プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



サブっ子200レベル♪

秋も深まってきましたね(・∀・)ニヤニヤ
今年は読書の秋よりゲームの秋っぽいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
タイトル通り・・・。
赤石617
『もぇちゃん』BISの「回復チャン」と一緒にペアで200レベル達成(。-∀-)ニヒ♪
ペアだと呪い秘密は1回青ポット補充へ行くけどクリア出来るし、道中の敵もウマーです(・∀・)ニヤニヤ
そんな感じでサブっ子のステは・・・。
赤石618
何の事はない火力型剣士です(笑)
HP少ないけどあれですよ!「やられる前にやれ!」ってやつです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ソロ狩りはチーンしたらそれは自分が剣士の扱いが下手だと諦めて帰れば良いだけですしね(笑)
パラダメは↑がクエクリソで↓が『jizzさん』に買ってもらったダメバスタードソードDXです(○´・ノェ・)コチョッ
赤石619
実際の与ダメはこんな感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

毎日「回復チャン」と呪い秘密へ通ってるだけでポタ出し込みで1日2レベルUP!!
秘密パワーはやっぱりオソロシス((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
昨日の時点で203レベルになりました(○´・ノェ・)コチョッ
@22上がれば小墓秘密(・∀・ ,,)ゥフフ..これも楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

メインは・・・。
赤石620
いつもの様に『らむさん』と一緒にペア秘密( ・Θ<)ゞピヨッ!!
一緒にレベルも上がっていきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

まぁこんな感じでまったり遊んでます(。-∀-)ニヒ♪
じゃあ簡単ですが今日の更新はこれでおしまい!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 秋晴れです♪ | ホーム | 週末は・・・。 >>


コメント

サブっ子秘密

今日から・・・かな?
便乗させていただきます(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネ-
いやぁ~、秘密PT探すの大変だったんだ^^
それにしても・・・LVあがるスピード速いですねぇ~^^
はちさんのサブっ子が小墓いる間に、うちの子もいけるといいけど・・・間に合わなそうだ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日から

>つきさん
今日から宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ
最近サブでINしてる時間の方がきっと長いと思いますwww
小墓秘密もご一緒したいので宜しくです(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


