プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


9月半ばなのに・・・

もう9月も半ばなのに、今日も蒸し暑いですね|ノд゚)コチョーリ
爽やかな風に期待( ゚Д゚)y─┛~~
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
サブキャラにすっかりはまってて狩りしてる今日この頃(・∀・ ,,)ゥフフ..
でも前回の教訓?を生かして、秘密パートナー『らむさん』と一緒に・・・。
赤石515
モリネル秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『らむさん』と一緒だとチーンする確率も殆どないので(あるとすればオイラの操作ミスor固まって動けない時に集中攻撃喰らうとか(笑) だってアスヒの飛んでくるタイミングが素敵だから(*・∀・)(・∀・*)ネー♪)無事にクリア(。-∀-)ニヒ♪
赤石516
ホントいつも助かってます┏(、ン、) ペッコリ

秘密中のUドロップは・・・。
赤石517
矢Uセレブになったのは『らむさん』でした(・∀・ ,,)ゥフフ..

その後、完全復活宣言した『もぇちゃん』BISの回復チャンと一緒に・・・。
赤石518
パブルへ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
赤石519
ペアハンでサクっと上がり、皆で秘密へ行けるようになりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
今度時間ある時は、ハルちゃんのバフォクエもやろう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

その後は『もぇちゃん』『チロル先輩』と話して就寝Zzzzz

翌朝、家の事を色々してからINして5人でワイワイ言いながらチャット(笑)
赤石521
皆、楽しい人なので話すと嬉しくなります(σ・∀・)σZE♪

それから『もぇちゃん』テイマ「みゅぅ」と一緒にスウェブB11へ・・・。
赤石522
『もぇちゃん』の「強化月間やから!」という言葉通り5時間ぶっ通しで狩り狩り狩り( ・Θ<)ゞピヨッ!!

ここは共用鎧が出るので・・・。
赤石523
衣替えしながら遊んでました(・∀・ ,,)ゥフフ..

さすがの集中力で1レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
赤石524
お見事でした┏(、ン、) ペッコリ 『もぇちゃん』完全復活でギルチャも盛り上がるから嬉しいなぁと思います(。-∀-)ニヒ♪

その後はサブキャラで秘密行ったりのんびりしてました(・∀・)ニヤニヤ

日付変わって・・・。
秘密へ行く前に『ひろさん』の良品DROP講座を受けたり・・・。
赤石525
いや~楽しかった(σ・∀・)σZE♪
『Lupinさん』ブログ見てもらって感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ
友情はお金で買えない(σ・∀・)σZE♪
ホントに(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まぁ色々話したりして『ひろさん』寝てから・・・。
赤石526
社廃人仲間の『狼士さん』登場(・∀・ ,,)ゥフフ..
『狼士さん』の廃っぷりは半端ないです(笑)
真似出来ない(σ・∀・)σZE♪
まぁ色々話して、時間も遅くなったけどその後・・・。
赤石527
『らむさん』と一緒に秘密へ(・∀・)ニヤニヤ
ヘイス・石込み心臓パラ&クライで食人サソリも大丈夫(。-∀-)ニヒ♪
青蜘蛛・サティロス・鎧は『らむさん』の釣ってまとめてキャノンで(・∀・ ,,)ゥフフ..
ペアでもクリアは楽々ですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

余談ですが・・・。
前回再振りしてから「敏捷低いけど運の命中補正で攻撃を当てる」スタイルで狩りしてるのでHP装備にするとその分運比率装備が外れてしまい、それを放浪のメロディーでカバーしてるつもりですが・・・。
蚊とか食人サソリみたいな回避・敏捷高い敵になるとミスする事もあり、パラ全段当てたい派としては再振りしようかなと考えたりしてます(笑)

『らむさん』居ればクリアも楽々なので・・・。
赤石528
591レベルになりました(。-∀-)ニヒ♪
600レベルまでカウントダウン入りました(σ・∀・)σYO♪

542~秘密へ通ってるんですが、上がり過ぎだ(σ・∀・)σZE♪
年内に600レベルなんて考えもしなかったのに(笑)

と、まぁこんな感じで今日はおしまい( ・Θ・)ゞピヨッ!!
タバコ・コーヒー買って今日もサブで遊んできまーす( ・Θ<)ゞピヨッ!!
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 友情はお金で買えない(σ・∀・)σZE♪

<< 仕事がバタバタ | ホーム | サブが熱い(・∀・ ,,)ゥフフ.. >>


コメント

鎧グラ

遊べて楽しそう|ノд゚)コチョーリw
テイマもネクロも2パターンしかないからなぁ(・ω・A;)アセアセ

( ゚д゚)ハッ BISで遊べるかww

そんな・・・

たいそれたことはしてません(σ´・ω・)σYO!!
やっぱはちさんがTUEEEEの(。・ω・)ゞデシ!
サブも頑張る!!呪い秘密間に合うといいなぁw

結構・・・

>チロル先輩
WIZも服装多いですね(○´・ノェ・)コチョッ

まぁ楽しいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

>らむさん
オイラあんまり強くない(σ・∀・)σZE♪
何せ運剣士だしネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

一緒に呪い秘密行けるの楽しみにしてる(σ・∀・)σZE♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


