プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



仕事がバタバタ

次の連休明けまでピークに忙しくて、秘密行く程度しか『はちち』は稼動してないような気がします( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
おはようございます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

と、まぁ簡単に更新(○・`д・)ノ ダー!!
<数日間のRS>
赤石529
モリネル3Fで狩りする時間もあまり無く・・・。
拾うモノもこんな感じです( ゚Д゚)y─┛~~

ちょっとした指を販売して生計を立ててます(・∀・)ニヤニヤ
赤石535
威厳固定指にはお世話になりっ放しです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
お金貯めイベントの中間報告はもう少々お待ちを(○´・ノェ・)コチョッ

ギルメン『もぇちゃん』とのスウェブオーガ狩りは・・・。
赤石531
サップとセイヴィアでした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
毎日1レベルUPお疲れ様です┏(、ン、) ペッコリ
赤石532
でも無理し過ぎないで(*・∀・)(・∀・*)ネー

『もぇちゃん』とオーガ狩り以外では・・・。
赤石536
サブキャラの秘密が終わって少し時間がある時には『月さん』とパブルで馬狩ったり鞭っ子狩ったりしてます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

小墓秘密の『jizzさん』剣士・・・。
赤石534
そのレベル帯でパラダメ表記2000↑は半端ないです((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブル
オイラの装備をレンタルしたら2200↑ってメッチャd(d・∀・)エェヤン!!
400レベルとかなったらパラダメ表記5000↑いきそう(*゚Д゚)/ダー゚+。

秘密はと言うと・・・。
赤石530
赤石537
赤石539
こんな感じで毎日通ってます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

簡単ですが今日の更新はこれでおしまい!!
じゃ今から仕事の準備して行ってきます~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 連休明けまでIN率低下(

<< 連休だけど・・・ | ホーム | 9月半ばなのに・・・ >>


コメント

順調に育ってますよ(゚Д゚)ノ  
 
タバを早く装備したいわ^p^

( ´∀`)/

復活14日でやっと530⇒540になりました><

時間かかる(T∇T)

はちちさんのブログは
LV隠しないので目標になりますw

早く追いつくぞ!!(≧∀≦)ノ

お返事(*゚Д゚)/ダー゚+。

>jizzさん
育ち過ぎやから!!
ダメ高いから~!!
TUEEEEです(○´・ノェ・)コチョッ

>かずささん
社廃人仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
上がりました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
550になったらスワンプ秘密が待ってます(○´・ノェ・)コチョッ
大変楽なのでソロでも楽勝です(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


