プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



盆休み

朝、起きて聴く音楽は「パーフェクトサークル」です♪
テンション上がって仕事に行けます(。-∀-)ニヒ♪

おはようございます!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

世間は盆休みですね~!!
オイラは全く関係なく連日仕事です( ゚Д゚)y─┛~~
朝早く出て夜遅く帰ってくるので秘密してちょっとソロして終了な感じなので、良品とも縁がなく「牙U」「鞭U」「弓U」「槍U」を眺める日々です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

例えば・・・。
20070812075130.jpg
こんな感じです゚・(∩ω;)

でもこの前、タイミングが合って・・・。
20070812075306.jpg
『かずささん』と久々に会えて良かったです|∀・)ニヤニヤ
お互い繁忙期ですけど、ボチボチやりましょ(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

モリネル2Fで狩ってたら・・・。
20070812075706.jpg
『白詰草さん』と偶然出会いました(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
お気持ちありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

0:00過ぎには・・・。
20070812080127.jpg
『らむさん』と恒例の秘密へ~!!

まぁしばらくは忙しいのでこんな感じのRSが続きそうです( ゚Д゚)y─┛~~
じゃそろそろ仕事イッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン

<おまけSS>
20070812080732.jpg
あまりにも退屈だったので拾った「レムフェアバルター」装備して、蜘蛛にサソリを攻撃してもらったりしてました( ゚Д゚)y─┛~~
でもやっぱり魅了は邪魔ですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< どこへ行くにも | ホーム | ヘソパル秘密 >>


コメント

メイナードはヤバイねぇw 
 
たまにPANTERAも聞いていきましょー( ^ω^)

お仕事お疲れさまです┏(、ン、) ペッコリ

同じく明日仕事な『ちろちゃん』です┏(、ン、) ペッコリ

魅了さえなかったらええ剣なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

支援・・・

今度見かけたらどこにいようとフル支援してあげますね^^
街中でも・・・(*´ω`)

昨日はごめんなさい><

昨日0時発で秘密行くっていってたのに、数分前に力尽きてしまいました;;

やっぱり

>jizzさん
いつ聴いてもヤバイよねぇ~!!
パンテラは・・・。
フィリップアンセルモがカッチョ良過ぎです( ゚Д゚)y─┛~~
「リッベーンジ!!」と一緒に唄います(。-∀-)ニヒ♪

お互い

>チロル先輩
お疲れ様でした┏(、ン、) ペッコリ
また休みが取れたら遊びに行くので遊んで下さい┏(、ン、) ペッコリ

ありがとです♪

>白詰草さん
街中でフル支援もらったら、とりあえずギルドホールテレポータまではダッシュします(σ・∀・)σYO♪
今度見かけたら、こちらは盾回しますねwww

いえいえ^^

>らむさん
いつもこちらこそ行けない時あってすみません^^;
昨日帰宅だったからお疲れだったんですよ!!
のんびりまったりお互いやりましょう(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


