プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


ラットキングZIN

車の事故は危ないなぁと再確認|ノд゚)コチョーリ
身体がちょっと痛いけど、仕事(*゚Д゚)/ダー゚+。
おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

てな訳で、昨日は1秒もRSにIN出来ずでした( ゚Д゚)y─┛~~

<一昨日のRS>
『らむさん』と新しい秘密へ・・・。
赤石575
ここのB3orB4に秘密の入り口があります(○´・ノェ・)コチョッ

入り口のおねーちゃんに話すと・・・。
赤石577
まぁ用件は「ラットが持って行ったモノを倒して持って帰ってきて!」との事です。

なので、目の前に居るラット達を狩り出した瞬間・・・。
赤石576
はい!「ルインドライバー」でした(・∀・ ,,)ゥフフ..
『らむさん』も同時に「スピリットオブコマーシャル」(→の方に少しだけ名前出てますよねw)出してました(・∀・)ニヤニヤ
ミズナ秘密から2人で秘密へ行って、初の良Uでしたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

さくさくっと最後の「ラットキングZIN」まで到達~!!
赤石582
回避が恐ろしく高いと噂通りの避けっぷり((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
オイラのステ+放浪のメロディーではたま~にしかパラ当たらなかったです゚・(∩ω;)
再振りして敏捷600・運1601↑+放浪のメロディーなら当たるのかしら?
分かりませんが、これにしたとしてもダメは乙なんだろうなぁって思います( ゚Д゚)y─┛~~
魔法攻撃は普段通り当たるので・・・。
赤石578
『らむさん』におんぶに抱っこ状態でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
クライは避けられるしパラも命中率悪過ぎるしサザンは当たっても・・・。って感じで『らむさん』にシマー回してましたよっと( ゚Д゚)

『らむさん』のおかげで無事にクリア・・・。
赤石579
報酬は51Mちょっとでした(○´・ノェ・)コチョッ
1日2回行けば1億ちょいもらえる訳で・・・。
3日に2レベル上がる訳ですが・・・。
『らむさん』も自分のブログに書いてましたが、今2人でレベルいくつまで上げるか悩んでます~!!
適正少し↓~適正ど真ん中までのUドロップの数が体感では10分に1~2個あるんです(○´・ノェ・)コチョッ(あ、億Uは出ないですよ!あくまで乙Uです)
このまま秘密へ行き続ければ、そのうち641レベル確定ですが「トラン中部・モリネル」共に敵レベルは620付近なので・・・。
オイラはこのキャラで全キャラ養ってるので、どこまで上げるかでホント悩んでます(笑)

秘密に関しての話はこれで終わりで、『jizzさん』と納骨堂探索してみたり・・・。
赤石580
デスピエンドを青パラ狩りしたりB6まで探検したりしてました(σ・∀・)σYO♪

じゃ、今からまた仕事戻ります~!!
今日は早めの帰宅で、いってきまーす!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石581
『jizzさん』が『らむさん』に「600おめでとう」を伝える時の1コマ・・・。
オイラも『jizzさん』もよく白チャ暴発やっちゃいます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
街でやると恥ずかしいですね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 眠い眠いZzzz | ホーム | 600レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪ >>


コメント

事故って・・・

大丈夫かいな(・ω・A;)アセアセ
昨日INしてないなぁ思ったら。。。
そんなことがあったのね~

お大事にしてくださいな┏(、ン、) ペッコリ

まぁともあれ、ラット回避異常なんやねwww
敏捷再フリもええけど・・・
トワーに戻してみる?ww

遅くなりましたが、ブログ再開したんで
また覗きにきてくださいな(*^-^*)

じ・・事故Σ(T□T)

事故って…体が痛いっておっしゃってますが、
大事にしてください(*´;ω;)(;ω;`*)ネー
思わぬところで思わぬことになったりしますし…。
お仕事も大切ですが、無理しないでくださいね(/ー ̄;)

養うといえば…、1ヶ月0円生活もそろそろ終わりですかね?
結果楽しみにしてます(○´・ノェ・)コチョッ

ラットキング

う~ん、石かなにかで回避補正無視+放浪でやってみてはどうかしらw

どっちにしろ低下がないと厳しいのかも・・・
ラットキングはまだあったことないのでさっぱりわからないですが・・・

お返事です(○´・ノェ・)コチョッ

>チロル先輩
まぁ何とか大丈夫です~!!
知識剣士は・・・。
鯖でも有名な2人にお任せします(○´・ノェ・)コチョッ
ブログまたチェックしてリンク貼りますね~!!

>つきさん
昨日、jizzさんと一緒の時に話した感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..
生きてて何よりでした(。-∀-)ニヒ♪
来週末が貯金魚生活結果発表です┏(、ン、) ペッコリ

>かかとさん
サザンが回避補正無視なので当たるってことは、石or天球等使用して放浪被ればパラも当たり易くなりますよね^^
B4にZINではないラットキングが居るんですが、そいつには僕のステ+放浪で当たるみたいです~!!
かかとさんもそのうちラットキングZINは是非対決してくださいね^^w

車の乗るときも


シマーゎ回した方がいィかもです。。 

冗談ゎさておき

お大事にデス(*´д`*)ノ

ホントですねw

>ありゅーるさん
ファビスでシマーしたいです(・∀・ ,,)ゥフフ..
アリアンでシマーありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


