プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



夜中まで(・∀・ ,,)ゥフフ..

昨日、仕事から帰ってお風呂入って22:30(○´・ノェ・)コチョッ
それから何だかんだ3;30までRSしてました~!!
こんなに長くやったのは久々です(・∀・)ニヤニヤ
と、いう訳で・・・。

<昨日のRS>
オイラの仕事の都合等で中々出来なかった『チロル先輩』の塔ファミテイムを・・・。
20070827073145.jpg
このメンバーで行ってきました(σ・∀・)σYO♪

『もぇちゃん』が花投げて『チロル先輩』説得の様子(○´・ノェ・)コチョッ
20070827073636.jpg
『jizzさん』のヘイスでスムーズに(。-∀-)ニヒ♪

テイム成功♪
20070827073943.jpg
もう1匹も問題なくテイム成功( ・Θ・)ゞピヨッ!!

気になる名前の方は・・・。
20070827074230.jpg
相変わらず個性的な名前ですね|ノд゚)コチョーリ
テイムって楽しいし名前付けるのやっぱり嬉しいですね(。-∀-)ニヒ♪
オイラもそれを味わいたくて2回程、テイマ作成したんですが・・・。
コロレベルで挫折( ゚Д゚)y─┛~~
今は『もぇちゃん』『チロル先輩』の狩りやテイムを観てるだけで満足してます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テイム後、東京から帰ってきた『らむさん』と「ヘソパル秘密」へ・・・。
20070827075006.jpg
セーフグラじゃない『らむさん』を初めて拝見(○´・ノェ・)コチョッ
長旅お疲れ様でした┏(、ン、) ペッコリ

問題なくクリアして・・・。
20070827075129.jpg
2人ともレベルUPヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪

それから・・・。
20070827075411.jpg
人が少なくなってきた夜中に『もぇちゃん』『チロル先輩』と3人で滝秘密へ挑戦( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ギルド倉庫にあった低秒数心臓と青ポットを満タン鞄に詰め込んで
20070827075540.jpg
20070827075613.jpg
心臓メテオしてみたり、3人で狩って走って(・∀・ ,,)ゥフフ..

「剣士以外のはっちゃんってソワソワして落ち着き無いよね♪」by もぇちゃん&チロル先輩
「剣士以外のはっちは似合ってないね!!」by jizzさん
自他共に認める、剣士以外のキャラをした時の様子(笑)
WIZって難しいです(笑)
『もぇちゃん』『jizzさん』『らむさん』みたいな感じには動けません( ゚Д゚)y─┛~~

へなちょこなオイラでしたが『チロル先輩』の道案内で無事ゴールへ(。-∀-)ニヒ♪
20070827080044.jpg
3人全員レベルUPヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪
その後、2回目も3人で行って終わったら夜中2:30(笑)
それから『はちち』でソロしたりして3:30になり終了!!
仕事終わってからこんなに長い時間遊んだのは久々でしたwww
楽しいと時間があっという間に過ぎますね♪

昨夜はこんな感じでした~!!
じゃ朝ごはん食べてきます♪
今日も暑いですが、皆さんも気を付けて(●・Å・)bd(・Å・●)ネー
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< †ハルヒ† | ホーム | 牙ばっかり >>


コメント

秘密いいな~

秘密うらやましい(*´q`)

早く無秘密地帯から抜け出したいものです・゚・(つД`)・゚・

最近は

>白詰草さん
メイン剣士よりサブでギルメンと遊んでます(。-∀-)ニヒ♪
440までガンバです( ・Θ<)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


