プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


紋章完成から

今日はメンテですね!!
モリネル秘密内でのチャットバグを何とかして欲しいです|ノд゚)コチョーリ

おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
タイトル通り9/11に紋章が完成してちょうど1年経ちました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
20070913102507.jpg
最初は『もぇちゃん』と2人で作りだして、その後『チロル先輩』が合流して3人で完成(○´・ノェ・)コチョッ
約半年近く製作にかかったような気がします( ゚Д゚)y─┛~~

それから1年経って・・・。
赤石497
GHも出来て集合場所は古都銀行からこちらへ移動してこんな感じです(・∀・ ,,)ゥフフ..
赤石499
恒例の花火を打ち上げてみました(。-∀-)ニヒ♪
赤石500
話してる最中に『ラクダさん』が来たので拉致(*ノェ`)コチョーリ
そのまま・・・。
赤石501
4人で花火( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『jizzさん』INしてなかったので誘えずで今度皆集まったらまた花火(○・`д・)ノ ダー!!

それから後、もぇちゃん剣士『ハルちゃん』が地図クエ3をまだやってなかったので・・・。
赤石502
赤石496
オイラはWIZで支援(・∀・ ,,)ゥフフ..
200レベルに達してない『ハルちゃん』が古代ヴァンプを楽勝で倒してるのを見て((((;・Θ・)))ピヨピヨブルブルでした(笑)

それから3人でチャットしてから就寝Zzzzz

次の日はINして・・・。
赤石503
運2000↑で狩ってみようと思ったのでやってみました(笑)
(↑は普段のステ・↓は運2000ステです(・∀・ ,,)ゥフフ.. )
モリネル3Fだとバタフライやソドブロ無くても2パラで敵を落とせるのでやれるだけなんですがね(・∀・ ,,)ゥフフ..
他の狩場じゃ無理そうです( ゚Д゚)y─┛~~

落ちたUは・・・。
赤石504
『ラクダさん』にも速攻バレてしまいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ホント、牙Uばかり落ちて困ってます( ゚Д゚)y─┛~~

『らむさん』帰宅後、2人で秘密へ・・・。
赤石506
レベルも上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
秘密中のおまけは・・・。
赤石505
ウーン・・・。微妙過ぎる( ゚Д゚)y─┛~~
どうしようもない1品をget・・・。
とりあえず銀行へ保管してますが、出てくる時は無さそうです(笑)

それから、日付変わるまでオイラはサブキャラで遊んでました(・∀・ ,,)ゥフフ..

今日の日付になって・・・。
赤石507
『らむさん』とのペアで行く秘密以外はもう恒例の4人編成になりました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
皆TUEEEEEので、オイラ1番何にもしてない気がして仕方ないです( ゚Д゚)y─┛~~
ポタ持ち係します(*・∀・)(・∀・*)ネー♪(笑)

秘密へ行った後、『ビギナーさん』就寝でオイラ達はポタ出しするので、そのまま3人でモリネル3F狩り・・・。
赤石508
また牙です( ゚Д゚)y─┛~~
同じ「バ」から始まるUなら「バタフライ」お願いします┏(、ン、) ペッコリ
これを拾った少し後『ひろさん』と同じタイミングで・・・。
赤石509
オイラは鞭U、『ひろさん』は牙U・・・。2人とも乙Uでした(笑)
と、まぁ昨晩はこんな感じで話しながら狩りしてましたが、途中でオイラのPCがご機嫌斜めで落ちたまま帰って来れず、2人に挨拶も出来ずで申し訳なかったです゚・(∩ω;)
『らむさん』『ひろさん』『ビギナーさん』今日も秘密宜しくお願いします( ・Θ・)ゞピヨッ!!

じゃ今日の更新はこれでおしまい!!
今から仕事に戻りまーす!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 運2000↑でも牙U

<< サブが熱い(・∀・ ,,)ゥフフ.. | ホーム | 夜は・・・。 >>


コメント

T品いいなぁ( ゚д゚)

T品コレクターのワタシにとっては神品です( ゚д゚)
意味もなくほすぃwww

欲しい?

>白詰草さん
今は銀行の肥やしになってる(σ・∀・)σZE♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


