プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


トラン中部

風邪が一向に良くなりません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもご飯食べる元気と狩りする元気とブログ書く元気etc・・・あるしまだまだ大丈夫だ(σ・∀・)σZE♪
と、自分に言い聞かせて明日からの15連勤ボチボチやりまーす( ゚Д゚)y─┛~~
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日・さっきまでのRS>
の、前にタイトル通り中部ステ・裸ステを・・・。
赤石677
裸ん坊はこんな感じです(○´・ノェ・)コチョッ
中部は・・・。
赤石678
現状はこんな感じです(○´・ノェ・)コチョッ
多分ですが、中部で狩ってる適性レベルの方で1番HPが低いと思います(笑)
敏捷比率足履かずに運2101で狩ったりHP98%骨首とか装備して狩ったりしたんですが、このHPでも鷲の攻撃を1発もらってもチーンしないのと実験ではHP増やすよりステ上昇した方が安定した狩りが出来たのでこんな感じになってます!
HPセーフケージがあればHPも増えるしその分指を変更出来るので現状よりパラダメも上げれるんですが、全くお金かけずにギルド倉庫や銀行にあるモノで狩りしてるのでこんな感じです(笑)
オイラが持ってる回避装備は・・・。
赤石679
ピンクで囲んだ「速度ソードブロッカー・運比アンチ・セーフケージ」の3つです。
このパラダメだと鷲がダブクリ絡んであまりガードされなかったら1パラ・白ダメガード抜き等で2パラ・いっぱいガードされると3パラって感じです。
割合的には1パラが2割・2パラが7割・3パラが1割です(○´・ノェ・)コチョッ
ミスは殆どないのでこのステ・装備で楽に狩れる模様です(・∀・ ,,)ゥフフ..

まぁ再振り・装備変更して1番嬉しかったのは中部で狩り中に・・・。
ギルチャにガンガン参加出来る!!
これが嬉しいですね(。-∀-)ニヒ♪
あとはのんびり狩りして良品拾って装備を整えていけば良いかなって感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃ話を戻して・・・。
赤石675
オイラが中部で狩りしてた時に『らむさん』が「バタフライスティングget!!!」と耳いただいたので、お祝いPTを組んでみました(。-∀-)ニヒ♪
まぁ・・・。
オイラの2つのUはソッとしておいてください(・∀・)ニヤニヤ
何故か中部は「シャープベンダー」がわんさか落ちる模様・・・。あとは鈍器と(笑)
何はともあれ『らむさん』バタフライおめでとうございますヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

その後、恒例のサブ秘密へ・・・。
赤石680
いつも青ポット分けてくれてありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ
おかげでクリア時間が短縮です(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

・昨日は仕事から帰ってきたのがちょっと遅めだったので、ちょっとだけ狩りをやりに中部へ・・・。
赤石681
←↑で狩ってたらこの「鷲王」ってNPCが敵と重なる時(↑みたいな状態)があって敵にクリックが合わなくなる時があって話しかけてしまったり・・・。
「鷲王さん」めちゃめちゃ邪魔です( ゚Д゚)y─┛~~
昨日は1時間位狩ってUが2つでした|ノд゚)コチョーリ
風邪っぴきなのでこの後秘密行って就寝Zzzzzz

・今日は掃除したり買い物したりして昼頃から・・・。
赤石682
『もぇちゃん』キャラ「天使チャン」のポータークエを『jizzさん』と一緒に遊びに行きました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ポータークエ3がUPしにくかった記憶があったんですが・・・。
赤石683
幽霊を倒すと1匹目でUP!!!!『もぇちゃん』のリアルラックが高過ぎだ(σ・∀・)σZE♪
ちなみにオイラのサブ剣士がやった時は1時間ちょっとかかりました(笑)
お次はポータークエ4・・・。
赤石684
赤石685
と、こんな感じでワイワイ言いながら、クエやってました(・∀・ ,,)ゥフフ..

それから『もぇちゃん』は買い物に出かけたのでオイラは・・・。
赤石686
赤石687
赤石689
2時間ちょっと狩りしてこんな感じでした(○´・ノェ・)コチョッ
売れるモノは何もないけどメゲズに狩りしま~す(。-∀-)ニヒ♪
今からはサブ剣士の秘密行ったりしてきます(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃ今日の更新はこれでおしまい!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 秋晴れです(。-∀-)ニヒ♪ | ホーム | 風邪ぶり返して >>


コメント

中部で落ちるものといえば・・・

ダントツシャープです。。。w
あと鈍器ww
バタありがと^-^
いつ見てもはちさんのブログ手がこんでるなぁw
見習わねば・・・w

やっぱり・・・。

>らむさん
シャープ・鈍器は凄い数出ますよね・・・(笑)
バタフライおめでとうです♪
友達が良品拾うと嬉しくなります(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ブログは・・・。
何となくやってるだけですよ(・∀・ ,,)ゥフフ..

中部でも

安定狩りいいですね^^
ギルチャにガンガン入ってきてください^^
そしてつきを助けて・・・。
一人だとジズさんに負けちゃうからw

この場を借りて・・・、
ラムさんバタフライオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
なんか、最近回りの方のドロップがにぎやかな気がします^^

ギルチャ過激化宣言しよっかな(^Д^)

なるほどw

確かに『鷲王』様・・・ 邪魔ですなww
NPCネタだとちょっと前まで、アリアン銀行の入り口にも
銀行に入りにくくしてくれるNPCいましたねw

Gチャにガンガン参加できるのは(・∀・)bイイネ♪

お返事(*゚Д゚)/ダー゚+。

>つきさん
チャット出来る様になったのは嬉しい限りです(。-∀-)ニヒ♪
つきさん・jizzさんのコンビネーションが凄くて最近はもう聞き手に回りがちです(・∀・ ,,)ゥフフ..

>jizzさん
今でも結構過激やけどなぁ(・∀・)ニヤニヤ
これからもドンドンギルチャしよう(σ・∀・)σZE♪

>チロル先輩
邪魔なNPCって結構居ますよね~!!
狩場に居るのはホントにカンベンして欲しいです( ゚Д゚)y─┛~~

チロル先輩はjizzさんからの攻撃をサラリと交わしながら狩り狩りして下さいね(・∀・ ,,)ゥフフ..

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


