プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



おめでとう!!

来週月曜から出張があるということを今日知りました( ゚Д゚)y─┛~~
行く先はまだ聞いてません(笑)
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
いつもの様に『らむさん』との秘密が終わって、ポタ出ししてる最中にGHへ戻ったら『jizzさん』が居たのでそのまま拉致(・∀・ ,,)ゥフフ.. 20070831230900.jpg
同い年3人組のトークが始まりました(・∀・)ニヤニヤ
今回も・・・「お酒」の話題でしたけど(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
『jizzさん』『らむさん』も大変お酒がお好きみたいで、下戸なオイラは話を聞いてるだけで、酔ってしまいます(笑)
こりゃそのうち飲み会開かないとなぁ(・∀・ ,,)ゥフフ..
2人の飲みっぷりを間近で見てみたいものです(●・Å・)bd(・Å・●)ネー
「はっちもめっちゃ飲むやん!」って突っ込みは無しでお願い致します┏(、ン、) ペッコリ(笑)

話し終わって寝て起きて仕事から戻ってINしたら・・・。
20070831231715.jpg
『ワサヤン』が久々にINしたのでとりあえず拉致って3人でPTチャットしてたら突然のコルでアリアンの隅へ(・∀・)ニヤニヤ
最近、リアルが超忙しいみたいであんまりIN出来ないみたいだけどまた時間出来たらINして話そう(σ・∀・)σZE♪
と、いうかまた古都探索しようね(・∀・ ,,)ゥフフ..

その後、ご飯食べて少しソロして日付変わってからコロに居てた『かずささん』のPTへ『jizzさん』と一緒にお邪魔してきたり・・・。
20070831232202.jpg
『ロイヤルガードさん』に「ブログ見てます!」と言って貰えて嬉しかったなぁ(。-∀-)ニヒ♪
『ロイヤルガードさん』のブログも必見です(σ・∀・)σYO♪
『かずささん』の鬼エンチャは相変わらずの高付加で、コロも一瞬で沈めれる勢いでした(・∀・)ニヤニヤ
個人的には平均的なステより特化型の方が大好きです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

『jizzさん』とコロに来るといつも赤くなるので、負けじとRS生活初めての・・・。
20070831232638.jpg
「赤はちち」になりました(・∀・ ,,)ゥフフ..
この状態でうまくダブクリが決まれば2パラでコロを沈めれるみたいです(笑)
でも『かずささん』のワンコが白ダメ7000近く出したりチリで7000↑出してたのを見てたら、運剣士を辞めて「力3000剣士」を目指そうかなと真剣に悩んだのはここだけの話です(笑)

その後、毎日のお楽しみ『らむさん』との秘密へ・・・。
20070831233317.jpg
悪ノリでそのまま「赤はちち」で行ったらびっくりされますよねwww
『らむさん』の反応、大正解!!!!
こんな感じで遊び心も入れて『らむさん』との秘密に一緒に行ってます(笑)
20070831233632.jpg
何はともあれ、2人ともレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
この後、次の「モリネル秘密」の話題を話したり、世間話をして解散!

それからGH戻って『jizzさん』と話してて背を交換してみたり・・・。
20070831233845.jpg
『jizzさん』剣士の背ですが、こういうOP付って大好きです(・∀・)ニヤニヤ

2人で色々話して、オイラはお先に就寝Zzzzz

朝起きてPT欄を見たら『jizzさん』がまだ起きて狩りしてたので、理由を聞いたら、間も無く節目の400レベルになるとの事!!!
恒例の古都西口へオイラも見届けに・・・。
20070831234306.jpg
やったね!!400レベルおめでとう!!ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
次は500レベル達成を待ってます(・∀・)ニヤニヤ
お互い楽しんでやっていきましょ(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

目標達成した『jizzさん』就寝後、『月さん』と「ヒルズ族」になる為に・・・。
20070831234538.jpg
蜘蛛退治に♪右端の紫色の敵って適正で狩れるのか凄く気になりました( ゚Д゚)y─┛~~

その後、レイス外周でまた~り狩ってたら『斬丸くん』登場で・・・。
20070831234752.jpg
まぁチャットしながらだらりぃ~んと狩ってました(・∀・ ,,)ゥフフ..

タイトルにもある「おめでとう!!」は400レベル達成した『jizzさん』と・・・。
20070831235049.jpg
ブログ更新を毎日1年間やり続けた『らむさん』へ(。-∀-)ニヒ♪
これってオイラ的には凄い事だなぁって思います( ・Θ<)ゞピヨッ!!
やり続けるという事はホント大変だし・・・。
「おめでとう!!」って心から言えます(σ・∀・)σZE♪
これからも無理しない程度に更新して下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
楽しみにしてます┏(、ン、) ペッコリ

と、まぁ8月最後のブログはこんな感じで、また来月も宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

<おまけSS>
20070831235521.jpg
オイラには「おめでとう!!」と言われるUは落ちない仕様みたいです( ゚Д゚)y─┛~~
メゲズに鍛冶屋売りに励みます(笑)

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< チャットストーン | ホーム | †ハルヒ† >>


コメント

おめでと~^^

jizzさん、LV400おめでとうです(o*。_。)oペコッ
らむさん、ブログ1年連続更新おめでとう&おつかれ様です(o*。_。)oペコッ

連続ではちちさんのブログに登場しちゃった(*・・*)ポッ
昨日もありがとでしたぁ~^^ノ
久々のLVアップどころかたっぷりあがっちゃいました♪
LVアップも楽しいですが、またお話もしてくださぁ~い^^

ィぃですね

ぁのマント。。(゚ε゚)


耳載せぁりがとでした
(*'ω'*)ノ

はっち400付き合ってくれてありがとね~( ^Д^)  
 
月さんもありがとう~b 
 
次は500祝ってもらえるように頑張りますb

ジズさん400おめでとヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪(遅

ってか自分のサボり気味なブログを

なんとかせな乂゚д゚)アキマヘン

はっちゃん見習わなきゃなぁ(・ω・A;)アセアセ

(人∀`*)アリガト

なんかいっぱい登場してるなぁw
私のブログなんて、簡単に済ませてるしΣ(ノ∀`*)ペチッ
はちさんのブログはいつ見ても丁寧に更新してるよねw
見習おうΣ(ノ∀`*)ペチッ

ということで、いつかのみにいきましょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

こちらこそ^^

>月さん
いつも遊んでもらってどうもありがとです(。-∀-)ニヒ♪
こんなブログで良かったらいつでも載って下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
狩りもチャットも楽しくやりましょね♪

背素敵ですよね^^

>ありゅーるさん
ああいう背見たら欲しくなりますよね^^

結構暇してるのでまたいつでも絡んでみてください♪

400おめでと(・∀・)ニヤニヤ

>jizzさん
立ち会えて良かった(σ・∀・)σZE♪
オイラの600もタイミングが合えば宜しくです(。-∀-)ニヒ♪
500レベル待ってます(・∀・ ,,)ゥフフ..

ブログ更新

>チロル先輩
楽しみにしてるんだけどなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
更新お願いしまっす(・∀・ ,,)ゥフフ..

いっぱい

>らむさん
こちらも登場させてもらってます(・∀・ ,,)ゥフフ..
1周年おめでとうでした(。-∀-)ニヒ♪
オイラのは丁寧っていうか・・・。
あったことをそのまま全部書いてるだけだからねwww

飲み会・・・。
楽しみにしてる(σ・∀・)σZE♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


