プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



出張終わり(。-∀-)ニヒ♪

4泊5日の出張も無事に終わり?只今帰宅ですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日・一昨日のRS>
初日以外はネットが出来たので、INして『らむさん』といつもの様に秘密へ・・・。
20070907190031.jpg
この日は『ひろさん』も一緒で3人で(・∀・ ,,)ゥフフ..
『ひろさん』がTUEEEE上にDFでドンドン倒してくれるのでオイラやる事ナスでした( ゚Д゚)y─┛~~
オイラはクリアとレベルUPを祝うドラツイ位しか出来ません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
何はともあれ、ありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

その後は『らむさん』のサブWIZとお友達のネクロと『jizzさん』と狩りへ行って、この日は終了~!!

次の日はINしたのが0:00ちょい前で、『らむさん』と秘密へ・・・。
20070907190115.jpg
まぁ当然の事だけど、毎回会う度にご挨拶┏(、ン、) ペッコリ
挨拶って大事ですよ~!!これあると無いとで大違い( ・Θ<)ゞピヨッ!!
っと、話が長くなるので省略(・∀・ ,,)ゥフフ..

お付き合いも長くなり、色々話すうちにオイラの思考を悟ってもらったみたいで・・・。
20070907190125.jpg
お互い何も打ち合わせ無しで釣ってきてまとめて狩りましたよっと(。-∀-)ニヒ♪
何気にこういうの大好きです(・∀・ ,,)ゥフフ..
気の合う友達とこうして毎日遊べるのってホントありがたい話です┏(、ン、) ペッコリ

まぁ無事に秘密終わって、そのままチャットしたりしながらポタ出ししてGHで『jizzさん』と一緒に・・・。
20070907190132.jpg
縁故地増やしましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
まぁ間違ってハノブを選択したけど、お金持ってなくて助かったのはここだけの話です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と、こんな感じで出張中も気の合う仲間と一緒に遊べて楽しかったです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

今日もINしようっと!!
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : REDSTONE 緑鯖 剣士

<< モリネル秘密 | ホーム | Vistaって・・・ >>


コメント

いつもいつも

秘密楽しい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
ほんと生活の一部(´゚艸゚)∴ブッ
次から新しい秘密♪
楽しもう(*´・ω-)b ネッ

ああ・・・

ひろさんのlvでてるよ><ww

出張お疲れ様ぁ♪

出張お疲れ様でした♪
とりあえずは出張中も秘密には、いけたのは
よかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

縁故地アリアン増えて楽になったヽ( ・∀・)ノ
ありがとう(*・∀・人)

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

>らむさん
いつも楽しいよね(。-∀-)ニヒ♪
らむさんと話しながら遊ぶの楽しい(σ・∀・)σYO♪
生活にハリが出ますwwww
モリネル秘密宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

( ゚д゚)ハッ

>白詰草さん
ご指摘ありがとうございました!!

どもです!

>チロル先輩
まぁホント何よりでした!!
休暇はゆっくりします~┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


