プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



ここで詰み

どうやら今年はオイラの住んでる地域周辺では数年に1度のセミ大量発生年らしいです( ゚Д゚)y─┛~~
そう言われたらセミの声が大きい気がします(笑)
こんにちは!!はちちです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ブログですが気付いたら10000HITしてましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
身内ネタ満開のブログですが、沢山の方々に見てもらえて嬉しい限りです(。-∀-)ニヒ♪
これからも出来る範囲で更新していくので、どうぞ皆さん宜しくです┏(、ン、) ペッコリ
余談ですがオイラ的には『らむさん』のブログ毎日更新ってホント凄いなぁって思います(σ・∀・)σYO♪

<昨日のRS>
一昨日から「メインクエ2」をやってます( ゚Д゚)y─┛~~
タバコの本数もいつもの1.5倍です( ゚Д゚)y─┛~~
20070804133303.jpg
オアシスでまったりしながら原始人狩りしたり・・・。

見た目がシーフグラのエンジェルナイトを狩りしたり・・・。
20070804133345.jpg
お土産に攻撃速度ロンコ頂きました┏(、ン、) ペッコリ

世界地図右下まで行かされたり( ゚Д゚)y─┛~~
20070804133550.jpg
100匹ウルフ狩りしたりZzzzz

世界地図に載ってないトコロに行かされたり( ゚Д゚)y─┛~~
20070804133720.jpg
結構遠かったです!!

でもここで詰みました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
20070804133828.jpg
理由はね・・・。
秘密ダンジョンなんですよね( ゚Д゚)y─┛~~
クエアイテムが邪魔ですが、折を見てそのうち行こうと思います(。-∀-)ニヒ♪

その後、モリネル3Fで狩りして「シルバリンの牙」×2ゲットしたり( ゚Д゚)y─┛~~
日付変わっていつも楽しみにしてる『らむさん』との「遺跡秘密」へ
20070804134315.jpg
2回行ってレベルUP!!
ポタ出しして眠気が来たので終了( ・Θ・)ゞピヨッ!!

朝5時半頃目が覚めてRSにINしたら、ちょうど『jizzさん』から耳が来てアリアンでチャット|∀・)ニヤニヤ
最近仕事忙しいみたいだけど夏バテには気をつけて(●・Å・)bd(・Å・●)ネー20070804134538.jpg
話の内容は、世間話が多いんです(笑)

うちのWIZっ子を鍛えてくれる事になって一緒に藪外周へ
20070804134732.jpg
20070804134749.jpg
おかげさまで2レベル上がりました┏(、ン、) ペッコリ
『jizzさん』ありがとっす( ・Θ<)ゞピヨッ!!

それからオイラが仕事行くまで世間話してました(。-∀-)ニヒ♪
じゃ今日はこんな感じで~♪
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< ごまめ戦士 | ホーム | 550レベルになりました! >>


コメント

頑張ってもうちょいWIZ鍛えるでぇ~^b^

おおきに┏(、ン、) ペッコリ

時間ある時鍛えてください( ・Θ<)ゞピヨッ!!
お願いしま~す┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


北乃きいのパンチラ映像見ちゃいました♪

北乃きいのパンチラ映像見ちゃいました♪ 北乃きいのパンチラ映像見たくないですか?


小池栄子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

小池栄子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で


南明奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

南明奈の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で噂


 BLOG TOP 


