プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



日が暮れるのも・・・。

11月も半ばに差し掛かり、すっかり日が暮れるのも早くなりましたね~!!
外も寒いし今晩はシチューでも作ろうかなぁ(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
まずは・・・。
赤石722
ついに全員呪い秘密を卒業しました(。-∀-)ニヒ♪
いや~!!毎日露店で楽しませてもらってホント皆ありがとうです┏(、ン、) ペッコリ

この後、皆でチャットして日付変わってから「トラン中部」で狩りして少ししたら・・・。
赤石723
狩場探しに来た『ぶぅさん』に久々に会えて嬉しかった(σ・∀・)σZE♪
いつも会う度にフル支援してもらってどうもありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
最後に会ったのは「モリネル秘密」でその後オイラもしばらく秘密に行ってないので中々会う機会が無かっただけに嬉しかったです^^
この後、少し狩りして眠くなったので『ぶぅさん』に狩場をプレゼントして就寝Zzzzz

昨日は仕事から戻って「モリネル4F」でSU牙と遊んだりした後「トラン中部」で狩りに行くも、ギルハンしてたり・テイマさんのペアハン等で混み混みで・・・。
日曜ということもあり、いつも以上に人が多くて狩り場がなかったんですが、そんな時はGHでチャットストーンです(・∀・ ,,)ゥフフ..
やっぱり気の合う仲間とのチャットは楽しいです(σ・∀・)σYO♪

あ、ちなみにオイラのトラン中部等、壁の仕切りが無い場所で狩りする時の「マイルール」を簡単に書くと・・・。
1.狩場へ飛ぶ→周りを見渡す→アイテムが落ちてる→別の場所へ移動
2.狩場へ飛ぶ→周りを見渡す→アイテムが落ちていない&敵も居ない→別の場所へ移動
3.狩場へ飛ぶ→周りを見渡す→アイテムが落ちていない&敵も沸いている→でも釣ってまとめて狩りしてる方なら必ず戻ってくるので、暫く待って様子を見てから狩る
ってな感じです|ノд゚)コチョーリ
先日のアップデートで以前の様に前の人が狩ってたら、後から飛んできてもアイテムが残る仕様に戻ったので、オイラはこの形を取っています!!
だって気分転換で楽しくやりたいゲームだから、いざこざは面倒ですしなるべく何事も無くチャットしたりしてのんびり狩りしたいですしね(笑)
まぁ狩場がもっといっぱいあるのが1番良いですけどね(○´・ノェ・)コチョッ
装備要求が700レベル↑の武器実装より色んな狩場の実装を切に願います┏(、ン、) ペッコリ

っと、話はそれましたが昨日夜に・・・。
赤石724
小墓秘密デビュー( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ここは呪い秘密と違って楽です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
サクサク進んでクリアも早い(・∀・)ニヤニヤ

それから皆でチャットして就寝Zzzzz
今日はまだ仕事が残ってるのでとりあえず終わらせてきま~す( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃ今日の更新はおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [狩場無い そんな時こそ ギルチャだ(σ・∀・)σZE♪]

<< 買うべきか?(・∀・)ニヤニヤ | ホーム | 鍋良いなぁ(・∀・) >>


コメント

始めまして^^
早速ですが、「レベル高い」ですねw
あ、上の記事をみたらそれ始めにを思いましたw
良ければ私のサイトに来てください^^
歓迎しますw
これからもがんばってください^^

あ、アドレス記入わすれました^^;
これからもよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小墓秘密
WIZが足りなかったら
声かけて・・・




健康WIZですがwwww




壁|д゜)!!

狩場ルール・・・

それ、とってもわかりますぞ~。
つきもほとんど同じです^^
まぁ、つきの場合は、後から来た人が精力的だと・・・
撤退してしまいますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
小墓でもよろしくです(o*。_。)oペコッ

お返事ねbb

>小牧愛佳さん
リンクありがとうございます^^
こちらもリンク完了しました┏(、ン、) ペッコリ
これからもどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

>ありゅーるさん
タイミングが合えば是非ご一緒しましょう┏(、ン、) ペッコリ
でも僕の眠気次第で毎日行けない事もあるのでご了承ください^^;

>つきさん
狩場ルール・・・。
これって不思議ですが自分と近い考え方の人がお付き合いも長くなってます(○´・ノェ・)コチョッ
やっぱり気の合う人と話すのも遊ぶのも楽しいですしね(・∀・)ニヤニヤ
小墓秘密こちらこそ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


