プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧



秘密へ行ってきました!

朝仕事に出かけて帰宅したら23:30で、お風呂入って0:00過ぎにINして「名も無き遺跡秘密」へ『らむさん』と行ってきてポタ出し終わってブログ書いてます!
こんばんは^^はちちです┏(、ン、) ペッコリ

今回はタイトルにもある(どっかのお土産みたいなタイトルですねw)
<名も無き遺跡秘密>
昨日、ポタ出した後メンテでIN出来たのが23:30位・・・。
アリアンでリア友ギルメン『チロル先輩』とギルメン『ラクダさん』の3人でギルチャを日付変わるまでしてました(。-∀-)ニヒ♪
20070726023610.jpg
いつも通りまったりですね|∀・)ニヤニヤ

日付変わって「名も無き遺跡秘密」を「ミズナ秘密」で卒業するまでご一緒してもらって卒業以降も仲良しのWIZさん『らむさん』と行ってきました( ・Θ・)ゞピヨッ!!
20070726023211.jpg
当然、2人とも初めて行くので色々試行錯誤でした~!!
まず入り口に居る「病気のコボルト風なトザー」とリーダーが話をします(ボスであるデーモンキングが両親の仇であり、手下の振りをして弱点を調べてたそうです。)
まぁボスをやっつけて下さいって展開ですね( ゚Д゚)y─┛~~

入ってすぐの中ボスっぽい2匹を倒すと・・・。
20070726024316.jpg
鍵を入手するので、ドンドン進んで行くと鍵を使うトコロがでてきます~!!

各部屋にMOBが配置されてるので倒しながら進むと・・・。
20070726024455.jpg
MAP自体は狭いのですぐに1周しちゃいます( ・Θ・)ゞピヨッ!!

MAP↑の辺りに魔方陣があるのでリーダーがこれに触ると・・・。
20070726024735.jpg
ボスの部屋が開きます!!

「デーモンキング」と対決!!
20070726025607.jpg
かなり硬い&クリティカルが出ません|ノд゚)コチョーリ

剣士のスキル「ウォークライ」が効き、使って麻痺させパラ撃ってたんですが、クライの効果が切れた瞬間にデビルスピード(デフヒルズ古代遺跡外周に居るデーモンも使ってくるヘイスト)使用で、ガンガン攻撃されチーン((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
20070726030020.jpg
いつもニコヤカな笑顔で出迎えてくれる治療師さんに10Mカツアゲされ戦線復帰(。-∀-)ニヒ♪

戦闘途中に・・・。
20070726030914.jpg
こんな仕掛けや・・・。
20070726030925.jpg
PTメンバーが飛ばされたり、ボスの体力が回復したり・・・。

そんなこんなで
20070726031210.jpg
無事倒しましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪

倒した後、入り口に居る「トザー」に話しかけるとクリア!!
気になるクリア報酬はというと・・・。
20070726031630.jpg
う、美味過ぎです|∀・)ニヤニヤ

MOBを全部倒してクリア報酬入れると、1回の秘密で約40Mの経験値を獲得します!!
1日2回行くと80M弱・・・。
と、いう事はレベルUPまで@1000万ちょっと(○´・ノェ・)コチョッ
秘密行って、少し狩りすれば1日で1レベル上がりますね!!

なので、昨日・今日で
20070726032307.jpg
20070726032344.jpg
544レベルになりましたヽ( ・Θ・)ノピヨッチョーィ♪

ポイントとして・・・。
①火・風抵抗はMAX(風抵抗も大事です)
②麻痺が効くので物理剣士はクライで止めてから攻撃する

ってところだと思います(○´・ノェ・)コチョッ
『かかとさん』のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/kakaton
にも秘密攻略が載ってますのでそちらも是非参考にして下さい( ・Θ<)ゞピヨッ!!

<リンク追加>
赤鯖で活動中『セーフグラ剣士さん』のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/bluepocket/
「回避剣士」を目指す剣士さんは是非参考にされると良いと思います(。-∀-)ニヒ♪

<今日のおまけ>
20070726033203.jpg
誕生日に幼馴染みと飲みに行ったお店です(○´・ノェ・)コチョッ
聞いた事のあるギルド名でもありますよね|∀・)ニヤニヤ
20070726033544.jpg
白色の蓮がカッコイイ紋章の「月下美人」です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ちなみに飲み物の種類が多く鳥料理が美味しいので、鳥好きな僕のお気に入りのお店です(。-∀-)ニヒ♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 仕様変更いっぱい | ホーム | 大型アップデート >>


コメント

待ってました月下美人

いつも秘密ではお世話になりっぱなしですみません(ノД`)これからも長々とお世話になります(´∀`*)ウフフ
月下美人待ってましたヽ(´ー`)ノ
私もいつかそこで飲んでみたいなぁw

こちらこそ・・・

>らむさん
いつもお世話になりっ放しです(σ・∀・)σYO
641レベルまで宜しくお願い致します┏(、ン、) ペッコリ

月下美人オススメです(σ・∀・)σZE♪
是非いつか飲みに行ってみて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

秘密はやっぱオモロそうやなぁ( ゚Д゚)y─┛~~ 
 
今度一回行ってみよ( ^ω^)

今度

>jizzさん
皆で秘密攻略出来たらオモシロそう(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

サブキャラ上げようっと(。-∀-)ニヒ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


