プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



連休だけど・・・

明日から3連休だけど、仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
まぁ今週は忙しいと思ってたのでINも0:00ギリギリになりがち|ノд゚)コチョーリ
来週はゆっくり出来たら良いなぁと思います!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

まぁ・・・。
仕事終わって帰るの遅くなってそれからINしてガンガン狩りしよう!って気持ちにも中々ならない今日この頃なので・・・。
赤石540
そんな時はINしてるギルメン皆でGHでチャット(○´・ノェ・)コチョッ
気の合う友達との話は盛り上がります(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

秘密だけは寝落ちせずに何とか行けてるみたいで・・・。
赤石541
昨日は『らむさん』『ひろさん』『ビギナーさん』『すねさん』『ぶぅさん』『西田さん』と7人で行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんなに豪華なメンバーがたくさん居ると、オイラ特にやる事がないので・・・。
ポタ持ち枠で秘密へ参加(笑)
毎晩、『ひろさん』とどっちが早く秘密へ入れるかこっそり競ってたりしてます(。-∀-)ニヒ♪

気づいたら600レベルまで@6
今月中に行けそうな予感です(○´・ノェ・)コチョッ
まぁ今日はもうちょっと仕事してIN出来たら少し狩りしようと思います( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃあ簡単ですが今日の更新は以上です!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 秘密メンバー7人でした(○´・ノェ・)コチョッ

<< 雨のお陰で | ホーム | 仕事がバタバタ >>


コメント

もうすぐです~♪

こんにちは^^
いつもこっそりこっそり拝見してます^^

昔からの仲間とゆっくりチャットしたい~今日この頃。
はちちさんがちょとだけうらやましぃです。
大切なGメンさんとどうぞ素敵な時間をすごしてください^^

高Lv帯で

秘密7人は珍しい感じするなぁw

基本ペアハンな秘密報告見てるからか
なんか新鮮さ感じるかもw

ホンマ今月中には600達成やね(*^-^*)
600の節目もなんかしそうねw

お返事(○・`д・)ノ ダー!!

>ジャスミンさん
コメントありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
皆で雑談するのって楽しいですよね^^
狩りばっかりしてる訳でも無くこうして過ごすのがとても好きです♪
ジャスミンさんも素敵なギルメンと楽しく過ごしてください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

>チロル先輩
多分、600レベルは秘密で迎えそうな予感(○´・ノェ・)コチョッ
さすがに病気のコボルトで調整するのは難しいかも(笑)
秘密2回行ったら約9400万経験値だし(*ノェ`)コチョーリw
まぁあと数日毎日通えば600レベル達成です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


