プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



近道PT攻略

今日のテーマは

近道PT攻略

注)あくまでも個人的な経験と個人的な見解からですので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ

剣士の立ち回り
450↑から近道PT推奨になるんですが、これまでにも言った様に・・・。

エルフは回避能力が高い&盾によるブロック

が、かなり倒すのが面倒になってきます。

敵レベルも470↑になるので、こちらのパラも当たりにくい感じが自分はしました。

450~460付近まで自分が取った行動は・・・。

PTメンバーより先に敵に突っ込んでクライを打ち込む!!

エルフを100%麻痺させる事は出来ませんが、2、3発撃てば高い確率で麻痺します。

そうすれば、他のPTメンバーも安心して倒せますし(メテオ等)、自分もパラを打ち込み易いですしね♪

注意点としては

F&Iさんが居るとあんまり効果がない・・・。

F&Iによる敵の足止めは抜群なので(しかも槍さんは槍回しながら目的地に走る人が多いので高確率で1番前にいがち・・・)、その時は青パラでガンガンいきましょう(○´・ノェ・)コチョッ

前回も書きましたが、

ハイダークエルフの攻撃が1番痛いです!!

自分はまずこれから倒しに行くのを基本としています!!

そうすれば被ダメも減り、安定した狩りが出来るのではないでしょうか??

まぁあくまで基本ですので。。。

走った先に倒し易いのが固まっていればそっちからということもありますし、ケースバイケースですけどね(。-∀-)ニヒ♪

緑鯖で自分が通い出した頃は

PTメンバーに範囲さんが居ない事もあり

剣士ばっかり4,5人

とかも結構ありました(○´・ノェ・)コチョッ

今では、WIZさん・BISさん・F&Iさんも居て賑やかですが、

剣士が多い!!

事には代わりないので・・・w

やっぱり剣士としてPT狩りに行くからには

他の剣士さんよりダメ出したい!!

事ないですか??(笑)

エルフに関しては

致命打抵抗・決定打抵抗

があれば、魔法攻撃もないので魔法抵抗も気にしなくて良いと思います。

自分は微運剣士で、運による命中率UPも考えて

運650~1001

をPTメンバー次第で装備を変えて通っています。

運を上げる事によって、敵の致命打攻撃を「ドッヂクリティカル」に変えてダメを軽減する事も出来るので、運による効果は大きいです。

まぁ450↑の剣士さんならソコソコ運もあると思うので、運用し易いと思いますけどね(。-∀-)ニヒ♪

命中率UPに関しては運を上げるより、前述の日記にもあるように

放浪のメロディーが優秀です!!

が、流通も少なく高価ですし誰しも持ってるものでは無いので、自分的には運比率1/3でも構わないと思います(笑)

装備としては

バタフライスティング・ダメ付ハードフィストがあればなお良しです!!

ちなみに骨首があるのなら・・・。

クリスタルソードXLS高ダメ物が個人的にオススメです!!

骨首効果でクリティカルもソコソコ出ますし、タルワールGDXより単純に白ダメは↑なのでやはり強いです!!(あくまで好みの問題ですがね♪)

ちょっと長くなりましたが、こんな感じで自分は近道PTに通ってました(○´・ノェ・)コチョッ

参考になれば幸いです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

そんなこんなで只今、497レベル!!

@3で近道も卒業です(。-∀-)ニヒ♪

P.S
ステに関しては大体ですが、装備の補正込みで

力1700・敏捷310・健康330・運650~1001 知恵60 位です(*ノェ`)コチョーリw

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 祝500 | ホーム | 近道卒業間近|∀・)ニヤニヤ >>


コメント

良いステしてやがるぜホンマに( ^ω^)
 
ダメハード俺も最近欲しくなってきたなぁ~ 
 
まぁいいや。バター拾って早くちょーだいね(○´・ノェ・)コチョッ

>ジズさん
ジズさんとこのコメントにも書いたけど、やっぱりロマン求めたりしたいやん?www

高ダメ出してTUEEEE!!!!とかさ(○´・ノェ・)コチョッ

でもこのステだとやっぱり他のメンバーより防御低めだからそれはそれで忙しいけどね(。-∀-)ニヒ♪

でも白ダメは3000↑出るからそれはそれで大満足(○・`д・)ノ ダー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


