい世界ですねーーーーーーーーwあたしはまだ127なのですごく遠い世界ですわwww

みれない世界が拝見できおもろかったですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また参上しますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>れぃさん
こんばんは┏(、ン、) ペッコリ

じっくりやっていけば気がついた時には、この狩場に行ってるかも知れません(σ・∀・)σYO♪
自分はこのキャラしか殆どしてないです|∀・)ニヤニヤ

おもろかったと言ってもらって嬉しかったですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
またいつでも遊びにきてください(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


