プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


馬ウマー!!

今日はメンテですね~!!
もうすぐメインクエ3が実装とか聞いたけど・・・。
やる事無くなったらやってみようかなと思います(・∀・ ,,)ゥフフ..
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
15時位からINした『jizzさん』と・・・。
赤石606
トラン中部でペアで遊んでました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁ億Uとは縁がないですが、ワイワイ言いながら鷲狩り(・∀・)ニヤニヤ
赤石605
ペアで狩ったUは2品でした~!!
赤石609
「ブランカ」って知ってます?(笑)
スト2ってやつです(・∀・)ニヤニヤ
初代スト2にはかなりはまってて当時、学校サボってゲーセン行ってたりしてました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

夜になってサブでパブル馬ソロ・・・。
赤石604
適正だとウマ過ぎ(○・`д・)ノ ダー!!
その後、昨日同様『もぇちゃん』『つきさん』+『チロル先輩』が遊んでくれたので2レベルUP(。-∀-)ニヒ♪
どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
@10程上げれば呪い秘密デビューです(・∀・ ,,)ゥフフ..
早く「回復チャン」と秘密に行きたい(σ・∀・)σZE♪

0:00過ぎに・・・。
赤石607
『らむさん』とペアでラット秘密へ行ってレベルUP♪
それからポタ出しして、ボーっとしてたらそのまま寝落ちしてました~!!
『らむさん』ごめんね┏(、ン、) ペッコリ

と、こんな感じの昨日のRSでした~!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石608
『jizzさん』が古都である鎧を買ったらしく・・・。(笑)皆に見せてました(・∀・ ,,)ゥフフ..
『jizzさん』曰く「コトロル」らしいです(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [サブキャラも 呪い秘密に 行きたいな(・∀・)ニヤニヤ]

<< 週末は・・・。 | ホーム | 天気+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィネ >>


コメント

また②

行っちゃいました^^;
ヒマしてるときに検索して、
つきがいけるところにいると、
ついつい押しかけてしまう・・・♪~( ̄ε ̄;)

呪い秘密?きてきてww
うちの子もいるから♪

昨日で

>つきさん
呪い秘密まで@3になりました!
仕事終わり次第ですが今日中に呪い秘密レベルにして、ポタ出して日付代わったら行こうかなと思います(^_^)v

私も・・・・

はちさんの次は私が寝落ち(ノД`)
ごめんねペコリ(o_ _)o))

いやいや~

>らむさん
お互い寝る子は育つという事にしておきましょ(・∀・ ,,)ゥフフ..
無理はなさらず、まったりらむさんでOKです(。-∀-)ニヒ♪

馬ウマーツアー

美味しく頂きました┏(、ン、) ペッコリ
おかげでサブがみるみるLv上がってますw
昨日もペアハンありがとね~♪
呪いLvまでまだまだだけど(゜∀゜;)....

ら・・ら?

らいとりーぱってなに!!?ww

うちのファミちゃんたちがノリノリで倒しまくるから、サクサクレベル上がって楽しかった(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
今は、回復チャンと呪い秘密ペアで行ってるけど、これも( ゚д゚)ウマーで楽しい(。・ω・)ゞデシ!
行けたら、毎日行ってレベ上げしていこうd(。ゝω・。)Йё♪

お返事(○・`д・)ノ ダー!!

>チロル先輩
どんどん上がると楽しいですね~!!
お先に呪い秘密を堪能しまーす┏(、ン、) ペッコリ

>白詰草さん
鈍器ですよ(・∀・ ,,)ゥフフ..
オイラが中部で狩りしても、剣・鈍器・矢のUばっかりです( ゚Д゚)y─┛~~
億Uは見ません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

>もぇちゃん
ホントありがと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
おかげでうちのサブも呪い秘密へ行けました(。-∀-)ニヒ♪
毎日秘密一緒に行って2人でレベルUPしましょう♪
今日も宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


