プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



夜は・・・。

涼しくなりましたね!窓開けると田舎住みなので虫の鳴き声と涼しい風が良い感じです(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
『りぃりさん』のサブWIZさんと2人でバフォクエへ・・・。
赤石484
お供3匹は難なくクリアしたものの、肝心のバフォは先客が居てたりで時間がかかったので、チャットしたり・・・。
赤石485
かわいいですよね♪ポンデライオン(・∀・ ,,)ゥフフ..
ポンデリング最近食べてないなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
と、まぁ雑談しながら無事にクリア(。-∀-)ニヒ♪
その後、PCの調子が微妙で中々戻って来れなくて『りぃりさん』すみませんでした┏(、ン、) ペッコリ

日付変わって・・・。
赤石486
『らむさん』と一緒にモリネル秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ここの秘密ですが・・・。
個人的に青蜘蛛・食人サソリ・サティロスが厄介です( ゚Д゚)y─┛~~
食人なんて硬いしネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
『らむさん』が居てくれてホント助かります┏(、ン、) ペッコリ
いつもありがとです♪

まぁ、色々あったけど・・・。
赤石488
無事にクリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
2人ともレベル上がって良かったです(・∀・ ,,)ゥフフ..

その後お互いポタ出しをしてたんですが・・・。
赤石490
モリネル3Fで「タートクラフトの婚約指輪」getです(・∀・)ニヤニヤ

これでオイラもついに『ひろさん』チームへ加入かと思いきや・・・。
赤石491
そこから全く続かず(ちなみにこれの他拾ったのも鞭Uばっかりでした)『らむさん』と一緒に乙Uを拾って供養してました( ゚Д゚)y─┛~~
『ひろさん』の「KI A I」という言葉を思い出しながら次の億Uを狙っていこうと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『らむさん』一緒に『ひろさん』チームへ行こう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
それから『らむさん』とチャットして狩りして就寝Zzzzz

次の日は、仕事してからサブを育成(・∀・ ,,)ゥフフ..
『jizzさん』『月さん』ありがとでした┏(、ン、) ペッコリ

今日の日付になって・・・。
赤石492
『らむさん』『ひろさん』『ビギナーさん』と4人で秘密へ( ・Θ・)ゞピヨッ!!
クリア出来た時にパシャっと撮っちゃいました(・∀・ ,,)ゥフフ..
その後はポタ出しして『らむさん』寝てからGHへ戻って『チロル先輩』『jizzさん』と話して4時過ぎになって『jizzさん』とPT組んでモリネル3Fでソロしてから就寝Zzzz

朝起きてチョロっと用事こなしてからINして『斬丸くん』からこんな一言を・・・。
赤石493
と、いう訳で今日から1ヶ月0円からスタートして来月11日までに幾ら貯まるかやってみる事になりました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
今日から拾った物・鍛冶屋売りだけでどれ位貯まるかなぁ?
良かったら皆さんも予想をコメントしてもらえたら盛り上がったりするのかしら?(・∀・)ニヤニヤ
毎週末にどれだけ貯まったかは載せていきます(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

じゃ今日はこんな感じでまた明日(。-∀-)ニヒ♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
赤石489
そんな『らむさん』には・・・。
赤石494
誘惑2%付「小悪魔」鞭を是非(・∀・ ,,)ゥフフ..
『らむさん』とはこんな冗談話したり、時には真面目な話やリアルの話をしたりといつも色々話しながら遊んでます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士 食人サソリ痛過ぎ硬すぎ

<< 紋章完成から | ホーム | モリネル秘密 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドロップした良品露店売りも含まれてるんやんね?w
鍛冶屋売りと露店だと・・・

なんやかんやで10億は行くんじゃないの|ノд゚)コチョーリw

それより↑だったりするかも(σ・∀・)σYO!!

小悪魔鞭・・・

私にぴったりだねwwwwww
まぁそれ以上は言いません。
言えません(○´・ノェ・)コチョット
いつも秘密アリガト゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
私の方がすっごい助かってますw
ということで、また明日もよろしく(。・ω・)ゞデシ!

ぜひとも・・・。

>○○○さん
やってみてください(・∀・ ,,)ゥフフ..
意外と楽しいかもしれません(σ・∀・)σYO♪

>チロル先輩
多分10億位はいくとは思うんですが・・・。
何分最近「はちち」でのIN率低下は否めないので( ゚Д゚)y─┛~~
まぁボチボチ稼ぎます┏(、ン、) ペッコリ

>らむさん
小悪魔らむさん(・∀・ ,,)ゥフフ..
まぁそれ以上は言いません(・∀・)ニヤニヤ
まだまだ続く秘密、どうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


