プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



祝500

おかげさまでメンテ前に

500レベルになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

499レベルになりミズナB1に篭りっ放しで
20070517122741.jpg


ギルメンは誰もINしてなかったので

「このまま1人でクモ・サソリで500レベルだなぁ・・・。」と思っていたら、ギルメン『ジズさん』起床でINしてくれたので一緒に500を迎えようと経験値調整(。-∀-)ニヒ♪

残り6000位になった所で合流して、経験値調整を

廃坑B9コロッサスにて調整!
20070517123458.jpg

残り2桁になった所でRED STONE最初の狩場の1つである

古都西口へ

残り経験値が「1」になった所で
20070517123802.jpg


499レベル最後の敵は病気のコボルトで〆ようと決めました!!

『ジズさん』合図でパラを打ち込んだ瞬間!!
20070517124659.jpg


ヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪
20070517124712.jpg


祝500♪
20070517124410.jpg


ここまで長かった様な気もするし、あっという間な様な気もしますが、500レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
まぁ自分は剣士以外のサブキャラは全部100レベルちょっとなので、剣士が凄く好きってのはあります|∀・)ニヤニヤ(まぁ今から新キャラ創って500レベルまで上げてって言われも無理っぽいですがwww)

ここまでの道中、塩B8レベル位の時に「1人でやってても飽きてきたなぁ」(当時は殆ど誰とも会話する事はなくOFFゲームと同じ感覚で狩りしてました)って思ってた時、リア友『もぇちゃん』のWIZさんとレベルが近く「一緒に狩りしよう♪」って声かけてもらったのがやっぱり1番大きいですね♪(声かけてもらってなかったら数日後に課金切れるのと同時に辞めようと思ってましたww)
色んな所でペアハンしたり、今の『はちち』装備で欠かせない物をgetしてくれたりと、ゲーム内でもめっちゃお世話になってます┏(、ン、) ペッコリ

それから今のギルドを創ったり、『もぇちゃん』『ちろちゃん』と3人で紋章クエをやり遂げたのも良い思い出だしね~♪

うちのギルドにはサブキャラで入ってくれたり、紋章クエ品を拾ったらくれたり、ソロの楽しさを教えてくれた『ワサヤン』との出会い(・∀・ ,,)ゥフフ..
400↑になってからギルドに加入してくれた『ジズさん』は深みがあって熱い漢(おとこ)なのが素敵に「ジントニックス」ですしね(。-∀-)ニヒ♪
450↑になってからギルドに加入してくれた『ラクダさん』は同じ剣士でレベルも同じ位なので、装備話・狩場攻略を一緒に出来るのも楽しいですし|∀・)ニヤニヤ

確かにレベルが上がり辛い時期が何回もありその度々「シンドイなぁ~マゾイなぁ~」って思った事も何回もありましたが『もぇちゃん』『ちろちゃん』『ジズさん』『ラクダさん』『ワサヤン』『りぃりさんをはじめ、納骨デスピエンド狩りPTで話す様になったお友達』『たまにINする他のリア友数人』が居てるお陰で、諦める事なくここまでこれたなぁって思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ソロしててもギルチャやPTチャットで話しながら狩りしてるから1人でやってる訳じゃないですしね(。-∀-)ニヒ♪

皆これからも宜しく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

次の目標は

510↑のミズナ秘密突入!!

510目指してボチボチ頑張りまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 現在の装備品・ステータス | ホーム | 近道PT攻略 >>


コメント

いやぁおめでとう~ホンマにね。・゚・(ノд`)・゚・。  
 
コボで500迎えるなんて俺たちはなんてオシャレなんだろ( ^ω^) 
 

500 おめでとう!!

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

いやぁ~、500なんて数字・・・、
あるわけないLVだと思ってたのに・・・、
いるんですねぇ~w
これからも・・・、がんばって、
ではなく、楽しんでください(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネ-

>ジズさん
(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
いつも熱いジズさんが大好きだ(σ・∀・)σZE♪
これからも宜しく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
病気のコボルトは・・・。
やっぱりオシャレやんなぁ(。-∀-)ニヒ♪

>ぬーさん
訪問ありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪

気づいたら500レベルになってましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

次は550までやってみまーす( ・Θ・)ゞピヨッ!!

>月さん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

思えば月さんは前のギルドから仲良くしてもらってて、オイラ嬉しいです(。-∀-)ニヒ♪

頑張ったら疲れるので程々にして、赤石やりまーす♪

これからもヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


