プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


久々の休み(・∀・ ,,)ゥフフ..

約1ヶ月ぶりの休みで掃除したり・洗濯したりしてます(・∀・)ニヤニヤ
まぁ今日はゴロゴロ過ごします(笑)
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
帰宅して『jizzさん』とトラン中部で小1時間ほど遊んでました(・∀・)ニヤニヤ
赤石651
落ちたUは2つでしたが、「ベイパーボルト」回避出来て良かったです(笑)

夜になって・・・。
赤石652
『もぇちゃん』『チロル先輩』と3人で呪い秘密へ!!
秘密1回に持って行くオイラの鞄はこんな感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
心臓は20秒↓・油は200%↓の売らないタイプのやつです(・∀・)ニヤニヤ
買うとお金もかかるので「はちち」で1日2回分を自堀してます(・∀・ ,,)ゥフフ..
これでも青ポットが足らなくなるので途中で青ポット補充って感じです~!!
サブっ子もトラン東レベルになったら運狩り仕様にしたいなぁと思ってます♪
東で鳳凰ゲットした~い!!!!(笑)

それからオイラは『jizzさん』とチャットしてました(。-∀-)ニヒ♪

日付変わって『もぇちゃん』は「みゅぅ」の秘密へ行ったり、オイラはソロしたりしてからGHへ・・・。
赤石653
『らむさん』も合流して『jizzさん』の「誕生日おめでとうございました」とお祝いヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
正真正銘、オイラ&『らむさん』と同い年になりました(・∀・ ,,)ゥフフ.

その後、『チロル先輩』『らむさん』は就寝して・・・。
赤石654
エルフ王宮3Fへ行ったり(・∀・)ニヤニヤ
300↓の『jizzさん』WIZがエルフ騎士に戦いを挑むも無残に散る・・・。
まぁここでチャットしたりしたものの、この日も王様に会えず・・・。
赤石655
と、『jizzさん』に言われてしまいました(笑)
その後3人でチャットして就寝~!!!

昨日はこんな感じの1日でした(。-∀-)ニヒ♪
秘密へ行かないと中々レベルも上がらないけど、だらりぃ~んとソロして小銭貯めていきま~す( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< モリネル4F | ホーム | 朝目覚めたら・・・ >>


コメント

無残に散ってますねぇ(・∀・)ニヤニヤ 
 
トランまたいきましょね~(^Д^)

平日は

なかなか一緒に行けないのが残念です┏(、ン、) ペッコリ
また休み前に一緒に行きたい(σ・∀・)σYO!!

王様会えるといいねヽ(´ー`)ノ

ジズさんとはちさんと私では私が一番に歳とるのね(ノД`)

お返事(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

>jizzさん
中部ペアが楽しい(σ・∀・)σZE♪
また行こうなぁ(。-∀-)ニヒ♪

>チロル先輩
休みのタイミングが合えば、またやりましょう( ・Θ・)ゞピヨッ!!

>らむさん
王様にはもぇちゃん、会えたみたいです(・∀・ ,,)ゥフフ..

誕生日はウマイ事3ヶ月ずつ離れてるみたい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まぁ同い年って事(○・`д・)ノ ダー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


