プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


眠い眠いZzzz

最近仕事から帰ってきて日付変わる前に就寝してます(笑)
今日も寝て起きたら夜中2時過ぎでした( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<最近のRS>
ギルドホールやアリアンで放置してる間に寝落ちが多く0:00発秘密にはすっかりご無沙汰ですが、いつも『らむさん』のおかげで滞りなく秘密に行ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石585
まぁお互い最近は早めの就寝で、仕事から帰ってからって感じです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

無理せずマイペースで遊びたいと思います・・・。
赤石586
赤石587
2人とも着実にレベルUPを重ねてます(・∀・ ,,)ゥフフ..

たまに寝落ちしない時・・・。
赤石584
アリアン徘徊中に『ありゅーるさん』からシマーもらって雑談したり(笑)

昨日は『りぃりさん』と久々にゆっくり話したり・・・。
赤石589
久々にゆっくり話せて楽しかったです(・∀・ ,,)ゥフフ..
話の内容もね(笑)

600達成おめでとう!耳いただいたり・・・。
赤石583
レベルUPもブログ更新もまったりとやっていきます♪
これからもどうぞ宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

昨日は『沙里ちゃん』から・・・。
赤石588
ギルドホールでおめでとうを言ってもらいましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
今度サブで一緒の秘密行こう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ラットキングZIN対策は・・・。
赤石590
こいつを使ってみようかなと思ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
全段パラを当てるのは無理でもまだ今より多く当たる気がします(笑)
これ使うと「ダークバイザー」効果ですしね~!!
+「放浪のメロディー」で(・∀・)ニヤニヤ
『かかとさん』コメントどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
あれからこいつを結構探してました(笑)

と、まぁ[仕事→秘密→ポタ出し]のサイクルで1日回ってるのでUドロップもあまり無く今日の更新はこれでおしまいです!!
じゃもうすぐ仕事なので準備しまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 [中の人 昨日の仕事で 筋肉痛]

<< そのうち・・・。 | ホーム | ラットキングZIN >>


コメント

マイペース

マイペースが一番だね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
無理は禁物(○・`д・)ノ ダー!!

回避補正無視オーブでどれだけ狩れるか
見物ですなぁ(*^-^*)

サイクル

確かに、最近見かけるのはポタ出しか、秘密か、放置っぽいですね^^;
事故もありましたし、
お体気をつけてください(o*。_。)oペコッ

しかし…、日記の下のタグですかね?
よく毎回ゴロよくまとめますねぇ~^^;
思わず感心して過去の分までさかのぼってみちゃいましたw

返信(*゚Д゚)/ダー゚+。

>チロル先輩
まぁペアで行く時は回避の方向なので中々試せないかもです~!!

>つきさん
ありがとうございます^^
ゆっくりしようと思ってます(・∀・)ニヤニヤ
タグは・・・。
趣味です(・∀・ ,,)ゥフフ..
一応5・7・5になるようにしてたり・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


