プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



モリネル4F

もうすぐ風邪が治りそうな感じです(・∀・)ニヤニヤ
おはようございます!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

秘密に行くのも控えて、モリネル4Forトラン中部適正レベルで狩りをしてる今日この頃(○´・ノェ・)コチョッ
今日はモリネル4Fのお話です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
<MOBの種類>
赤石658
この3種類を狩りしまーす!!
現時点でオイラのステ・パラダメだと・・・。
赤石657
「ブレイザー」はダブクリ絡むとほぼ1パラ・「デビルスカラー」は2~3パラ・「ロックゴーレム」はクリティカルが出ないので5パラで落とせる感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石659
「ロックゴーレム」に対しての与ダメですが・・・。こいつが硬いんです( ゚Д゚)
ちなみにジャンクケースはおまけです(笑)
「デビルスカラー」は物理攻撃に反応してパックンチョされるんで、回避が高かろうが低かろうがパラすれば喰らいます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「ブレイザー」はサービスMOBですね(・∀・)ニヤニヤ
このステ+ニムラスで全MOBにほぼ全段パラが決まる感じでした(。-∀-)ニヒ♪

今のトコロ(モリネル7:トラン中部3)位の頻度で狩りしてますが、鍛冶屋収支は中部の方が↑っぽいです・・・。しかーしモリネル4Fだと消耗品が落ちるのでそれをまとめて売って小銭を稼いでる感じです(○´・ノェ・)コチョッ
DXU実装で装備を色々組み合わせてみたいのでお金貯める狩りに励みまーす(・∀・ ,,)ゥフフ..

じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!仕事してきます!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石660
『もぇちゃん』がエルフ王宮3Fで王様退治に成功ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
詳しくは『もぇちゃん』のブログで(・∀・ ,,)ゥフフ..

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 風邪ぶり返して | ホーム | 久々の休み(・∀・ ,,)ゥフフ.. >>


コメント

おひさですー

おひさですー

結構更新してますなぁ;;

おいちゃん 全然やってません。

久しぶりにこれからしますよー
(内容は期待しないでw)

小銭稼ぎ

小銭稼ぎも大事だ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
中部は狩り場が少ないみたいだし大変だろなぁ(・ω・A;)
モリネルもゴーレム5パラって相当硬いんやねぇw
青の消費がキツイけど、消耗品でカバーできるならb

今度モリ4お邪魔しにいこうかしら~( ^Д^)  
 
何回も死んで何回も灰ある?って聞いていいですか? 
(・∀・)ニヤニヤ

お返事(σ・∀・)σYO♪

>mさん
お久しぶりです(・∀・)ニヤニヤ
最近お元気ですか?
風のうわさで神U拾ったと聞きました(σ・∀・)σYO♪
おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ
ブログ更新も楽しみにしてます(。-∀-)ニヒ♪

>チロル先輩
いや~!!
小銭稼ぎが一番好きかも知れません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お互いお金持ちになりたいです(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

>jizzさん
いつでもおいでやす~!!
モリネル4Fと言わずどこでも来てくださいな┏(、ン、) ペッコリ
待ってる(σ・∀・)σZE♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


