プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


どこへ行くにも

盆が終わるまでは渋滞&人多いですね~!!
得意先の近所にあるスーパーでさえ大混雑( ゚Д゚)y─┛~~
家から会社まで普段でも1時間半程かかるのに、この時期は2時間見とかないと遅刻しそうです( ´△`)アァ-
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
普段は0:00発で『らむさん』と秘密へ行ってたんですが、オイラの仕事の都合で帰宅が間に合わずで行けませんでした( ´△`)
ちなみに帰宅したらAM4:00( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
せっかく『らむさん』が出先でネカフェ探してINしてもらったのに申し訳ないっす┏(、ン、) ペッコリ
INしたら『jizzさん』『カノンさん』が遊んでたので、2人のサブキャラ育成に早朝コロへ
20070814165454.jpg
2時間程で良い感じに上がりました~!!

それから30分程仮眠してお風呂入って仕事へ・・・。

帰ってきてから、某ギルメンが新キャラ作ったので『チロル先輩』と一緒にゴーレム地帯へ
20070814165721.jpg
オイラの2垢サブシフとかではないので悪しからず(笑)
いきなりキャラ創ったと耳来た時に名前見て焦りましたよっと( ゚Д゚)y─┛~~
それからこちらも仕事で忙しく久々にIN出来た『ラクダさん』達とポイント戦へ
20070814170139.jpg
今回はこの5人で行ってきました!!

昨日の時点では・・・。
20070814170232.jpg
1位でした(。-∀-)ニヒ♪皆お疲れ様でした~!!
ちなみにうちのギルドは「対人戦」は一切やらないので、攻城戦にエントリーされても相手ギルドさんへ事前に耳して断ってます┏(、ン、) ペッコリ
以前はリア友『もぇちゃん』と一緒に「対人戦」の無いギルドに加入してたけど、ギルドの方針変更で「対人戦」をするようになったので、脱退してせっかくだから自分達で創ろうという事で創ったのがこのギルドです(○´・ノェ・)コチョッ
ギルド名・紋章デザインは『もぇちゃん』にお任せで、紋章創りは『もぇちゃん』『チロル先輩』の3人でやったり、当初はギルメンもオイラのリア友が多かったけど、今では『jizzさん』『ラクダさん』『カノンさん』等、RS内で仲良くなってうちのギルドに加入してくれて、そんな友達とチャットしながら遊ぶのが凄く楽しいです(。-∀-)ニヒ♪
これからもどうぞ宜しく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ポイント戦終わってから『らむさん』『すねさん』と秘密へ
20070814172053.jpg
おかげさまで3人ともレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

と、まぁ昨日はこんな感じのRSでした~!!
じゃ仕事終わったらINしてのんびり遊ぼうと思います♪
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 近況報告 | ホーム | 盆休み >>


コメント

ポイント戦良い感じやったね~ 
 
今度は斬にも参加してもろてがんばりましょ( ^ω^)

通勤に1時間以上かかるとホント辛いよね~(*´Д`)
ワタシも大学まで1時間30くらいかかるからよく分かります・・・

そうそう、ふと思ったんだけど、どうして対人戦しないの?

まぁ

>jizzさん
またやりましょ!
ラクダさん帰ってきてからでも良いしね♪
と、昼休みのレスでした(笑)

お互い…

>白詰草さん
遠いと大変ですね(-.-)y-~~~
昨日は混み過ぎてて車で会社まで2時間かかりました(笑)

えーっと、対人戦しない理由は簡単に言うと「人と人との対戦より良品拾ったり、装備の組み合わせを考えて敵をどうやったら効率良く倒せるかを考えたり、何より時間を気にせず世間話とかをのんびりするのが好き」なんですよね~!
うちらの集まりはこのスタンスでRSを楽しんでます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


