fc2ブログ

プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!



ドメインホスティングSEO対策ショッピングカート広告

RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

天気+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィネ

昨日とは打って変わって良い天気です(。-∀-)ニヒ♪
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
仕事終わって帰ってきてINしたら・・・。
赤石594
『もぇちゃん』『チロル先輩』がINしてたので、まだ行ってなかった「ハルヒ」のバフォクエへ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

無事にクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
赤石595
オイラははちちで行ったけど、バフォにパラダメ1700出してる「ハルヒ」を見たら、あんまり出番なかったです(○´・ノェ・)コチョッ
只今小墓秘密真っ最中!のんびりと秘密楽しんで(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

その後、GHへ戻って『jizzさん』INしたので秘密まで4人で雑談(○´・ノェ・)コチョッ
赤石596
移動速度マニアの『jizzさん』・・・。
走るのHAEEEEEEEです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

日付変わって『らむさん』といつもの様にラット秘密へ・・・。
赤石597
赤石598
今日のおまけは「ゴルゴンボール」でした~!!
いつもの様に『らむさん』の鞄へIN(○´・ノェ・)コチョッ
おめでとうございました(・∀・ ,,)ゥフフ..

テンポよく2回終わりクリア(・∀・)ニヤニヤ
赤石599
2人ともレベル上がりました(σ・∀・)σYO♪
その後2人でポタ出しして、雑談して就寝Zzzz

昨日は仕事から帰って、まずサブでINして秘密終わってから・・・。
赤石601
『もぇちゃん』『つきさん』にパブルへ連れて行ってもらってウマーさせてもらいました┏(、ン、) ペッコリ
おまけはまたまた「ローズソーン」( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

レベル上がったのでGH戻って・・・。
赤石602
PTチャットで話してて、そのまま『つきさん』がうちのGに入ってくれて嬉しかった(σ・∀・)σZE♪
何にもないGですが、『jizzさん』の小ネタ集と『ラクダさん』の小話はオススメです(・∀・ ,,)ゥフフ..
『つきさん』とは長いお付き合いですが改めてどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

日付変わって『らむさん』と秘密へ行くも・・・。
赤石603
レベルUPまで少し残ってしまったので、ソロしてレベルUP( ・Θ<)ゞピヨッ!!
ちなみに落ちたUはまたまた「牙・鞭」でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と、まぁこんな感じでのんびり遊んでます(・∀・)ニヤニヤ
欲しい物が最近あるんですが、自分で混ぜた方が良いのか売りに出るのを待つのが良いか悩みドコロです|ノд゚)コチョーリ
どっちにしろお金要るんですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
でもサブやってると楽しいからついついやってしまいます(・∀・ ,,)ゥフフ..
今晩も皆で遊べたら良いなぁ~( ・Θ・)ゞピヨッ!!
じゃあ今日の更新はこれでおしまい!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石600
GHへ『もぇちゃん』と戻ったらオイラにしか見えない「トラン北部行きのモヤモヤ」・・・。
まぁ入れないけどおもしろかったので(・∀・)ニヤニヤ
↓は『らむさん』と秘密終わった後そのままPT組んでてGH戻った時の1コマ(○´・ノェ・)コチョッ
これもバグでしょうが、こういうのは楽しいから良いです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
スポンサーサイト



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE緑鯖剣士[jizzさんへブログ更新待ってます┏(、ン、)ペッコリ]

<< 馬ウマー!! | ホーム | そのうち・・・。 >>


コメント

移籍してきた(*・`ω・)ゞデシ

どうぞ、よろしくです(o*。_。)oペコッ
小ネタ・小話楽しみにしてます^^

パブルは…、お手伝いってより寄生しにいきましたね^^;
一緒にうまうまさせていただきました♪

一昨日は、はるちゃんのバフォクエでしたかぁ~。
便乗したかったかもw(コウゲキシュダンショボイデスガ・・・
そのうち再課金したら、
WIZのバフォクエお付き合いくださぃぃ~><

こちらこそ^^

>つきさん
末永く宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
つきさんのテイムもバフォクエも皆で一緒にやりましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
楽しみにしてまーす(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP