プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



ヘソパル秘密

今日は「免許更新」に行ってきました~!!
ゴールドではなかったので、しっかり講習受けてきましたよっと( ゚Д゚)y─┛~~
途中何度か寝そうになりながら無事クリア(笑)
隣のお姉ちゃんは寝てました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ次は・・・。
ゴールド取得したいです|∀・)ニヤニヤ
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
昨日は朝まで仕事で0:00発秘密に行けなくて、夜に『らむさん』とまずは「遺跡秘密」へ20070808165403.jpg
難なく終了して2回目は・・・。
ゴールドスワンプにある「ヘソパル秘密」へ行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
とりあえず、ゴールドスワンプって遠いですね( ゚Д゚)y─┛~~
バリアートの→にあるんですが・・・。
メインクエで行った時も遠かったなぁ(笑)
20070808165623.jpg
ここでポタ出ししてたんですが、中々出なかったので、巷で有名なアレをやってみようという事になり・・・
20070808165728.jpg
10分放置して狩るとポタが出るってやつですね~!!
まぁ10分間でオイラは仕事で着たタンクトップを洗濯してました( ゚Д゚)y─┛~~
10分後・・・。
20070808165935.jpg
出た!!と思ったら地図でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁちょっとしてから
20070808170023.jpg
無事にポタが出ましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

突入してみると・・・。
20070808170132.jpg
女性が居るので話を聞くと・・・。
・花を取って来てから
20070808170220.jpg
・リザードを30体狩って戻ってきたらクリアらしいです!!
ちなみに・・・。
20070808170334.jpg
これは観賞用なのでスルーして下さい|д・) ソォーッ

ZINでもない敵を30体狩るのは楽勝なので・・・。
20070808170457.jpg
進入して5分程でクリア( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
報酬は約4200万・・・。3日行ったら2レベル上がりますね( ゚Д゚)y─┛~~

秘密自体は楽勝です!
運キャラのオイラでも大抵1パラでポタ出しの敵も秘密の敵も沈めれます(○´・ノェ・)コチョッ
沸きが少ないので中々ポタが出ないのが、難点って感じです(笑)

その後、今日の日付になって『らむさん』と秘密行ってそれから少しソロして終了~!!
朝になってちょうど『jizzさん』がINしてたので、トラン南へ
20070808171109.jpg
トロルが欲しいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
それから恒例の・・・。
20070808171139.jpg
トランTUBEで狩りして、チャットして終了( ・Θ<)ゞピヨッ!!
まぁ相変わらずのまったりペースで遊んでます(。-∀-)ニヒ♪

<おまけSS>
20070808171333.jpg
秘密後、先にポタ出しさせてもらってポタ出たのでリーダーを変更したら『らむさん』がちょうどモリネル3Fで狩りしてたのでポタが出た模様( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そこの秘密はまたレベル上がってから行きましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 盆休み | ホーム | ごまめ戦士 >>


コメント

トロル漁りまた行きましょー^b^ 
 
次は拾うでホンマホンマ( ^ω^)

>jizzさん
また行こうなぁ~!!
いつか拾いたいです|∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


森下千里のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

森下千里のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元


松浦亜弥のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

松浦亜弥のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元


久住小春のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

久住小春のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元


 BLOG TOP 


