プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


週末は・・・。

週末は仕事で土曜はお得意先の社長家族と仕事後、飲みに行ってそのまま泊まったりしてました(○´・ノェ・)コチョッ
飲みすぎてINするとマウスの操作も怪しいですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<数日間のRS>
INしたら、まず・・・。
赤石612
サブ剣士のレベル上げにソロでパブルへ行ってました(・∀・)ニヤニヤ
ちなみにギルドは、はちち所属の「だらりぃ~ん」じゃないです(σ・∀・)σZE♪
運41だけど、Uもポロリと出ました(σ・∀・)σYO♪
基本はソロか友達と狩りが殆どなので、青パラ狩りしてます。
なので、武器は「1.2秒剣のバスタードソードDX」です(○´・ノェ・)コチョッ
「バスタードソードDX」「タバールGDX」等の1.2秒剣は青パラ狩り用だとオイラは思って使ってます。
少し前からアリアンで「ダメ付きバスタードソードDX買います!」の叫びをちょこちょこ見かけますが、これをPT狩りで使おうとするなら、かなりの速度装備を集めないといけないと思うので(情報サイト等にある攻撃フレーム表を参考にしてください┏(、ン、) ペッコリ)こいつでサザン→パラ→サザン・・・は遅すぎてストレス貯まるし釣りには全く向かない剣なのでオススメ出来ません(笑)
でも「バスタードソードDX」「タバールGDX」にしろ、装備レベル帯での攻撃力が他の武器より群を抜いて高いので、青パラ狩りするオイラにとっては良武器です(。-∀-)ニヒ♪
オイラの速度装備は「速度パリダガ19%・速度骨首18%・バディ15%・速度32%手・常時速度石使用28%でジャスト8フレ」こんな感じでソロ狩りしてます|ノд゚)コチョーリ
聞いてないけど『jizzさん』の剣士も同じフレかなぁって思います(○´・ノェ・)コチョッ
まぁソロ好きなのでPT狩りの無いところでこっそりソロしてます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

無事に195になったので・・・。
赤石610
『もぇちゃん』とペアで呪い秘密デビュー(・∀・)ニヤニヤ
ボスっぽいのを倒したら結構経験値をもらえました(。-∀-)ニヒ♪
でもこのボスっぽい奴、タゲ来るとドンドンCP吸い取っていくのでオイラは刃油に心臓使ってひたすら心臓パラで回復は「回復チャン」に任せっきりのスタイルで倒しました(σ・∀・)σYO♪
アリアンでよく「呪い秘密PT タゲ取りテイマさん募集!」の叫びを見るのはこいつの対策だったんだなぁと納得(・∀・ ,,)ゥフフ..
秘密の内容は「全部の塔を触って元の位置へ戻ってきて!」って感じです~!!
赤石611
報酬は中々なモノ(。-∀-)ニヒ♪
敵を全部倒してクリアすると経験値がかなり貯まるのでポタ出しと平行すれば、すぐレベルUPしました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
これで331レベルまで安泰なのかなぁ?(笑)

こんな感じでサブ剣士は満足して終了(・∀・ ,,)ゥフフ..

その後・・・。
赤石028
『らむさん』とペアで秘密へ~!!
もうすっかり慣れました(σ・∀・)σYO♪クリアもあっという間です( ・Θ・)ゞピヨッ!!

オイラが秘密の最中に、ギルメンの『ワサヤン』がGHで皆とチャットしてたら何もしてないのに勝手に脱退処理されるバグが発生((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何故か再加入出来ない状態になってしまったので、急遽新キャラ作成して・・・。
赤石029
アサシンを見たいらしく皆でアジトB3へGo!!

時の流れと共にアジトB3の地形もすっかり様変わりして・・・。
赤石030
こんな宝あったっけ?とか思いながら、アサシンエリアへ(○´・ノェ・)コチョッ
赤石031
必死に戦う『ワサヤン』(・∀・)ニヤニヤ
赤石033
小ネタも挟みながら皆で、夜遅くまで遊んでました(。-∀-)ニヒ♪
赤石034
気の合う仲間とチャットしたり笑ったりするのが楽しいです!!
この時、かなりお酒入ってて途中寝落ちしそうになってたのはここだけの話です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
『ワサヤン』も無事に再加入出来て・・・。
赤石616
元通りの人数になり一安心♪
『ワサヤン』とはリアルのお付き合いもあり、電話もメアドも知ってたから今回の事態でもメールでやりとりして対処は出来たけど、ゲームだけのお付き合いだったら何ともならなかったなぁと思うし、運営も会社利益UPのアイテム宣伝も良いけど不具合の修正も力入れてもらいたいなぁと思った出来事でした。

昨日は仕事から帰って『もぇちゃん』と呪い秘密へ行ったりして、0:00過ぎてから『らむさん』と秘密へ・・・。
赤石614
と、いつもの様にUは『らむさん』の鞄へ(・∀・ ,,)ゥフフ..
この後はチャットして就寝Zzzzz

10/13で貯金魚一ヶ月だったので・・・。
赤石613
おかげ様で1ヶ月で10億↑貯まりました(。-∀-)ニヒ♪
仕事が繁忙期でIN時間減少中にこれだけ貯まったら嬉しいモノです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

最後になりましたが『ガヴォさん』耳ありがとうございました!
仕事しながらで返事遅くなり、しかもSS撮り損ねるという失敗も゚・(∩ω;)
こんな感じのブログですがまた遊びに来てください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

と長くなりましたが今日の更新はこれでおしまい!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石615
そのままやん!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [サブ剣士 呪い秘密へ ついにデビュー(・∀・)ニヤニヤ]

<< サブっ子200レベル♪ | ホーム | 馬ウマー!! >>


コメント

貯金魚生活

おつかれさまぁ~^^
ってのも変ですが・・・12億!
(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

わささんINのタイミングはいなかったっぽい;;
会い損ねてしまいました><
今度タイミングがあったら、ぜひ誘ってください^^

そして・・・なぜにつきは、G倉庫のお金を見ることがないのでしょう?w

アジト楽しかった♪

ワサヤンの再加入嬉しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
バグが起きるのは、いつもテストワールド実装時っぽいから
なんだかなぁ~思います(・ω・A;)アセアセ
小ネタ集、きっちり抑えてたのねwww
見返してみるとかなり笑えた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

久しぶりのGハン楽しかったホンマ(*^-^*)

返事で~す!!

>つきさん
もっと狩りすればもっと貯まるみたいです(・∀・ ,,)ゥフフ..
次、タイミングが合えば皆で遊びましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

>チロル先輩
まぁバグは大変です!!!
ネタはね・・・。
いつもこっそり撮影しております(・∀・ ,,)ゥフフ..
また皆で遊びましょ(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


