プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


599

外の気温もようやく落ち着いてきました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
おかげで過ごしやすいです(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
恒例の・・・。
赤石564
モリネル秘密で600まで@1レベルになりました(○´・ノェ・)コチョッ
今日夜2回秘密に行けばついに600レベルです(・∀・ ,,)ゥフフ..
542レベルから約2ヶ月で600レベル・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あっという間でびっくりです|ノд゚)コチョーリ
これも毎日秘密へ一緒に行ってくれる『らむさん』達のおかげです┏(、ン、) ペッコリ
『らむさん』の600レベルも楽しみ(○・`д・)ノ ダー!!

と、いう訳でこの後ポタ出し含めて『らむさん』とPT組んでトラン中部で狩りしてました(○´・ノェ・)コチョッ
取得Uは・・・。
赤石566
お互い億UをGetするまで頑張りまーす(。-∀-)ニヒ♪

ちなみにオイラ、高級腕時計も拾っちゃいました(○´・ノェ・)コチョッ
赤石565
ある意味神Uですよね?(笑)

仕事して帰ってINして中部が空いてたので狩りしてたら・・・。
赤石567
ちょうど「伝説の剣」が落ちたと同時に『シルバラさん』から耳いただきました┏(、ン、) ペッコリ
そのまま30分ちょい色々話してました(。-∀-)ニヒ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします┏(、ン、) ペッコリ

じゃ今日で600レベルになってきます(・∀・ ,,)ゥフフ..
皆さんも良い週末を~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

P.S
『つきさん』『シルバラさん』のブログ、リンクしました(○´・ノェ・)コチョッ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 600レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪ | ホーム | 中部で狩り狩り(○´・ノェ・)コチョッ >>


コメント

(゜O゜アッ!

というまだったような気がします…。
いよいよ600ですかw
次のブログで600報告見れるのを楽しみにしてます^^

ブログリンクありがとうございます^^
こちらからもさせていただきました(o*。_。)oペコッ

もう600間近やな^b^ 
 
うーんいい感じ(^Д^)  
 

たけえええ

うらやましいな(ノ´∀`*)

今度見かけたらケーキ600個プレゼントしますね^^

お返事(○・`д・)ノ ダー!!

>つきさん
ホントあっという間でした(・∀・ ,,)ゥフフ..
早すぎてびっくりです~!!
当初は絶対年内に600は無理って思ってましたので・・・(笑)
正直ミズナ秘密でもウマウマだったのに535~の秘密がウマスギでした( ゚Д゚)y─┛~~

>jizzさん
何やかんやと600↑剣士になれました(・∀・ ,,)ゥフフ..
jizzさんと出会ってから200レベル位上がってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
jizzさんの440レベル楽しみにしてる(σ・∀・)σZE♪

>白詰草さん
ケーキ・・・。
リアルでそれ位作ってオイラに下さい(・∀・)ニヤニヤ
お気持ちありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


