プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



昨日まで

今日は雨降らずに済んで助かりました(。-∀-)ニヒ♪
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

経験値1.5倍期間でしたね~!!
と、言ってもオイラは仕事だったのでINして狩りしてる時間より露店放置の方が長かったです( ゚Д゚)y─┛~~
露店放置中に耳いただいた方、返信遅くなってすみませんでした┏(、ン、) ペッコリ

経験値1.5倍期間中のRSは・・・。
<初日>
『jizzさん』のBISとペアでお互いメインが適正の時、大変賑わっていた「テンプラ狩り」「アルパスB3」へ・・・。
20070730173631.jpg
誰も通る人居ませんでした|ノд゚)コチョーリ
20070730173714.jpg
「アルパスB3」中央のこの辺りで「PT空いてませんか?」って叫んでたのを思い出して懐かしいなぁと思ったり|∀・)ニヤニヤ
いつの間にか過疎狩場に変わってしまいましたネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
他に美味しい狩場&秘密実装で過疎ったのかな?
祭りの後の静けさみたいでした|ノд゚)コチョーリ

サクッと良い調子でレベルが上がったので次はオイラのWIZを鍛えてもらってました(○´・ノェ・)コチョッ
20070730174322.jpg
『jizzさん』に安全地帯を作ってもらい中|∀・)ニヤニヤ

完成ヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
20070730174522.jpg
かなりの数を作ってもらい一安心でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
オロイン行ってから藪へ行って
20070730180029.jpg
おかげさまでレベルUP!!『jizzさん』ありがと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

ちなみに・・・。
オイラ、剣士以外のキャラは『もぇちゃん』『jizzさん』に名前をつけてもらってたりしてます(。-∀-)ニヒ♪
その後は恒例のギルチャして初日は終了(○´・ノェ・)コチョッ

<2日目>
朝から20:00まで露店放置で仕事でした( ゚Д゚)y─┛~~
帰宅後、お風呂入ってから『らむさん』『すねさん』と3人で秘密へ
20070730175125.jpg
2回終わって3人ともレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
この後、ポタ出しして『ラクダさん』『ぶぅさん』とラーメン談義&うどん談義等してました(。-∀-)ニヒ♪

日付変わって0:00発で『らむさん』と秘密へ
20070730180304.jpg
2回行って少し狩ればレベルUPなので、2人ともレベルが上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後、お互いポタ出ししてモリネルソロして2日目終了(○´・ノェ・)コチョッ

<3日目>
仕事まで時間があったので、ちょうど起きてた『ラクダさん』とチャットしながら朝練やりにモリネルへ
20070730180548.jpg
少ししたら『りぃりさん』が下のレーンに来てくれました┏(、ン、) ペッコリ

挨拶終わって狩りしてたら・・・。
20070730181041.jpg
まぁ・・・。ドロップはいつもこんなもんです( ゚Д゚)y─┛~~

その後『りぃりさん』にWIZを鍛えてもらって、外出するまでにまだ時間があったので「トワイライト滝秘密」へ行ってきました┏(、ン、) ペッコリ
20070730181401.jpg
まずはポタ出しから( ・Θ・)ゞピヨッ!!

秘密へ入ったんですが・・・。
20070730181510.jpg
どうやら地図クエ2を終わらせてないと地図が見えないので、PTメンバーを見失わない様に走ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何回かクリアしてるシフさんのおかげでサクっとクリア┏(、ン、) ペッコリ
20070730181728.jpg
レベルも上がりました(。-∀-)ニヒ♪
『りぃりさん』ありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ

そのうちギルメン皆で秘密をクリアしていこうと思ってます(○´・ノェ・)コチョッ
例えゲームでも目的・目標を持って皆で1つの事をやると集中して出来ると楽しいなぁって思いません?(*ノェ`)コチョーリw

その後仕事して23:50頃帰宅!!
0:00過ぎに『らむさん』と恒例の「遺跡秘密」へ
20070730184700.jpg
問題無く2回クリアしてレベルUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
余談ですが、ここのボスが「デビルスピード」使ってからの攻撃って5フレ位の速さがありそうなんですが・・・|ノд゚)コチョーリ
麻痺が効くので「ウォークライ」さまさまです(。-∀-)ニヒ♪

こんな感じの1.5倍期間でした( ・Θ・)ゞピヨッ!!
今日ものんびりチャットしながら遊ぼうと思いますヾ(*・ω・)ノ

<今日のおまけ>
20070730183122.jpg
こういうのとは切っても切れない関係です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 7月最終日 | ホーム | 仕様変更いっぱい >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*。⊃冫ノヽ冫ヮ*:;☆

秘密、楽しかったねぇ!また行きましょう♪

…最後の教主ウケたw(*´∇`*)

ねえねえ

うちの三男(健康WIZ)も滝連れてって~(*-ω-人)

秘密ライフ満喫してますなぁ(ノ´∀`*)
わたしもフォーリン秘密に通いまくってるんですが
WIZとテイマどっちも適正で1にち4回フォーリン秘密・・・・

さすがにしんどいわ(*´Д`)

パブル適性ぐらいになったら 
 
結構バシバシあげれそうやね( ^ω^) 
 
ちょこちょこ上げていきましょー^b^

良い盾でしょ?

>りぃりさん
他にもあんな感じのいっぱいありますよ(。-∀-)ニヒ♪

また秘密一緒に行きましょう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ありがとうございます┏(、ン、) ペッコリ

是非是非

>某廃WIZさん
一緒に行きましょう( ・Θ・)ゞピヨッ!!
殆どこの2キャラでしかINしてないので、耳下さい┏(、ン、) ペッコリ

秘密が

>白詰草さん
ちょうど仕事の合間にやるには時間的にも楽なんですよ(。-∀-)ニヒ♪
最近、仕事がバタバタしてて中々長時間狩り出来ないので、秘密で遊んでますww

白詰草さんの最近のドロップ具合がうらやましい限りですヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

ホント・・・

>jizzさん
jizzさんに手伝ってもらって何とかって感じです┏(、ン、) ペッコリ
自リロ指つけるトコなくなってウィズダムに自リロ付けたら装備レベル2足りなくなりました( ゚Д゚)y─┛~~

レベル上げなきゃネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ
また遊んで下さい┏(、ン、) ペッコリ
体調に気をつけて仕事してね( ・Θ・)ゞピヨッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


