プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


牙ばっかり

また暑さが戻ってきました( ゚Д゚)y─┛~~
朝から暑い(σ・∀・)σZE♪
こんにちは!!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

最近「バディ」と「セーフ」を色んな狩場で着て実験してます(○´・ノェ・)コチョッ
20070824163111.jpg
20070824163128.jpg
「HPセーフ」みたいな超高級品は持ってません(笑)
個人的な感想は・・・。
ZIN相手なら「バディ」の方が良いかなぁって感じでした|ノд゚)コチョーリ
一般相手なら1パラで仕留めれるので防御力要らないんですが、ZINだとHPが多いのでダブクリ出ないと1パラで仕留めれないので・・・(笑)
仕留めれないと回避率高くても囲まれると、たま~に喰らうのでその喰らった時に「セーフ」だとHPがゴッソリ減っちゃうんです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
盾はパリダガ等の左手剣だと、「バディ」の「ブロック率+40%」が凄く生きてくるのもありますし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
「避け損ねても盾でブロック!」みたいな?(笑)
ちなみにステは今、[敏捷250・運1650]です(○´・ノェ・)コチョッ
速度バタフライ・HPセーフがあれば、現状とフレが変わらないので両方あればそっちも良いのかなぁ?とも思いますけど・・・。
そんなお金は・・・。ありません!!(笑)

貯めよう貯めようと思って、モリネル3F行くけど・・・。
20070824164739.jpg
落ちるUはこればっかり( ゚Д゚)y─┛~~
いつか、「バタフライ」拾った(σ・∀・)σZE♪と報告したいもんですww
昨日は凄く疲れてて『らむさん』との秘密終わったら寝落ち( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
途中起きて『jizzさん』の剣士と小墓に行ってちょっと狩りして終了でした┏(、ン、) ペッコリ

アリアンでウロウロしてた時に・・・。
20070824165321.jpg
と、耳をいただきました┏(、ン、) ペッコリ
どうもありがとうございます♪
身内ネタが多いブログですが、また覗いて下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

じゃあまた仕事してきます~!!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 夜中まで(・∀・ ,,)ゥフフ.. | ホーム | たまには・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


