プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



現在の装備品・ステータス

現在の装備品・ステータス
20070518054339.jpg
20070518053859.jpg

1番↑から
・通常狩りステータス
・ミズナ用運・知恵狩りステータス
・通常運狩りステータス
(ステータスバッチ未使用)
に分けています(○´・ノェ・)コチョッ

Gvは一切しないので、健康には1も振っていません;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ
だからと言って、狩りPTへ健康未振りor健康固定なんて素敵に勘違いして行くと・・・。

大迷惑 byユニコーン(○´・ノェ・)コチョッ

の何者でもないので、何で健康を確保しているかというと
【頭】健康比率上昇Lv.1健康Lv.3兜GDX
【腰】健康比率上昇Lv.2健康Lv.9力Lv.5鱗ベルトDX
この2つのお陰で、健康約350で狩りが出来ます(。-∀-)ニヒ♪

武器に関しては
【剣】ダメ107%クリスタルソードXLS/ダメ123%タルワールGDX(クリ6%)
この2本でやりくりしています(○´・ノェ・)コチョッ

通常装備・通常運装備の盾に関しては
【盾】速度13%闇属性攻撃Lv.1パーリングダガーLX

ミズナ運知恵狩り装備に関しては
【盾】運比率上昇Lv.1(2/8)火抵抗Lv.3火属性攻撃Lv.3ディフェンダーXLS
で、狩りしてます!
運比率上昇パーリングダガーLXがあれば良いなぁと夢見ながら、ミズナで狩ってるのはここだけのお話です(○´・ノェ・)コチョッ

首は速度が欲しい時は
【首】攻撃速度18%スカルネックレス(クリ9%)
運でイケル(σ・∀・)σZE♪って時は
【首】運比率Lv.2スカルネックレス(クリ10%)
この2種類です!
「運比率lv2スカルネックレス」は『もぇちゃん』のテイマ「みゅぅ」がトラン東で狩りしてた時にget!!
それを大事に大事に使ってます(。-∀-)ニヒ♪

運狩り仕様の頭・腰は
【頭】運比率Lv.2防御効率Lv.4ティアラ
【腰】運比率Lv.2レザーベルトDX

背は通常狩り・通常運狩りは
【背】ダメ14%ヒーローズプルーフ
ミズナ用運知恵狩りは
【背】旧アウグ背
です(○´・ノェ・)コチョッ
「ヒーローズプルーフ」はデフヒルズ適正の頃、『もぇちゃん』WIZの「詩翅」と一緒に狩りしてる時にget!!ありがたやありがたや┏(、ン、) ペッコリ

手・鎧・足は全部共通で
【手】ダメ14%バターフライスティング
お金貯めて、とりあえずはフルダメエンチャを完成させたいです( ゚Д゚)y─┛~~
【鎧】自動リロードバディトラスト(14/3)
青1パラ狩りならやっぱり「トロル」が欲しいです(笑)
【足】移動速度30%草鞋/運比率Lv.2クロスシューズDX
移動足はあんまり履きませんので草鞋でも良いかなぁと思いズルズルと(゜ロ゜)ギョッ!!

指は
【指】(1)ダメージ4%ハードフィスト
   (2)ダメージ4%ハードフィスト
   (3)ダメージ4%ハードフィスト
   (4)自動リロード変身速度リロード速度ニムラスの髭
   (5)薬回復Lv.2HP効率Lv.2大地抵抗Lv.2リング
   (6)威厳固定117ノックアウトセッティングリング
   (7・8)狩場に必要な抵抗等
こんな感じの指装備です!

があるお陰で健康固定・紙装甲でもやっていけてるなぁとつくづく思います(笑)

表記ダメは(クリスタルソードXLS装備時)
20070518064825.jpg
ミズナ用運知恵狩り仕様(↓)でも、大抵は1パラで沈んでくれるので問題無し!!

当分はこれでやっていく感じです~!!(あ、430レベル以降再振りしてないや・・・)

何か長くなりましたが、今日はこの辺で~!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 納骨デスピエンドPT攻略 | ホーム | 祝500 >>


コメント

うごおおおおおおおおwww

訪問ありで来てみましたいえーいv

ってか。すごいですねー♪まず、そこでびっくりくりですb

剣士sはこういうふうになってるんだーと勉強になりました^^


初めまして☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

書き込みア☆.リ。(人・∀・))ガ.:ト*・°

タブンですが・・・。
「普通の剣士さん」と育成方法が違う様な気がしないでもないですが(笑)

こんなのもアリかも?みたいな感じやってます(。-∀-)ニヒ♪

盾付けれるのっていいなぁ~ 
 
シフの嘆きでした( ^ω^)

>ジズさん
盾があれば幸せです(。-∀-)ニヒ♪

盾なしで狩りなんて怖くて出来ませんww

イカ産フランシスカGDXお試しあれ|∀・)ニヤニヤ

| 冫、)ジー

訪問履歴からやってきました(*´ω`)ノ

覚えていないかもですが、ハヴェルだか妻だかシフで話しかけたことがあります。
古都銀行内にいるはちちさん見かけて、その可愛らしい紋章が気になったもので(*ノ3ノ)
ここにきてG名を知ることができ妙な満足感に包まれております(*´ω`)

>妻さん
┏(、ン、) ペッコリ

自分の記憶が正しければ、古都銀行入り口←隅でハヴェルさんと話したような気がします(記憶違いでしたらすみません┏(、ン、) ペッコリ)

ギルド名・紋章デザインはギルマス『もぇちゃん』のデザインです(○´・ノェ・)コチョッ

Gvを一切しないので、ギルド名はかなり謎になってるはず|∀・)ニヤニヤ

また赤石内で見かけましたら、耳します^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


