プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



中部で狩り狩り(○´・ノェ・)コチョッ

急に涼しくなりましたね~!!
夜は肌寒い位です!!
風邪には気を付けたいトコロです(○´・ノェ・)コチョッ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

只今、オイラは・・・。
赤石562
アリアンで荷物整理露店の真っ最中(○´・ノェ・)コチョッ
価格は適当です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ売れなかったら段々下げるし(*・∀・)(・∀・*)ネー
ちなみに買う時は交渉しないで欲しい物があれば即買いします(○´・ノェ・)コチョッ
だからお金貯まらんのかも(笑)
今出してるの全部売れたら良いなぁ(・∀・)ニヤニヤ

<昨日のRS>
仕事終わってINしてポタ出し終わってから『らむさん』のサブと一緒に神殿B4へ・・・。
赤石555
狩りしてたら『jizzさん』剣士も適正なので誘って、着いたら耳来るかなと思ったら・・・。
叫びでした(・∀・)ニヤニヤ
最近『jizzさん』登場はジェロニモばりに叫んでます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

それからサブで秘密行って、今日の日付になって・・・。
赤石556
いつもの秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石557
このメンバーだとすぐクリアです(・∀・ ,,)ゥフフ..

朝起きてサブのポタ出してから仕事して戻ってからこのキャラのポタ出しへ・・・。
赤石558
←がモリネル4Fで→がモリネル3Fです(○´・ノェ・)コチョッ
売れるUが出て欲しい(σ・∀・)σZE♪

ポタ出てレベルUPまであと少しだったので・・・。
赤石559
トラン中部で狩り( ・Θ・)ゞピヨッ!!
1時間ちょっとでレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
ちなみに599レベルまではこんなに獲得しないとダメらしいです|ノд゚)コチョーリ
秘密パワー恐ろしいです((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
こんなにあっても3回モリネル秘密へ通えば上がるんですから( ゚Д゚)y─┛~~
秘密無い時の600↑の人達はホント凄い(σ・∀・)σZE♪
やっぱり皆TUEEEEEEでしょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まぁオイラはマイペースに狩りしてチャットしてRSを楽しもうと思います(。-∀-)ニヒ♪

レベル上がってから『月さん』とパブル馬狩りへ・・・。
赤石560
青が切れたら『月さん』露店で補充(・∀・ ,,)ゥフフ..

青切れる前に・・・。
赤石561
『月さん』レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
あと少しで呪い秘密(○・`д・)ノ ダー!!

今日の更新はこれでおしまい!!
そろそろ日付もかわりそうなので、秘密の準備してきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 只今、はちちは露店中(○´・ノェ・)コチョッ

<< 599 | ホーム | 雨のお陰で >>


コメント

またまた

LVあげありがとうございました(o*。_。)oペコッ
露天は決して遊んでるわけでは・・・ございませんw
このほうが長々と取引するより自由度があるかと・・・(ゴニョゴニョ
初露天でしたw

ちなみに・・・なぜかジェロニモばりのジズさんの叫び・・・、
現地で聞いてしまいました(*≧m≦*)ププッ

露店バージョン

>月さん
個人的にはかなり熱いです(○´・ノェ・)コチョッ
看板タイトル・・・。
楽しみにしてます(σ・∀・)σYO♪

またうちのサブとも遊んで下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

追伸・・・

ブログ再開しました(○´・ノェ・)コチョッ
よかったら遊びに来てください(o*。_。)oペコッ

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

>月さん
遊びにいきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
リンクも貼ります(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


