プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


たまには・・・

昨夜~朝まで凄い雨降ってましたね~!!
おかげで今日は涼しくて良い感じです(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
どこで狩りするのもバディ着て全然使わずここまで来ましたが、たまにはこいつを着て狩りしてみました!!
20070823154351.jpg
「セーフケージ」です(○´・ノェ・)コチョッ
緑鯖の剣士さんはセーフグラが多いですよね?(*ノェ`)コチョーリw

セーフ着用で腰・盾・鎧・ギルド補正で回避が40%↑になりました(・∀・)ニヤニヤ
おかげで・・・。
20070823154908.jpg
霧までもらったらヘソパル秘密内の敵でもこんな感じです(。-∀-)ニヒ♪
10匹程釣っても全然喰らわないので、まとめて釣って『らむさん』にやっつけてもらいましたヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪

こんな感じでめでたく・・・。
20070823155342.jpg
レベルUPです!!今日は2人とも「セーフグラ」でした(。-∀-)ニヒ♪

最近、秘密へ行く道中の『らむさん』とのチャットネタは・・・。
「脳内メーカー」です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
http://maker.usoko.net/nounai/
結構前にやった事あったんですが『らむさん』『かずささん』もブログに載せてたのでついでにオイラも載せてみます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
20070823155714.jpg
いやはや・・・。これ凄い良い人のカタマリ(*゚Д゚)/ダー゚+。
ちなみにリアルでもオイラは年下の子には『はちさん』と呼ばれたりします( ゚Д゚)y─┛~~
でもそんなに善人では無いので悪しからず(。-∀-)ニヒ♪

そんな『はちさん』の前世は・・・。
20070823155939.jpg
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん!遊んで淫で食べてたまに戦かぁ~( ゚Д゚)y─┛~~
笑えますね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

せっかくだし「フルネーム」で・・・。
20070823160214.jpg
結構納得しちゃいました(。-∀-)ニヒ♪
何せブログタイトル通り「だらりぃ~ん」好きですし(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
まぁこんな感じの結果でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
『らむさん』これでOKっすか?(・∀・)ニヤニヤ(笑)

<おまけSS>
20070823160526.jpg
『らむさん』のワンコって初めて見ました(σ・∀・)σYO♪
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 牙ばっかり | ホーム | すっかり忘れてました(笑) >>


コメント

脳内メーカー

ちょwwめちゃいいじゃないですかwww
「愛」という言葉があるだけで羨ましい(ノД`)
友とか善なんてのも、一文字も見ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
σ(・_・)なんて、「欲」のままに「遊」んでいる「悪」いやつ ですからねwww
一部あてはまりそうなのは内緒(*^m^*) ムフッ

犬かぁ・・・
こう見えて私、犬してたんですよw
モリネル1階外周のとき。
それから、モリネル2階外周終わってからのスウェブ。
いわゆるメテオ犬で、狩場によって、使い分けですねw
エルフのときに、純WIZに再振りしたのですが、最近では、マスタしたいと思うWIZスキルもないし、犬好きなので、また犬にスキルを振りつつあるんですよヽ(´ー`)ノ  ベル チェ 早くマスタしないかなぁw

脳内メーカー結果すごいねw 
 
俺もjizzmonkzでやってみます( ^Д^)

たまたまですww

>らむさん
脳内メーカーはたまたまっす( ゚Д゚)y─┛~~
そんなに善人じゃないしぃ(・∀・)ニヤニヤ

らむさんと出会ったのって期間にしたら最近ですもんね~!!
毎日秘密ご一緒してもらって話してるので、かなり古くからのお付き合いの様な錯覚がありますけどwww
モリネル1F・スウェブはワンコの方が純WIZより効率良さそうな気がするのは納得です┏(、ン、) ペッコリ
スキル振り終わったら、ワンコで秘密行ってみます?(。-∀-)ニヒ♪

結果は・・・

>jizzさん
あれはね、出来過ぎ君だ( ゚Д゚)y─┛~~
jizzさんのも楽しみにしとこ( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


