プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



もうすぐ・・・。

8月になりました!!
今年は幾分ですが暑くない夏ですよね?
こんばんは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

そんなこんなでもうすぐ550レベル(○・`д・)ノ ダー!!
531~542まで約3週間かかったのに秘密実装された542~549まで6日間・・・。
やっぱり秘密美味過ぎって事ですよね~!!

現状では「ミズナ秘密」はクリアすると約1500万経験値獲得
「名も無き遺跡秘密」はクリアすると約3800万経験値獲得
ちなみに・・・。
「7番目のスパインホール秘密」クリアすると約2600万獲得らしいです。

レベル的に「スパイン→ミズナ→遺跡」と進む訳ですが、今のクリア獲得経験値をミズナ以外を半分にしたらちょうどミズナと釣りあうのは気のせいかしら?|ノд゚)コチョーリ(1300万→1500万→1900万・・・みたいな感じ( ゚Д゚)y─┛~~)
これいつか修正来たりするのかなぁ?謎ですよねぇ( ゚Д゚)
まぁどっちになってもオイラは気の合う友達と一緒に秘密を堪能します(。-∀-)ニヒ♪

そんな昨日は・・・。
『らむさん』と秘密へ行こうといつも通り準備してたら『ぶぅさん』にお誘いもらって「遺跡秘密」へ・・・。
20070801202148.jpg
1度はどこかでご一緒した事あるメンバーで「お久しぶりです^^」みたいな会話をしながら、秘密へ突入(。-∀-)ニヒ♪

狩り状況は・・・。
20070801202201.jpg
もの凄い事になってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

535↑メンバーがたくさん居るとあっという間に・・・。
20070801202223.jpg
2回終わってクリアですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
ボス倒す直前にリーダーが入り口付近に飛ばされて、倒した直後にクリア・・・(笑)

と、まぁ昨日はこれで終了して、朝迎えて露店出して仕事して今って感じです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
じゃ今からのんびりINしてみます(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 550レベルになりました! | ホーム | 7月最終日 >>


コメント

最近あんまりINできへんけど頑張ってレベあげまくってや~ ( ^ω^)

PC買いました^-^

今日の秘密に間に合うようにします;;
あ、Vista買ってしまったので、顔文字が・・・><

>jizzさん
550になったからメインクエ2やってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
あれメンドクサイからやらなきゃ良かったと正直思ってます( ゚Д゚)y─┛~~
またIN出来たら一緒に遊ぼう(σ・∀・)σZE♪

Vistaは

>らむさん
RSで顔文字使えないですねぇ^^;
でも仕事で使うなら扱い方はすぐに慣れますよ(。-∀-)ニヒ♪



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


