プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



7月最終日

あっという間に7月最終日ですね~!!
最近は仕事が繁忙期に入り、思うように狩りが出来ません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
休みの日はいつ来るのやら・・・( ゚Д゚)y─┛~~
洗車しなきゃ・・・(笑)
と、こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

<昨日のRS>
夜にINして『チロル先輩』とギルチャで雑談して、『jizzさん』『ラクダさん』がINしたので4人でポイント戦してきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070731180701.jpg
1回目はこんな感じで|∀・)ニヤニヤ
2回目は・・・。
20070731180754.jpg
マスコットキャラの「プップク」がZzzzで可愛いです(○´・ノェ・)コチョッ

色々試して、4人で行ってきた結果は・・・。
20070731180917.jpg
初めての高得点で嬉しかった(σ・∀・)σZE♪
次はタイミング合えば『もぇちゃん』も一緒にやろう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
その後すぐに『沙里ちゃん』が久々にINしたので、5人でチャット|∀・)ニヤニヤ
20070731181128.jpg
今回のテーマは「焼きそばペヤング」でした(・∀・ ,,)ゥフフ..
粉末ソースは味が濃いですね!!!(笑)

『チロル先輩』『ラクダさん』『沙里ちゃん』が就寝してからすぐに毎晩恒例の『らむさん』との「遺跡秘密」へ(。-∀-)ニヒ♪
20070731181417.jpg
ボス戦中にオイラがワープさせられたので戻ると、ボスが物凄いスピードで紫のワッカ出してるので2人でд・) カンサツ

飛ばされてから戻ったらタゲが外れてるみたいので、サッと近づいてクライして集中攻撃でクリア(。-∀-)ニヒ♪
20070731181716.jpg
『らむさん』レベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
オイラは微妙に足りませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

その後お互いポタ出しして、モリネルで狩りして終了( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今日も今からまた露店放置でイッテキマ~ス((((((っ・ω・)っブーン
23:00には帰宅出来るかしら?|ノд゚)コチョーリ
じゃあ今日はこれでおしまい!
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< もうすぐ・・・。 | ホーム | 昨日まで >>


コメント

ペヤングb

やっぱり焼きそばはペヤングに限ります|ノд゚)コチョーリ(ぉぃw
ポイント戦高得点(= ̄▽ ̄=)V やったね
俺何もしてへんけど(・ω・A;)アセアセww

個人的には

>ちろちゃん先輩
一平ちゃん好きなんですけどね(笑)
ポイント戦は1度皆でやってみたいですね~!!

絶対楽しいはず( ・Θ・)ゞピヨッ!!
てかいつか皆で秘密をクリアしたいです┏(、ン、) ペッコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


