プロフィール

はちち

Author:はちち
緑鯖剣士『はちち』のだらりぃ~んRS日記です(○´・ノェ・)コチョッ
訪問の際、何かコメントいただけると更新の励みになります|∀・)ニヤニヤ
そんな感じでどうぞ宜しくです( ・Θ・)ゞピヨッ!!

相互リンク大歓迎なのでコメントにでも書いていただけたら嬉しいです♪
他鯖・他職の方も大歓迎(○・`д・)ノ ダー!!




RED STONE

赤石公式

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved (C)2006 GameOn Co., Ltd

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

スポンサーサイト


7/21(土)

オイラの16歳の誕生日でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
気持ちは若いつもりですが、身体は正直ですね( ゚Д゚)y─┛~~
年々お酒の飲める量が減ってます|ノд゚)コチョーリ
そういえば、前に『もぇちゃん』の家に行った時、ビールを2ℓ飲んだ辺りで限界来てた事を思い出したり|д・) ソォーッ
数年前は1晩で日本酒2升とか楽勝だったなぁ・・・。
と、お酒ネタばかりですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

誕生日の日付になる夜は幼馴染みと飲みに行ったり、誕生日はしっかり仕事で働いたりで、あんまりRSはしなかったです( ゚Д゚)y─┛~~

ギルメンの皆から・・・。
『もぇちゃん』『ちろちゃん』誕生日おめでとうメール&電話ありがとう(。-∀-)ニヒ♪
『沙里ちゃん』拍手欄に書き込みしてくれてありがとう( ・Θ<)ゞピヨッ!!
『jizzさん』・・・。
20070723004419.jpg
「ダメ4%ハードフィスト」ありがとう( ・Θ・)ゞピヨッ!!
大事に使います(。-∀-)ニヒ♪
他にも耳を下さった方々どうもありがとうございました┏(、ン、) ペッコリ
おかげで楽しい誕生日を迎える事が出来ましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
皆さんこれからも楽しくいきましょ&宜しく(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

<昨日のRS>
起きて仕事行って昼前に一時帰宅( ・Θ・)ゞピヨッ!!
その隙に・・・。
20070723010534.jpg
レベル&ギルドレベルが上がりましたヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
うちのギルドは普段INして狩りするのは4~5人なので中々ギルドレベルが上がらないけど、少ない人数だからこそ上がると嬉しいモノです|∀・)ニヤニヤ
ゆっくりだけど着実に上がるのを見るとやっぱり良いです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
そこで仕事に戻って終わって帰ってから、狩りに出かけるも日曜&夏休みという事でどこも満席状態!
人気狩場のモリネルなんて・・・( ゚Д゚)y─┛~~

と、いう訳で『jizzさん』と一緒にお互いのサブをレベル上げ|∀・)ニヤニヤ
20070723005810.jpg
段々と上がってきてます!!
そのうちPT狩りにも参加したりするかも|д・) ソォーッ
20070723005935.jpg
良い感じにお互い上がりました(。-∀-)ニヒ♪

休憩して晩ご飯食べてその後『りぃりさん』の地図クエへ
20070723010126.jpg
自分の地図クエをやった時、古代ヴァンプが強くて皆に手伝ってもらったなぁって懐かしんでました(○´・ノェ・)コチョッ

サクっとUPしてお次は銀行クエへ
20070723010145.jpg
ここが適正の時、ソロではエルフ王宮にあんまり行かずにここに篭った記憶が( ゚Д゚)y─┛~~
過疎狩場で殆ど誰も来なかったので、のんびりまったり狩るには最高の狩場でした|∀・)ニヤニヤ
20070723010157.jpg
チャットしながら気付けばUPヽ( ・∀・)ノワッチョーィ♪
その後まだ時間があったのでパブルへ
20070723010208.jpg
出ましたね!!「聖剣エクスカリバー」
『りぃりさん』の鞄へIN|∀・)ニヤニヤ
お、おめでとうございます┏(、ン、) ペッコリ

こんな感じで昨日は終了( ・Θ<)ゞピヨッ!!
火曜日のメンテで色々変わりそうなので楽しみにしながら仕事してきます~!!

<今日のおまけ>
20070723012320.jpg
迷子の迷子のサソリちゃん、あなたのお家は通路であるここじゃないはず・・・。
モリネル2Fで狩り続けると、こんな迷子のサソリちゃんや狩れないと判断したのか誰かが角に引っ掛けて置いてけぼりになった「ウィープウィドウさん」「食人サソリさん」を見る事も・・・。
通路はゴミ捨て場所ではありませんよっと( ゚Д゚)y─┛~~
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

<< 大型アップデート | ホーム | 寝れなかったので・・・ >>


コメント

誕生日おめでとさんでした( ^ω^) 
 
フィストつけるとこあいてないかもしれないですけど 
サブにでもつけたってください┏(、ン、) ペッコリ

!!!!!

お誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ
これで正真正銘同級生(´∀`*)ウフフ
またトークしましょ( ´艸`)ムププ

おめでと~

誕生日おめでと~ヾ(*´∀`*)ノ

相変わらずlv高ーい( ゚д゚)

誕生日

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
来月誕生日なのと聞いてからすでに1ヶ月ですか・・・、
早いですね^^;

あ、この前のなぞがとけた・・・。
随分へんなところにいたなーと思ってたら・・・、
銀行クエでしたか^^

お酒ではないですが

最近わたすも、焼肉へ行くと・・・カルビがちょっと・・・昔はばんばん行けたんですがねw

歳を感じます・・・w

ばっちり

>jizzさん
フィスト愛用してます!!
ホンマありがとうね♪
メインでバリバリはめてます┏(、ン、) ペッコリ

同い年です(○´・ノェ・)コチョッ

>らむさん
追いつきました|∀・)ニヤニヤ
同級生トーク・・・。
楽しみですね(。-∀-)ニヒ♪
今日から実装する秘密ダンジョン!
宜しくです┏(、ン、) ペッコリ

どもです^^

>白詰草さん
おかげさまで○○歳になりました┏(、ン、) ペッコリ
白詰草さんより↑なのは確かです( ゚Д゚)y─┛~~笑

レベルは・・・。
このキャラしかやってないので|∀・)ニヤニヤ
サブキャラは100レベルにも達してない子が居ますしね(。-∀-)ニヒ♪

ですねぇ~!

>月さん
もぇちゃんの誕生日から1ヶ月経ったら、僕の誕生日です(。-∀-)ニヒ♪
そんな話を1ヶ月前しましたねぇ|∀・)ニヤニヤ

銀行クエ7・・・。
辺鄙なトコロでクエですね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
僕的には適正以来でクラゲやっつけるの楽しかったです(。-∀-)ニヒ♪

焼肉は・・・。

>かかとさん
食べると必ずお腹がもたれる&調子が悪くなるので、最近は殆ど食べに行きません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
行ってもサラダ・クッパ・デザートで終了・・・。
会社関係で行ってご馳走になる時は非常に勿体無いです( ゚Д゚)y─┛~~

でも不思議な事に、鶏肉なら食べれます!!
最近はすっかり鶏肉しか肉料理は食べてません^^
牛・豚があんまり食べれなくなると歳を感じますね・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


