プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


鍋良いなぁ(・∀・)

今日は朝4時半出社で昼前に待機時間があったのでギルマス『もぇちゃん』に電話したら晩御飯が「鳥鍋」でその材料を買い出し中だったらしく、鳥好き&鍋好きのオイラは羨ましく思いました(σ・∀・)σYO♪
そんなオイラの晩御飯は「たこ焼き」でした~!!
こんばんは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
DXU武器実装でアリアンの露店にも並び出してるのでギルメンと一緒に・・・。
赤石716
アリアン内をあっちこっち周ってチャットしてました(。-∀-)ニヒ♪

その後、小銭を貯めにモリネル4Fで狩り( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石717
狩り出して1匹目のゴーレムで「スピコマ」get!!!!
これに満足したので、サブの秘密へ行ってすぐ就寝Zzzzz
最近は仕事がずっと続いてるので寝るのが早いです*・゚(´っω・。)゚・* アウウ

昨日は帰ってINして『らむさん』と喋ってたらメインクエ3のお手伝いに行くと言ったので、狩場なくて暇してたオイラも便乗して一緒に行きました(・∀・)ニヤニヤ
赤石718
ちなみにオイラはきっと今やっても人多いだろうなぁと思ってまだ全然進めてません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

見た事ないMOBが居たり・・・。
赤石719
オイラも来年なったらメインクエ3やろうかな~(笑)

ドンドン進んでボスっぽいトコの手前に行くと・・・。
赤石720
いつも通り小さくなりました(笑)
小さくなるとFF3の序盤でミニマム化してネズミを倒すイベントを思い出したりします(・∀・ ,,)ゥフフ..

ボスとご対面・・・。
赤石721
RSってこんなゲームでしたっけ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
オイラはゲームボーイの名作RPG「サガ」のラスボスを思い出しました(笑)
この敵・・・。
ぶっちゃけ強いですね!!!
BISさん居ればまた違った展開だと思いますが、ボスの「火の壁」みたいな攻撃で抵抗完備でも結構なダメをもらいました( ´△`)アァ-
お手伝いの人も秘密に入れるので、これはギルメンの皆で遊びに行ったら楽しそうだなぁって思いました(σ・∀・)σYO♪
何はともあれ無事にクリア( ・Θ<)ゞピヨッ!!

その後は恒例のサブ秘密へ行って2時間程仮眠して仕事って感じでした!!

今日はまだINしてないのでINしたらサブの秘密へ行ってこようと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中部狩り どこもかしこも テイマさん]

<< 日が暮れるのも・・・。 | ホーム | DXU武器 >>


コメント

お手伝いさんも

入れるでしかぁ~^^
お手伝いじゃないですけど、
行くことがあれば見学さんを一緒に連れて行って欲しい(*・`ω・)ゞデシ
なにせメインクエやってない人なので興味あります^^

DXU武器は最近ギルチャがあついですねぇ~^^
よくわからないから聞いてるだけですがw

ラスボス

メインクエ3のラスボス想像以上やねぇww
しかし見るからに相当硬そう(・ω・A;)アセアセ
高Lvお手伝いさんがいないと厳しいねw
低下、BIS必須ってのは、わかる気がしましたw

DXU武器に関しては、ボクもまだ何があるんか
調べれてないだけに話聞いてるだけになって
もうてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

お返事(*゚Д゚)/ダー゚+。

>つきさん
皆で一緒にメインクエ3のボス行ってみましょ♪
DXU武器実装したけど、僕もあんまり詳細は分かってないのでjizzさん頼りなのは内緒です(・∀・ ,,)ゥフフ..

>チロル先輩
別に高レベルの手伝いは要らないけど、BISさん・WIZさん・低下さん等補助的な役目をする人が居た方が安全かなぁと思いますね~!!
敵レベルが200なので200前後のPTで行ってもクリア出来るはずですよ~!!
支援職が輝くメインクエ3って感じですねwww
皆で協力してクリアするタイプな感じかな?

DXU武器は調べてみようかなと思ったりするんですが、jizzさんに任せっきりですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


