プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


すっかり忘れてました(笑)

何だかんだと今年も猛暑ですね~!
お盆終わってもまだまだ暑い日が続いてますね( ゚Д゚)y─┛~~
この時期は外仕事が多いので、休憩中に服を絞ってみると汗で水溜りになる時も・・・(笑)
早く涼しくなってもらいたいです!!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

すっかり書き忘れてて、今は秘密実装されてレベルUPも以前より簡単になり緑鯖にはもうPTすら無いかも知れませんが(最近全然募集聞きませんし)、今日のテーマは「イカ攻略」を書いてみようかなと思います( ・Θ・)ゞピヨッ!!
注)あくまで個人的な経験と見解なのであしからず┏(、ン、) ペッコリ

ぶっちゃけ、イカPTで剣士が活躍するには「放浪のメロディー」が無かったら難しいと思います・・・。
20070628105456.jpg
ちなみに2ヶ月位探し回ってようやく買えました(笑)

最後に通ってた頃のステは・・・。
20070628105505.jpg
これで緑イカはパラが全段、紫イカは大体6人↑当たりました~!!

「放浪のメロディー」が無かった時代はかなり辛く、緑イカは無くても当たるんですが、紫イカにはもう目も当てられない状況で・・・。
当時「放浪のメロディー」を持っていたギルメンの『ラクダさん』や『かかとさん』の攻撃が紫イカにも当たる姿を見て良いなぁ~って思ってました(笑)

「放浪のメロディー」無くてもガンガン当たるアチャさん・骨ファミテイマさんはホント凄かったです~!!
と、言っても当時のPTメンバーは2WIZさん・BISさん・剣士数人が基本でたまにアチャさん・テイマさんって感じでした( ・Θ・)ゞピヨッ!!

まぁここまで書いておいてアレなんですが・・・。
「放浪のメロディー」無い状態の時は攻撃が当たりにくくて受けるストレスを回避する為に何だかんだミズナB1orモリネル2Fに居てました(笑)
緑鯖では「放浪のメロディー」が滅多に露店に出ないので、無くても当たるステや装備(敏捷比率靴履いたり、バイザー被ったり etc・・・)を考えてはいたんですが、どれもしっくり来なかったのは正直なトコロです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やっぱり何度見ても・・・。
20070531014943.jpg
20070531014923.jpg
ウーン・・・。悪そうな敵ですねぇ(笑)

あんまり参考にならなくてすみません┏(、ン、) ペッコリ
ではでは残りの仕事してきます~!!((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< たまには・・・ | ホーム | ちょうど・・・。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


