プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



チャットストーン

出張に出かけます( ・Θ・)ゞピヨッ!!
ノートPC持って行くのでRSしたりブログ更新は出来そうな予感です(・∀・)ニヤニヤ
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

最近露店中や街で放置してる時に「装備について質問あるんですが~」「スキル振り・ステ振りってどんな感じですか?」みたいな耳をいただく事があるんですが、ブクブク泡出てる時は「中の人居ません!」状態が多く、戻ってきてから返信しても相手の方が落ちてる事が殆どなので、リンク欄に「はちちへ質問コーナー」をbbs形式で設置しました( ゚Д゚)
注)
GvはしないのでGv関係の質問されると答えかねますので悪しからず┏(、ン、) ペッコリ
なお、あくまで個人的な経験と見解なのでその辺もご理解いただけたら幸いです( ・Θ<)ゞピヨッ!!
「それでもはちちに聞く(σ・∀・)σZE♪」って言ってくれる方が居たら是非活用して下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

じゃ説明はこんな感じで・・・
<9/1・2のRS>
『らむさん』との秘密
20070903023828.jpg
終わった後、ポタ出しせずにそのまま就寝Zzzz

起きて仕事して帰ってきてから・・・。
20070903023421.jpg
夕方でギルメンも居なくて、INしてた『月さん』にお願いしてポタ出しさせてもらいました( ・Θ<)ゞピヨッ!!
ポタ出た後、仕事電話で中々戻ってこれずすみませんでした┏(、ン、) ペッコリ
ちなみに朝、ゴールドスワンプに居てた時はぐっすりその場で寝落ちでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その後は『jizzさん』とのんびりチャットしながら、モリネルで狩りして、日付変わる前に『らむさん』とチャットしながら・・・。
20070903024418.jpg
すっかり生活の1部になってる『らむさん』との秘密(・∀・ ,,)ゥフフ..
この日は『ビルバオさん』も一緒でした┏(、ン、) ペッコリ

秘密後、そのままゴールドスワンプで『らむさん』と朝までチャット( ・Θ<)ゞピヨッ!!
他愛も無い世間話から真剣な話まで色々話し込みました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
お互いにアレコレ話したり聞いたり、凄く楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪
秘密後長い間話してて2人ともポタ出ししてない事に気づいたのは朝5時回ってから・・・。
20070903025119.jpg
朝方ポタ出しをする同級生の様子です(・∀・ ,,)ゥフフ..

出し終わってホッとしたら、オイラそのまま寝落ちZzzzzz

起きたら10時過ぎだったので、出張用品を買いだしに行ったりガソリン入れたりして戻ってきてから、1度お邪魔したかった・・・。
20070903025447.jpg
『ホセさん』宅へ訪問(笑)
2人ともブクブク中で話出来ず残念でした( ´△`)アァ-
今度はお茶お願いします┏(、ン、) ペッコリ

それから仕事に行って帰ってきて、再びINして・・・。
20070903025755.jpg
長期間の出張から帰ってきて久々にINした『ラクダさん』と『jizzさん』が行って来た釣りの話を聞いてました(。-∀-)ニヒ♪
大物釣れて良かった良かった( ・Θ・)ゞピヨッ!!

それから『ラクダさん』はイカPTに行って、入れ違いで『もぇちゃん』がINヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
20070903030030.jpg
『もぇちゃん』剣士「ハルちゃん」や世間話をしてました(・∀・)ニヤニヤ

それから暫くして『らむさん』がINしたので皆で一緒のPTに・・・。
20070903030309.jpg
『ラクダさん』もイカPTから戻ってきてこんな感じのPTになりました(・∀・ ,,)ゥフフ..
ちなみに『jizzさん』は早朝から釣りに行ったのでこの時点でご就寝でした┏(、ン、) ペッコリ

何の話題だったかと言うと・・・。
20070903030615.jpg
オイラが酔っ払ってた時の話でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
皆さん、お酒は控えめにネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

秘密までまだ時間があったので、モリネルで狩りするも・・・。
20070903030815.jpg
20070903030829.jpg
20070903030932.jpg
ホント、良品とは縁がないです( ゚Д゚)y─┛~~

それから今日の日付に変わって秘密へ・・・。
20070903031212.jpg
今日はこのメンバーで行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!

4人居たら、秘密もあっという間に終了・・・。
20070903031325.jpg
『ひろさん』『すねさん』どうもありがとうございました!!また宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

オイラも無事に無事にレベル上がって良かった良かった(・∀・ ,,)ゥフフ..

と、まぁ9/1・2のRSはこんな感じでした┏(、ン、) ペッコリ
じゃそろそろ出かけます!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< Vistaって・・・ | ホーム | おめでとう!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


