プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



ごまめ戦士

暑い日はアイスコーヒー飲みまくってます(。-∀-)ニヒ♪
1日2ℓは飲んでるっぽいです( ゚Д゚)y─┛~~
セットでタバコも良い感じです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

ようやくメインクエ2も終了しましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
長かった・・・。
非常に長かった( ゚Д゚)y─┛~~
じゃSS撮ってるのでいってみよう(。-∀-)ニヒ♪

日曜日0:00発で『ぶぅさん』にお誘いもらったので
20070806150858.jpg
『らむさん』含めてこのメンバーで1回だけ行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
2回目行かなかったのは・・・。
20070806151029.jpg
このメインクエ秘密に行く為でした( ゚Д゚)y─┛~~
ホントは「遺跡秘密」に行きたかったけど・・・。(笑)

ちょうどINしてたリア友ギルメン『チロル先輩』と『jizzさん』も一緒に来てくれる事に|∀・)ニヤニヤ
20070806151221.jpg
入れたみたいなので3人で探索!!
こいつはクエ受けてる人だけで倒すみたいです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070806151326.jpg
火・風抵抗90あった方が良いです(σ・∀・)σYO♪
倒したらワープさせられて・・・。
20070806151503.jpg
ポイント戦とかに居るやつの廉価版みたいなやつでディレイ1発で沈みました(。-∀-)ニヒ♪
ボスはこいつで・・・。
20070806151557.jpg
20070806151628.jpg
まぁこれも問題無くサクっと仕留めて無事終了ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

その後はあっちへ行ったりこっちへ行ったりさせられて・・・。
20070806151850.jpg
フル支援をもらって「ごまめ戦士」になりました(。-∀-)ニヒ♪

注)小さい頃に鬼ごっこやかくれんぼなど遊んでいて、年下の子には特別なルールを作って一緒に遊んだ経験ってありますよね?
地域によって呼び名は違うと思いますが、うちの周りでは「ごまめ」と呼んでました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
まぁこの場合は、ヘイスもらって移動が速くなり目的地に早く着けるね!って事です( ・Θ<)ゞピヨッ!!

皆のお陰で無事に・・・。
20070806152835.jpg
クリアヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪おかげ様でイベントアイテムも全部消えました(。-∀-)ニヒ♪

それから今日の日付になって・・・。
20070806153302.jpg
『ぶぅさん』にお誘いもらってこのメンバーで行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
「遺跡秘密」は明日で終了して、明後日からは次の秘密へ行く予定|∀・)ニヤニヤ
楽しみにしてます~!!
暑い日が続きますが、体調には気をつけて下さい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
じゃあ((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<おまけSS>
20070806153623.jpg
中身が空でも良いから、せめて取れるトコロに出て下さい┏(、ン、) ペッコリ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< ヘソパル秘密 | ホーム | ここで詰み >>


コメント

メインクエお疲れ様ぁ♪

長い長いメインクエお疲れさまでしたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
これでインベもすっきりしたねww
しかし秘密のMOBには参ったね(・ω・A;)アセアセ
あれで1回分持ってかれるのは・・・w

今日

卒業予定です^-^
今まで、卒業してるにもかかわらず、私の卒業まで待っていただき、ありがとです><明日からは、次の秘密を楽しみましょうね^-^

メインクエおわったのねん!
 
おつかれさまでした( ^ω^)

ありがとうございます~!

>チロル先輩
おかげさまでクリア出来ました~!!
顔文字無いときは会社からINしてる場合がありますので愛想ないチャットでいつもすみません><

昨日は・・・

>らむさん
IN出来ずですみませんでした><
仕事仕事で朝帰りでした^^;
お互い体調には気をつけましょうね^^
次の秘密もどうぞ宜しくです♪

ありがとね~!!

>jizzさん
ヘイス助かりました~!!
ごまめな感じがサイコーでしたwww

ルインゲットおめでとっす^^b

こんちは♪

メインクエ ダル~~~ですよね;;
最近、宝は取れる所よりも、取れない所のほうが多いです…。( p_q)エ-ン

お久しぶりです^^

>ぬーさん
メインクエ・・・。
ダルダルでした( ゚Д゚)y─┛~~
宝箱・・・。
あれが仕様との公式報告です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
取れないのは酷いですよね゚・(∩ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


松金洋子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

松金洋子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元


 BLOG TOP 


