プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


サブが熱い(・∀・ ,,)ゥフフ..

明日から世間は3連休ですが、オイラは仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
タイトル通りサブ育成に熱中してます(・∀・ ,,)ゥフフ..
お金ないからモリネルで稼がないといけないけど・・・。
サブが楽しいん(○・`д・)ノ ダー!!

ってな訳で・・・。
赤石510
『jizzさん』に補助もらいながらポータークエやってみたりしてました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『jizzさん』『月さん』どうもア☆.リ。(人・∀・))ガ.:ト*・°
おかげで結構育ってきました(σ・∀・)σYO♪

でもサブに熱中するあまり、メインの秘密へ行きそびれて(笑)
赤石511
1人で挑戦するものの、最後は鯖落ちで秘密が消えてしまいクリア出来ずで終了( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

2回目どうしようかと考えたオイラは・・・。
赤石513
しっかり出戻りです( ゚Д゚)y─┛~~
車の免許取って1年以内で違反3点↑になると教習所で講習受けなければいけませんが、そんな気分になりました(笑)
PT組んでくれた『たざわ君』『mさん』天下の皆さんどうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
まぁここだと、のんびりしててもクリア出来るので1回分は無事に確保(。-∀-)ニヒ♪
熱中し過ぎで時間忘れると危ないですねwww
今後の生活に生かしたいです(・∀・ ,,)ゥフフ..

そんなサブキャラはたった今・・・。
赤石514
どのキャラかは内緒ですがギルメン『ラクダさん』のサブと一緒に滝秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ウマウマでした(σ・∀・)σZE♪
もうサブにはまってます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ってな感じで今日は乗り遅れない様にしようと思います(・∀・)ニヤニヤ
じゃそんな感じで((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石512
SU鞭です・・・。
『らむさん』にあげるって言っても断られ、『チロル先輩』にも断られ・・・。
結局はアリアン鍛冶屋で売っぱらいました( ゚Д゚)y─┛~~
昔ありましたよね?「ベラの鞭は痛いよ!」って台詞・・・。
知ってます?(・∀・)ニヤニヤ
知ってる人はオイラと歳が近いですね(・∀・ ,,)ゥフフ.. (笑)
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 モリ秘密 オイラ1人で クリア無理゚・(∩ω;)

<< 9月半ばなのに・・・ | ホーム | 紋章完成から >>


コメント

熱いサブへ・・・

ポータークエおつかれさま^^
そして、滝デビューおめでとう(^-^)//""ぱちぱち

メインのはちちさんの方は・・・ちょっとその車の免許にたとえられた秘密出戻りがかわいい(*・・*)

カオス the ヤブドーナツ 一回行ってきて(・∀・)ニヤニヤ 
 
ドーナツで予約とばされるっていうクエ受けてきて(゚Д゚)ノ  
あれはもはやクエでしょクエ! 
 

 

ポータークエのリトルエントは不具合修正入ったみたいだから
大変やったやろ(*´;ω;)(;ω;`*)ネー
ホンマお疲れさまです┏(、ン、) ペッコリ

日課にしてても夢中になることがあると
忘れちゃうもんやねww

ローズソーン・・・ PVで廃人様に使うくらいしか
無用っぽい仕様ですなぁ(・ω・A;)アセアセ

>ジズさん
クエwww
ツボに嵌って笑いすぎたw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

もうすぐ、はなと一緒だぁ。。
一緒に秘密とか行けたらいいなぁw

…ところで、はちsのサブsと友録し忘れてしまったよぉ;;

お返事(○・`д・)ノ ダー!!

>月さん
いつもホントにありがとうございます(。-∀-)ニヒ♪
月さんのおかげでうちの子ドンドン育ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
教習所の話は・・・。
笑って下さい(笑)

>jizzさん
オイラの支援枠でいつも感謝感謝です┏(、ン、) ペッコリ
「カオス the ヤブドーナツ」・・・。
このクエ受けないとダメ?|ノд゚)コチョーリ
どっちかと言うとドーナツはスルーしたいんだけど・・・(笑)

>チロル先輩
ポタクエはjizzさんのおかげで難なく終わりました(・∀・ ,,)ゥフフ..
モリ3Fで鞭拾ったら、イクスト以外はいつでもプレゼントします(σ・∀・)σYO♪

>りぃりさん
頑張って、りぃりさんと秘密へいけるようにこっそりレベル上げておきます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
友録は・・・。
今度是非してください┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


