プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪っぴきです( ゚Д゚)y─┛~~

どうやら昨晩寒過ぎたみたいで、朝5時前に起きてしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかも鼻がグズグズしてます( ´△`)アァ-
と、もうすぐ仕事だから気にしないでいってみよう(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は夕方頃にIN出来たので、アリアーンをうろうろと徘徊(笑)
赤石638
「みゅぅちゃん」の露店営業妨害の疑いをかけられたり・・・(笑)

オイラがたま~にリアル事を書いたりしてるサイトに足跡をいただいたのがきっかけで、話す機会が出来た『kumachiさん』と・・・。
赤石637
初めて話したんですが、凄く丁寧な方でしかもオイラのブログを見てもらってるみたいで嬉しかったです♪
これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

ずっと狩りしてるのも疲れてきたので、GHでまったりしてたら・・・。
赤石640
『jizzさん』にいじられたり・・・(笑)
赤石641
メインのGv前の『らむさん』と喋ったり・・・(笑)
赤石642
INした『ワサヤン』と駄弁ったり・・・(笑)
あと、『ビームスさん』とスウェブオーガの話をしたりとチャットストーン多めの1日でした(。-∀-)ニヒ♪

でもしっかりと・・・。
赤石639
『もぇちゃん』『チロル先輩』『つきさん』と一緒に呪い秘密へは行ってきました(σ・∀・)σYO♪
今日もありがとうございました~♪
おかげでスクスク育ってます(・∀・)ニヤニヤ

寝る前に狩りして・・・。
赤石643
赤石644
もうすっかり顔馴染みになって仲良くなったU達と記念撮影してきました(σ・∀・)σZE♪
「催涙弾ちゃん」にいたっては多い時には1日3回遊びに来てくれます♪
「フォムガくん」の遊びに来てくれる日を楽しみにしながら、今日の更新はこれでおしまい!!
じゃあ仕事行ってきます~!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
リア友ギルマス『もぇちゃん』のテイマ日記ブログをリンク追加しました(。-∀-)ニヒ♪
こちらもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
http://myurila.blog90.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 朝目覚めたら・・・ | ホーム | 雨降りですね! >>


コメント

こんちは♪

またたくさんU落としてますね~。^^
青鯖の私のとこへ持ってきてください。(違

( ´△`)アァ-

アリアンの用心棒はそんなんだったんですかぁ~^^;
リアルタイムで実況中継だけ聞いてましたが・・・、
営業妨害(*・`ω・)ゞデシ

そして・・・つきにとってわささんはレアキャラなのでしょうか?^^;
いつもはちさんのブログでしかみかけない・・・。

P.S
カゼ、悪化させないように気をつけてください(*´;ω;)(;ω;`*)ネー
お大事にです…。
(万が一コメント2重だったらごめんね^^;)

大丈夫かいなw

風邪ひきが心配です|ノд゚)コチョーリ
無理はなさらず~♪って言っても無理しちゃう
んだろけどね(゜∀゜;)....

つきさん同様、どゆ展開だったのかSS見て
わかりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なるほどw すごい護衛だwww

お返事です( ・Θ・)ゞピヨッ!!

>なーさん
緑でしたらいつでもお渡し出来るのでまたいつでも遊びに来てください♪
お待ちしてまーす┏(、ン、) ペッコリ

>つきさん
ワサヤンのIN時間って大抵遅いから、つきさんにとってはレアキャラになっちゃうのかも知れませんね^^;
またタイミング合えば皆で遊んだりチャットしたりしましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
お出かけ話楽しみに帰りを待ってます(。-∀-)ニヒ♪

>チロル先輩
まぁ今週末には治ると信じてます(・∀・)ニヤニヤ
今朝は無理しないで寝落ちでしたけどね( ゚Д゚)y─┛~~

護衛キャラ×2でこれからもみゅぅちゃんを守ります( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。