プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


雨降りですね!

昨日の秋晴れとは打って変わって、雨降りですね~!!
この時期は外仕事がメインで今日はズブ濡れになったので着替えを数枚仕込んでて助かりました(・∀・ ,,)ゥフフ..
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
仕事済ませてから『らむさん』と秘密へ・・・。
赤石626
Uが出て今日はオイラの鞄へやってきましたwww
赤石627
ラットキングZINと戦闘中(笑)
オイラのステで「放浪のメロディー」装備で回避補正無視攻撃(サザンor石込みパラ)だと全ミスは避けれますが、全段命中には程遠い感じ゚・(∩ω;)
まぁ・・・。これ倒すだけの為に再振りして敏捷+運を高めるのも微妙なので、『らむさん』におんぶに抱っこです┏(、ン、) ペッコリ
「ミズナ秘密」以降の秘密はほぼペアでご一緒させてもらって、色々話したり遊んだりしながらここまできました(。-∀-)ニヒ♪
ホントにオイラと気の合う方で、今は『らむさん』のサブシフさんもうちのGに来てくれて、皆と仲良くチャットしたり狩りしたりで、オイラ個人もそうですしギルメンの皆も『らむさん』という良い人と巡りあえたなぁと思います。
こういう人と人との出会い・繋がりを大事にしていけたら、このゲームをやってて良かったなぁ&楽しいなぁと思えるんじゃないでしょうか?
うちのGはGvやらないけど、狩りで良品狙ったり・装備アレコレ話したり・皆でチャットしたりと楽しんでます(・∀・)ニヤニヤ
まぁ同じGにずっと属してる方は皆、そこに居場所があって居心地良いから抜けずに居るんでしょうね♪
と、長くなりましたが(笑)
赤石628
ラットキングZINも無事に倒してクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
クリア後に『らむさん』とこれから秘密どうするか一緒に考えたんですが、今はお互い以前の様に長時間狩り出来る環境ではないので適正狩場(モリネル4Forトラン中部)でのUドロップを楽しもうという事で、秘密通いも休止にしました~!!
まぁ、レベルをガンガン上げたくなったらまた一緒に秘密へ行けば良いですしね(笑)

一先ずこれで秘密はおしまい!ということで・・・。
赤石629
しばらくの間はモリネル4Forトラン中部で狩りしてお金貯めまーす(。-∀-)ニヒ♪
DXU武器実装するまではステ再振りもしないで運剣士で遊ぶ予定です(・∀・ ,,)ゥフフ..

晩御飯食べてお風呂済ませたりしてから・・・。
赤石630
サブっ子と『もぇちゃん』『チロル先輩』『つきさん』の4人で呪い秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

物理火力はオイラだけなので・・・。
赤石631
青パラ狩りで補充に行かないでも済むように、皆が青ポットを大量に持参してきてくれました┏(、ン、) ペッコリ
取引したり露店したりで補充に行かずに15分かからない位で無事にクリア・・・。
赤石632
2回で30分ってとこでした(。-∀-)ニヒ♪

それから・・・。
赤石633
『jizzさん』も参加の5人で『つきさん』テイマさんの「スウェブファミ」テイムに♪
こちらは2匹5分以内で無事終了♪
赤石634
『チロル先輩』のコールが凄く時間短縮の良い仕事だなぁと思いました(σ・∀・)σZE♪

『つきさん』がペットの名前を考えてる間・・・。
赤石635
『もぇちゃん』に剣になってもらって遊んだり(・∀・)ニヤニヤ
赤石636
女神してもらって666レベルになったり(笑)

と、昨日はこんな感じでいつも通りのだらりぃ~んRSでした(σ・∀・)σYO♪

外も寒くなってきてますが、皆さんも体調には気をつけて週末楽しんでください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
オイラは仕事(○・`д・)ノ ダー!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [雨降りで 寒くて今晩 鍋にしよ(。-∀-)ニヒ♪]

<< 風邪っぴきです( ゚Д゚)y─┛~~ | ホーム | 秋晴れです♪ >>


コメント

結局・・・

まだ名前は決まってないのです<(_ _)>
昨日は、秘密に、テイムにとありがとうでした^^
秘密内のピットインのSSの編集・・・、
いいですねぇ~^^
LV666のもそうですが・・・、そういう編集に惹かれます^^
これからも、またぁ~り、だらりぃ~んと、
よろしくです♪

秘密楽しい♪

4人で秘密行けて楽しかった(*^-^*)
Gで行くのが秘密はやっぱ楽しめるね~♪
今晩もよろしくお願いします┏(、ン、) ペッコリ

BISは、コールしか仕事できませんでした|ノд゚)コチョーリww
時間短縮に役立てれてよかった(*^-^*)ヾ

ハッケーン
~(((っ・w・)っ
足跡残しとこっと

お返事です(σ・∀・)σZE♪

>つきさん
名前楽しみにしてます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
SS編集はいつも適当です(笑)

>チロル先輩
秘密こちらこそ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
今日は先に寝落ちしてすみませんでした( ゚Д゚)y─┛~~
寒くて起きたらまだ狩りしててびっくりしましたけどねwww

>ワサヤン
はっけーんされましたwww
オイラも探してみます┏(、ン、) ペッコリ
また見て(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


