プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



仕様変更いっぱい

今日も暑いですね~!!
外で仕事してると日焼けが凄いです( ・Θ・)ゞピヨッ!!
こんにちは!はちちです┏(、ン、) ペッコリ

昨日から始まったキャンペーンでビックサマーロトDXががが・・・。
期間中にロトボックスを買った方から抽選でユニークアイテム【グローブ/ブレスレット】に[RED STONE](すべてのスキルレベル+5)と[攻撃速度Lv2](攻撃速度35%UP)が両方付いたモノをプレゼントらしいですね( ゚Д゚)y─┛~~
こんな手達が・・・
20070727152732.jpg
20070727152742.jpg
20070727152755.jpg
もらえるらしいですね(゜ロ゜)ギョッ!!

あとこれは無いだろうと思うけど・・・。
20070727152805.jpg
凄い時計ですね( ゚Д゚)y─┛~~

今まで異次元失敗を重ねて頑張って速度バタフライや速度フォムガ作った人が報われない(σ・∀・)σZE
ようするに「皆、ロト買ったらTUEEEEE出来るから買いなされ」って訳ですね(笑)

あと・・・。
秘密実装でレベル上げが簡単になりましたね( ゚Д゚)y─┛~~
秘密でガンガンレベルが上がる→秘密が無いレベル帯になる→レベル上げが辛くなる→引退する
みたいな感じになるとねぇ・・・。

あくまで個人的な考えですが、お金持ちのサブキャラさんとリアルマネーをガンガン使う方は置いといて「トラン東・北適正レベル」&「モリネル1F適正レベル」でどれだけソロをしてお金貯めて装備を整えるかで、それ以降の狩りが決まってくると思うんですね|ノд゚)コチョーリ
と、まぁ「アンタには関係無い(σ・∀・)σZE♪」って言われたらそれまでだけど(笑)

秘密実装も嬉しいけど、狩場実装もして欲しいですネ―(*´・ω・)(・ω・`*)―ェ

実装ついでに・・・
20070727154653.jpg
宝箱すら出なくなる事もあるんですね( ゚Д゚)y─┛~~

もう1つは狩場を離れたら落ちているアイテムが全部消えてしまうという仕様になりましたね・・・。
オイラは狩場へ飛んで人が居なくてもアイテムが落ちてれば街へ帰るのですが、仕様変更でこの判断が出来なくなりました|ノд゚)コチョーリ
個人的には判断出来なくなり非常に辛いですが、運営からしたら「アイテム無くて人が居てないんだから使ったらイイジャナイ!店売りで狩場離れた時点でOUT」って事なんでしょうね。
学生さんが夏休みでどの時間帯でも人が多いから、揉め事が無いと良いなぁって思います( ゚Д゚)y─┛~~

あとこれは不具合修正になるんでしょうが、ギルドホール内に居てPTチャットで話せるようになったのはGoodです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

実装や変更点で皆が楽しめるゲームになれば良いです(●・Å・)bd(・Å・●)ネー

<昨日のRS>
最近仕事が忙しくて夜にINして少しだけソロして秘密へ行ってポタ出しして終了・・・。
20070727160526.jpg
『らむさん』とペアで秘密です( ・Θ・)ゞピヨッ!!
1回目終了!
20070727160650.jpg
『らむさん』レベルUP(。-∀-)ニヒ♪
2回目終了!
20070727160742.jpg
今日もレベルUP|∀・)ニヤニヤ
そりゃ2回で約8000万経験値だもんね(○´・ノェ・)コチョッ

と、まぁ1日1レベル上がってますね~!!
じゃ今日はこんな感じでおしまいです┏(、ン、) ペッコリ
((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

<今日のおまけ>
20070727161144.jpg
レベル上がってもこんなのしか拾いません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 昨日まで | ホーム | 秘密へ行ってきました! >>


コメント

あら素敵な勲章w

なかなか素敵な勲章ですねプププッ (*^m^)o==3
σ(・・*)も昨日[女帝]勲章拾ってダ-!ってなりました^^
仲間がいてよかったww

素敵でしょ|∀・)ニヤニヤ

>白詰草さん
他には団長勲章/団長スパイクカラーXLS(力要求400( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)などなど・・・。

昨日朝、教主マインゴーシュ拾いましたけど・・・w

白詰草さんも立派な仲間です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


